|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日の帰れま10は僕の大好きなミスタードーナツ!!
学校の帰りによく買いに行きますのでね…、明日帰りに寄っちゃおうか^q^(ジュルリ ちなみに好物はポンデリングとフレンチクルーラーです^^ ポンデは初めて食べた時からやみつきになりました。 あのもちもち感がたまらない! 最近は焼きドーナツというのが人気なっているようですが…、食べたことないんだけど…。 あとドーナツ専門店のハズなのに何故かカリーパンがwwww あ、あと僕は甘党じゃないですよ。 レムレスと一緒にしちゃいかん! 何故かあの人、キャンディやチョコだけでなく、ケーキも持ち歩いているそうですねwww ドーナツ持ち歩いているのかな…?^^; ちなみに続きからは缶バッジ風黒シグです。 では拍手返信です。 >抹茶ラテ様 質問1、消臭力? 質問2、僕の家はセコムしてます!(本当です 質問3、じゃあ紫陽花で^^ 質問4、ポケモンでファイアレッド持ってますので赤で^^ 質問5、バルだったりして…、近くにフェーリがいるかも→ 質問6、ポチエナですね。近くにルビー君が(ry 質問7、ピカチュウだ!ゲットしてやる!!(絶対違う… 質問8、…あたし さくらんぼ『もう一回!』 質問9、兼価版出たら買うかもしれません。それならぷよ7では…^^;(ちなみに僕も弱いです… >成美様 こんばんは。 ヤンクル見に行きました^^ いやいや可愛いじゃないですか! 赤面とかこっちではなかなか見られないのに(うおぉぉ… コメントの場所がわからなくなって、メッセージを送ってしまいました^^;(大丈夫かな… それでは失礼します。 PR |
|
台風15号が接近しているせいなのか、今日大雨は…
![]() そういえば明日がぷよ主義なんですよね。 有名な絵師さんが行くそうですが、僕は行くことはしません…。 前にも言ったけど、東京なんて独りで行けるわけがない。 というか大震災の影響で電車が暗いらしいとか…? それよりあと2週間もないのにクルーク誕の絵が間に合うかどうか…。 諦めてクルーク単体絵にします。 え? おにおん? 知らんww 最近あるものを仕上げようと踏ん張り中です。 オンエアもちまちま描いてますが、ネタが出てこない…。 今回ばかりはね、下ネタがひどい…。 特にアミさん! 腐女子だよ! ちょっと通報されますよ! それでは続きに缶バッジ風シグ→ |
|
兄が明日東京から帰ってくるとか…orz
勉強の邪魔するし、僕の部屋でくつろぐし超うぜええぇぇ! ところで今日のポケモンのSP見ちゃったよー。 マジ面白いね(BW持ってないけど… 次回はあのミクっぽいジムリーダーが出るのかww ちなみに弟が今日のポケモンを見てデント並みにテンションあがっていた。 弟は電車が大好きなんだよ^^; しかもデントと似ているような行動をとってたしww(電車内から外をガン見するところがwww 続きから落書き一枚。 お空がこんな発言を…^^; |






