|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
マリオパーティ9の発売日が4月26日だそうです。
そういえばさっきパッケージを見たらルイージがいましたww 追加されたそうです^^; っざけんな!忘れていたんだろ!どうせ! まぁ、追加されてよかった…^^; けど小さいなぁ…。左上の塔か城だかわからんが、その辺にいましたww 任天堂の陰謀ですね…。 やりたいというよりどんなゲームか知りたいww わかることと言ったら、乗り物に乗ってリトルスターを集めるという話です。 今俺の発想:リトルスター→星→星屑集め(?)→チコやロゼッタ出演フラグ…? 勝手ながら妄想しちゃいましたww それにしても発売日が口授の次の日とかワロタww 口授欲しいけど、どこに売られるんだろうね…。 PR |
|
このブログ自体の目標は「とにかく日常的なことを書く」なんですので、日常は多いです。
もちろんのこと、昔のことなんて最近は見てませんww まぁ、カテゴリーが日常で書いていることはつまらん話ばかりです。 書くことのだいたいはぷよぷよで、その他に任天堂や東方が入るぐらい…。 それ以外は…、遊ぶゲームがないので何とも言えない…。 …というかそろそろ漫画仕上げないとな…。 やることがいっぱいあって終わらん! そろそろ仕上げたいサイトの改装…。 改装するって言いだしたのは実はだいぶ前なんだ。 おそらく今年の初っ端ぐらいから考えていたことだったんだ…。 ツイッターでもちょっと言っちゃったけど、本当はどんな感じにすればよいかを考えていたんだよ…。 結果→「暗いサイト」 飾り付けはそんなにしないよ…。ちょっと寂しくなる感じかもな…。 サイト名も変えたいけど、何という名前にしたらいいかな…。 せっかくだしね…、あ、でも、僕の名前は変えませんよ! 狂狂ってクルーク達をのことを指していたからね…、変えるとしたらどうしたらよいんだ…。 考えます。もしくはそのままでいく…。ちょいっとアンケートとってみるけど…(すみません、こんなことで |
|
もうすぐ3回生だというのに机の上が整理できてない…。
というか整理なんかしたら、1,2年に使った教科書とかどっか逝ってしまうだろうが! ちなみに1段目には教養、2段目には専門という形で入れていたんですが…、何故だかごちゃごちゃになってきたww そういえば3年って新しいことがいっぱいあるから新しい教科書をたくさん購入しないといけないんだよね? ということはだな…、古い教科書はいったん別の棚に入れちゃえば良いということだな? まぁ、CBTまで使わない可能性はあるなww 復習ぐらいはするけどさ…。 さてさて、続きから拍手返信です。 |
|
いつになったら冬来るし!!
今日は雨で寒かったから仕方がないけどさ、晴れのときでもすっごく寒くねぇ? 同じことを何回も言っているけどさ…、これは尋常じゃない! 夏と冬との温度差は年ごとに激しくなてるね…。 ちなみに親がストーブをつけるのを禁止させたんだ…^^; 1カ月でガス代がやばかったらしい…。 というわけでホットカーペットの出番だぜ! けど暖かくならない…。カーペットより暖房の方が効果あるなww(足寒いけどww そろそろ改装の方をとりこまないとね…(サイトだよサイト! なんというか、まぁ、目に優しい色では雰囲気いかんので真っ暗にしちゃうつもりです。 多少グロをアピールするためのものだがww そういえば、季節はずれなのにホラゲー実況見ている人って結構いるよね? さっき、ホラゲー実況じゃないけどトラウマシーン集というのがニコ動にあったから見てきたw 「ああ、確かにこれはトラウマだ…」って言えるものがww ポケモンとかシオンタウン以上に怖いものなんてなかったww音楽が明るいからなw それほどトラウマとは言えないものもあるけど、それ以前に「それは知らんw」というのもあった。 見てて一番怖かったのは、コンピューターウィルスだな…。 まぁ、ノーパソを外に持っていくことなんて滅多にないから多分そんなことは起きないと思う…。 さて、まぁ、寒いしね…、ついーとして寝るわ! |
|
昔のポケモンのゲームがバグるとポケモンが消えてしまうという現象を思い出した…。
金銀の頃だったけど、ポケモンを無限に増やせるという裏ワザをリア友から伝授してもらったが、最大の落とし穴が…。 はい、あまりやり過ぎるとポケモンが消えてしまったり、あるいはデータが消えたりなどのバグが起こりますので、むやみにやらない方がいいです。 といっても今更ポケモン金銀とかやらないよなww 僕はソウルシルバー持ってるからもうポケモン銀は解雇…(・ω・) ちなみにその裏ワザについてはググって探しましょう。 それと試すのはいいですが、僕はどうなっても知りません!責任取りません! そういえば、ルビサファにもバグがあったんだよな(なついw 木の実が育たないバグ!これは一回修理出しに行ってなんとか回復したんだけどねwww あれは開発側のミスらしいな…。 それともう一つなんだけど…、秘伝マシンの「ダイビング」が消せないというバグ(?) 秘伝技は「忘れオヤジ」でないと忘れさせられない技なんです。 しかし、忘れオヤジにこの秘伝技ダイビングを忘れさせようとしたが→「この技は忘れさせられない」 なん…だと? 本当です。こんなことがありました^^; だからラグラージはダイビングを覚えたままにorz 何故か秘伝技「なみのり」は忘れさせられたのに…(どういこと? まぁ、今日はそのくらいですノシ |





