忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 00:19 】 |
ああ、食べたい・q・
今日の帰れま10は僕の大好きなミスタードーナツ!!
学校の帰りによく買いに行きますのでね…、明日帰りに寄っちゃおうか^q^(ジュルリ
ちなみに好物はポンデリングとフレンチクルーラーです^^
ポンデは初めて食べた時からやみつきになりました。
あのもちもち感がたまらない!

最近は焼きドーナツというのが人気なっているようですが…、食べたことないんだけど…。
あとドーナツ専門店のハズなのに何故かカリーパンがwwww

あ、あと僕は甘党じゃないですよ。
レムレスと一緒にしちゃいかん!
何故かあの人、キャンディやチョコだけでなく、ケーキも持ち歩いているそうですねwww
ドーナツ持ち歩いているのかな…?^^;
ちなみに続きからは缶バッジ風黒シグです。


では拍手返信です。

>抹茶ラテ様
質問1、消臭力?
質問2、僕の家はセコムしてます!(本当です
質問3、じゃあ紫陽花で^^
質問4、ポケモンでファイアレッド持ってますので赤で^^
質問5、バルだったりして…、近くにフェーリがいるかも→
質問6、ポチエナですね。近くにルビー君が(ry
質問7、ピカチュウだ!ゲットしてやる!!(絶対違う…
質問8、…あたし さくらんぼ『もう一回!』
質問9、兼価版出たら買うかもしれません。それならぷよ7では…^^;(ちなみに僕も弱いです…


>成美様
こんばんは。
ヤンクル見に行きました^^
いやいや可愛いじゃないですか! 赤面とかこっちではなかなか見られないのに(うおぉぉ…
コメントの場所がわからなくなって、メッセージを送ってしまいました^^;(大丈夫かな…
それでは失礼します。

拍手

PR
【2011/09/19 19:37 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
初絵茶♪
昨日はルイマン10周年絵茶会へ行ってきましたー!
(ルイージマンションは今年で10年目だそうですから)
初めてなので何から話せばよかったのかすごく悩んだよ^^;
そして周りが皆ペンタブだから…、独りだけマウス…(´・ω・`)ショボーン
画力すごすぎるよ…、ついていけないよ…、な状態でした^^;

最近はペンタブ使う人が多いのでマウスで絵茶する人は本当に珍しいようですね…。
いっそのこと、マウス書き絵茶でも誰か作ってほしいよな…。
軽く言うけど、マウス書きは腕がしんどいし、絵を1つ描くだけで力尽きちゃいますorz

とりあえず絵茶です^^
本当はあと2枚あるハズなんですが、キャプチャーし忘れでした\(^o^)/
僕は左上で、真ん中上がのいるさん、左下が小春さん、真ん中下が浅風さん、右下がユメウサギさんです。

capture.jpg





ちなみにアルプたんは個人設定ではクールでツンデレ設定。
ポールさんはいろんな意味で危ない方です^^
絵茶の皆さんも同じ妄想していたような感じがwww
ポールさん祭りが完全俺得すぎる~(皆で描いてたしww
memo122.png
それにしてもアルプとポールの人気に嫉妬ww(同感ww
pixivとか肖像画では何気に↑こいつらが多いww
美男子系にしているけど本当は30ぐらいのおっさんです^^;
いい年してそんなやっちゃいけないことを小さい子の前でするなよwww
絵茶ではこの二人が暴走してました^^;(放送事故とかww
memo123.png

では続きから拍手返信です。
 

拍手

【2011/09/18 19:28 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
雨激しいなぁ
台風15号が接近しているせいなのか、今日大雨は…

そういえば明日がぷよ主義なんですよね。
有名な絵師さんが行くそうですが、僕は行くことはしません…。
前にも言ったけど、東京なんて独りで行けるわけがない。
というか大震災の影響で電車が暗いらしいとか…?

それよりあと2週間もないのにクルーク誕の絵が間に合うかどうか…。
諦めてクルーク単体絵にします。
え? おにおん? 知らんww

最近あるものを仕上げようと踏ん張り中です。
オンエアもちまちま描いてますが、ネタが出てこない…。
今回ばかりはね、下ネタがひどい…。
特にアミさん! 腐女子だよ!
ちょっと通報されますよ!

それでは続きに缶バッジ風シグ→

拍手

【2011/09/17 18:45 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ちょっと風邪気味
風邪引いたっぽい…。
喉痛いし、くしゃみがとまらん…(あんま熱なかったけど…

そういえばぷよぷよ!!が3DS、wii、PSPで発売されるようです。
しかも3DSは限定品で8000円程かかるけどピンズ付きだとか。
ちなみに僕は買いませんよ~。
だって3DS買う金なんてないからね。
アニバーサリボックスだけで十分満足しているし^^

memo110.jpgちょっと途中だけど缶バッジ風に描きまくっております。
クルークとあやクルのは描き終わったから次はシグとかレムレスとかetc
はい、全種類頑張って描きます!
24+6=30種の缶バッジ風ぷよキャラ(非売品だけねww

では続きから拍手返信。

拍手

【2011/09/16 23:01 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
帰ってくるとか・・・
兄が明日東京から帰ってくるとか…orz
勉強の邪魔するし、僕の部屋でくつろぐし超うぜええぇぇ!

ところで今日のポケモンのSP見ちゃったよー。
マジ面白いね(BW持ってないけど…
次回はあのミクっぽいジムリーダーが出るのかww
ちなみに弟が今日のポケモンを見てデント並みにテンションあがっていた。
弟は電車が大好きなんだよ^^;
しかもデントと似ているような行動をとってたしww(電車内から外をガン見するところがwww

続きから落書き一枚。
お空がこんな発言を…^^;

拍手

【2011/09/15 20:12 】 | 日常 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>