|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ふぃ~…、やっと帰ってこれました^^;
ニコ動は荒れるばかり…。 ニコ動本気でやめたいけど…、最近のことを考えるとファンの数<アンチの数な気がする…。 精神の弱い自分がアンチに負けるのは仕方がない気がする…。 しかしなんでアンチが存在するのかが不思議だ…。 ニコ動だから? それに比べてyoutubeはニコ動ほど荒れない気がする(あれはスパム対策があるから問題ない気はする オンエアも続けたいけど、いっそのことyoutubeにだけ投稿してしまえば問題ないんじゃないかなと思う。 続きもそっちに投稿すれば自分も鬱になることはない気がするね。 でも、質問の受付はどうしろというんだろう…。 ほとんどなかったら短いよな…^^; ちなみに今日投稿したブツはニコ動にあるんですが、色々言いたいことがあります。 まずあるコメにNGかけた方がいい!(アンチコメ独りでやっている奴がいるみたい もしくはyoutubeに行くのがよろしい! アンチコメは気にしない方がいいけど、ここ最近僕の動画ばかりがアンチコメで埋め尽くされそうなので嫌になるんです。 同一人物のはずだからユーザーでかければアンチ厨ざまぁww(自分が取り乱しちゃった! おかげで少し楽になった気もする。 とにかく今はアレができるまで他の作業はできない…。 では続きから拍手返信。 PR |
|
東方ヴォーカルのカラオケで自分が歌いたい曲をピックアップしてきました。
つまり、自分がよく歌う東方の曲を3つあげました。 英語が入っている曲は特に難しいですが、何回も歌っているうちに歌えるようになります。 あとできるだけギャグ入りのやつは控えました^^; 東方歌える人は是非歌ってほしい曲です^^ 僕は音痴なので点数まではやりませんが…。 では続きから拍手返信です。 |
|
マリオキャラの人気投票の結果が来ました^^
さてさて俺が入れたキャラは何位かな~? ちなみに前にも言いましたが、投票したのはルイージ、ランペル、キングテレサ、クッパJr、ノワール伯爵です。 というわけで見てきたわけですよ。 ニコ動でも結果発表が行われていたけど、集計が終わった時点で見に行ってきました。 結果&感想です^^ これ以下はマリオシリーズがわかる人のみ読んでくれると嬉しいです。 ノワールさんが19位だったんだけど、予想よりは↑のようでした。 だってノワールさんは1作品しか出演していないからちょっと心配だったけど、20位以内で安心したよ。 スーパーペーパーマリオではまだ会ってないんだけど、事実を知った時には驚いたし、なによりもスーパーペーパー(ry は人間と闇族との恋物語だったんだよね(うぅ泣ける;; 最終回ではアンナとあの世に(うわああああああん! ランペルは17位(もうちょっと↑にいってほしかった 音楽といい、キャラといい、もっと評価されるべきキャラだよ。 でも初プレイではそれほど苦戦しなかった、ボスの中では雑魚キャラでした^^; ランペルに会うために、ペーパーマリオを何回もやってランペルをボコっちゃった(笑) 3回も戦えるから個人的にはうれしいけど^^ クッパJrも17位だったんだよ(もうちょっと(ry クッパの息子ってなんであんなに可愛いんだろうね^^ そもそもクッパって息子がいるということは…、妻はいるんだよね? ね? どうなのクッパ大王さん? もしかして離縁!? というか、Jrがピーチ姫をさらった理由が「ママを助けに来た」だからね…^^; クッパ×ピーチ→息子がJr いや、どうしてこうなる!!( °Д °) キングテレサは15位、いい順位にいました^^ ルイマンを最近やってないけど、ルイマンのボスといえばキングテレサ。 あの赤い王冠、青い不気味な目、それが彼のアイデンティティ! 最近のマリカーでは『ただ王冠を被ったでっかいテレサ』しか言えないんだけど、やっぱりルイマンのキングテレサが可愛いですよねー^^ そしてルイージ! なんと1位だったんだけど!! なんだとー!! マリオ超えとか予想外だー!! めっちゃうれしかったんですけど!! ルイージに投票してよかったかも^^ ちなみにマリオは2位で、2票差だったという。 お前ら、ルイージ様をなめんな―!! 興奮しすぎました(汗) うん、もう言うこともないんです。 皆がこれほどルイージを愛していたとは思いにもよりませんでした。 任天堂もルイージが大好きなんですよね^^ ルイージのいいところは、マリルイRPGのルイージの茶番やルイマンでの兄思い、ファミリーベースボールのOPのかっこよさ(あれはナムコだったけど…)etc さて、続きから拍手返信です。 |





