忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 10:23 】 |
人形劇プレイ12
今日もゆっくりとプレイさせていただきました。
今回は育成して進化させたりするのが目的だったので特に何も捕まえてません。

では続きからどうぞ。

拍手

PR
【2012/03/09 21:42 】 | 東方 | 有り難いご意見(0)
学校ないと体がなまるね~
最近暇です…(外出てない的な意味で
下書きしたやつもそろそろ描きたいけどねー( ´ ω `)

そういえば結界師が再放送されてたから久々に見たけど、ちっとも覚えてないな…。
漫画買うと勿体ないしな…^^;
ポケモンも15年間ずっと見続けてるけどね…。
でもさすがにゲームはもうやってない…。

ぷよも今のはもうやることないから飽きてるんだけどね…。
やはりずっとフィーバー以外の新ルールは大して面白くないし…(ぷよ!の頃の新ルールの方が断然面白かったけど
ちなみにばくだんが一番好きなルールでしたwww
カルテットとスロットは完全に嫌がらせだからな…。
アンケートで苦手な人が多かったしwww

拍手

【2012/03/08 19:34 】 | 日常 | 有り難いご意見(5)
SFC知ってるよね?
SFCって何の略か知ってますよね?
え?スターフォックスコマンド? Σそっちじゃねー!
スーパーファミコンだろjk!まぁ、SFとも言われるけどサイエンスフィクションと間違えられるから敢えて言わないけど…。
ゲーム機ってアルファベットで表記されること多いよね?
・FCだとファミコンカラ―
・GWだとゲーム&ウォッチ(最近言わないけど…
・GBだとゲームボーイ(Aつけるとアドバンス
・NUSだとニンテンドウ64
・GCだとゲームキューブ
・PSPは開発した会社が違うけどプレーステーションポータブル
最近のゲーム機であるDSやwiiは特に日本語が見当たらないですよね?
ちなみにニンテンドウ64の64って64bitが由来だと言われていますwww(最初は知らなかったけど…

そんなことはいいとして、せっかく描いたんだから↓memo137.jpg

これが色違いとかwww

拍手

【2012/03/07 20:13 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(2)
ピチュを何回聞いたでしょうww
今日も東方星蓮船をクリアしようと必死でしたが、ラスボスで見事にやられました^^;
やはりイージーは4面まではイケるんだが、5面以降がね…。
そしてラストスペルの習得ができない…。
なんか色々と言いたいことがあるんだが…、言いきれないほどあるんだよな…。
それと今更だけどツイッター始めてますので、気軽に話しかけてください^^

そういえば、星蓮船キャラは今年の人気投票で大幅に下がったんですよね^^;
特に星とナズがね…(あの下がりっぷりはひどい…
でも星蓮船組でも票を稼げるところは色々とあるんですよ。
まぁ、ゲームの人気のなさが足をひっぱってるのかもしれませんけど…。

一人一人の特徴から票を稼ぐしかないでしょうけどね。あってもこれで稼げるかどうか…。
・ナズ→絵師で人気
・小傘→新参ホイホイ
・一輪→一押し率20%超え
・村紗→女性人気
・星→アホの子という萌え要素
・白蓮→星蓮船人気ナンバーワン
・ぬえ→命蓮寺の希望の星&エロ担当

なんかこれと言ってはっきりしたことじゃない希ガス…。
特に今回一番下がった星は布都ちゃんにその座をとられてしまったからなんですね…。
これは将来が心配だな…。

では続きから拍手返信。

拍手

【2012/03/06 21:30 】 | 東方 | 有り難いご意見(1)
コンティニュー無理
星蓮船(イージー)5面がどう頑張ってもクリアできない…orz
昨日からずっとやっていたんだけど10回ぐらい挑んでもクリアできない…。
4面まではノーコンティニューでいけるんですがね、5面が鬼畜すぎる^^;
これじゃいつになったらクリアできるんでしょうね…。
今日もまた頑張りますよん。

では続きから拍手返信です。

拍手

【2012/03/05 19:59 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>