忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 08:55 】 |
(どやぁ
家に成績表が届きましたねーって言ってももう知ってるけど。
どーせ2教科落としましたよ…。はいはい、自慢なんて言ってないからね。
むしろ恥ずかしいから!(じゃあ何故言ったし

というかそろそろ学校始まりますねー。
僕は4月の始めからなのでそろそろ準備とかしないといけません…。
予定表では26日に履修申請の説明会らしいな…。
次も専門以外に教養も全部とっておこうかな?
前に落とした倫理受けるのが辛いけど…orz
正直言って国語は僕の一番苦手な教科だし仕方がないのかもな…。

さてさて、任天堂×東方の絵の続きを描くノシ

拍手

PR
【2012/03/15 20:11 】 | 日常 | 有り難いご意見(2)
まぁ、やることないしね
東方キャラソート(旧作のみ)をまたやってみましたー。
旧作だけだから知らないキャラが多いけど大体は知ってるぜい☆
あとついでに弟にもやらせた。こっちはwin版のみです。

以下コピペ↓
・旧作のみキャラソート
1位: 岡崎夢美
2位: 北白河ちゆり
3位: エリー
4位: 朝倉理香子
5位: 霧雨魔理沙(魔梨沙)
6位: 夢月
7位: アリス(ロリス)
8位: 魅魔
9位: ユキ
10位: サリエル
11位: 博麗靈夢
12位: エリス
13位: 幽香
14位: 神綺
15位: 幻月
16位: 小兎姫
17位: オレンジ
18位: 夢子
19位: ルイズ
20位: コンガラ
21位: くるみ
22位: 明羅
23位: マイ
24位: サラ
25位: シンギョク
26位: 里香
27位: カナ・アナベラル
28位: る~こと
29位: エレン
30位: ミミちゃん
31位: キクリ
32位: ユウゲンマガン
33位: 玄爺
34位: 陰陽玉

・弟によるキャラソート
1位: 洩矢諏訪子
2位: 東風谷早苗
3位: 魂魄妖夢
4位: 大妖精
5位: レティ・ホワイトロック
6位: 四季映姫・ヤマザナドゥ
7位: 風見幽香
8位: 多々良小傘
9位: 村紗水蜜
10位: 聖白蓮
11位: 博麗霊夢
12位: 西行寺幽々子
13位: リグル・ナイトバグ
14位: 八雲紫
15位: 射命丸文
16位: メルラン・プリズムリバー
17位: ミスティア・ローレライ
18位: 因幡てゐ
19位: ルーミア
20位: フランドール・スカーレット
21位: 橙
22位: アリス・マーガトロイド
23位: 紅美鈴
24位: 雲居一輪
25位: 永江衣玖
26位: 寅丸星
27位: 火焔猫燐(お燐)
28位: 星熊勇儀
29位: 古明地こいし
30位: ナズーリン
31位: 八意永琳
32位: 上白沢慧音
33位: 小野塚小町
34位: 鍵山雛
35位: 犬走椛
36位: 河城にとり
37位: 古明地さとり
38位: リリーホワイト
39位: チルノ
40位: 霊烏路空(おくう)
41位: 姫海棠はたて
42位: ルナサ・プリズムリバー
43位: 秋穣子
43位: 八坂神奈子
45位: 黒谷ヤマメ
46位: キスメ
47位: 水橋パルスィ
48位: 蓬莱山輝夜
49位: 八雲藍
50位: レミリア・スカーレット
51位: 鈴仙・優曇華院・イナバ
52位: リリーブラック
53位: 封獣ぬえ
54位: パチュリー・ノーレッジ
55位: 小悪魔
56位: 伊吹萃香
57位: リリカ・プリズムリバー
58位: 霧雨魔理沙
59位: メディスン・メランコリー
60位: 十六夜咲夜
61位: 上海人形
62位: 藤原妹紅
63位: 大江戸爆薬からくり人形
63位: ゾンビフェアリー
65位: 比那名居天子
66位: 秋静葉
67位: 雲山

僕は旧作で好きなキャラが割れやすいです!
3位以内のキャラはほぼ好きですが、それ以下は正直どうでもいいというww
弟のはなんというか…、意外だったww
にとりとヤマメは好きだと言っていたのにそこまで好きじゃなかったという…。
天子ドンマイ…(弟は格ゲーのことは全然知らないのか好みじゃないのか…
あとちなみに弟は緑キャラが好きらしです。いわゆる緑髪フェチ(え?違う?
僕のは前のと比べれば大体わかるかもしれませんが、セーラー服フェチです。

まぁ、今度は全キャラでやってみたいな…。
前のと結果がだいぶ変わるかもしれないけどね^^;

拍手

【2012/03/14 20:43 】 | 東方 | 有り難いご意見(0)
春が来ない?
今日も寒すぎじゃないですか?
3月の中旬ですよね?この時期にこの寒さは耐えられぬ!
今日もストーブから離れることができなかったし、外にも出られない…。

頼むから、早く春よ、来い!

親がこんな寒い日には温泉に行こうかって話になったから、1泊だけどこか温泉旅行に行きたい。
あくまで予定だけど、来週の平日にでも行こうかということになった。
まぁ、行くなら淡路が一番よさそうだけどwww

とりあえず、今日は風邪引いた感じもしますのですぐに寝ますかね…。
それより花見したい///

拍手

【2012/03/13 20:11 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
カラオケいった
弟とカラオケ行ってきますた~。
友達とだと元ネタわからんな状態だけど、ニコ厨で東方厨な弟なら東方の曲はノリにノってくれるwww
そして『カパネットにとり』がカラオケに入っていたことに驚いたwww
弟はにとりが好きだからノってくれたしwwww
新しく歌ったのが今のと他にも、『錨の羅針盤』と『東方セレブ~ABUNAI SISTERS~』であった。
錨の羅針盤は曲の切なさがよくわかるし、東方セレブの曲は台詞が多いので歌いやすいwww
ちなみにカラオケでよく歌う東方ヴォーカルは『KAZE NO KIOKU』と『弾幕結界』、『神々の祈り』ぐらいですね。
だって何回も聴いているうちに歌詞覚えたもん!

とりあえず今日歌ったもののまとめ↓(黒歴史多いなwww)
・ケロ⑨Destiny
・チルノのパーフェクトさんすう教室(Full ver.)
・ウサテイ
・究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭
・キャプテンムラサのケツアンカー
・東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~
・東方セレブ ~ABUNAI SISTERS~
・お嫁にしなさいっ
・カパネットにとり
・断罪ヤマザナドゥ!
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました

・神々の祈り
・蒼空に舞え、墨染の桜
・弾幕結界
・アイウィッシュクロスフェード
・幻奏ノ滝
・KAZE NO KIOKU
・錨の羅針盤

↑はネタ的な曲ばかり。
↓はまともな曲ばかり。
なんか抜けてそうだが、まぁいいや!その場合は追記で書いておく。

拍手

【2012/03/12 21:46 】 | 東方 | 有り難いご意見(0)
気付いたら500
ツイッター500行きますた。
変なことしかしゃべってないので、半分自重してないかもしれませんね…。
今日は特に…。

とりあえずオンエア漫画仕上げてきます(まだまだかかるけど…
決まったことは使用BGMとコメの返信内容ぐらいです。
あとはおまけの間違い探しぐらいは描かないとね。

では続きから拍手返信です。

拍手

【2012/03/11 18:23 】 | 日常 | 有り難いご意見(2)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>