|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
わーい、進級できましたー♪
成績表を見るまではドキドキするしかなかったんですよ^^; ちなみに2年の時点で2教科落としてしまいました…(汗 あと、評価が3ばっかりwwww とりあえずこれでまたイラストをバンバン描くことができます! まだ完成してないやつを仕上げないと…。 特に今日はそれだけしか書くことがないが…^^; それより落としてしまった有機化学をどうにかしないと…orz |
|
今日は寝すぎた…。おかげで目が今ぱっちり<●><●>
とりあえず、明日は成績表とりに行きます^^; ぐへ…、結果は見たくないな…。き、緊張してきたよぉ…。 メールで友達が「進級できたよ♪」ってホッとしてたから今は安心(結局どっちだ… 1教科でも落としたら親が怒鳴るんだけど…orz そういえば昨日が木曜日だと夕方まで勘違いしていたww 昨日番組表見てて「あれ?ポケモンは?」って探してたらようやく今日が水曜日だと気付いたwww だからイラスト掲示板でミスったんだよな…。これは秘密だぜ☆(もう言ってしまっただろ! では続きから拍手返信。 |
|
最近pixivばっかやってたのでたまにはニコ動も行ってみました。
自分の動画は最近見なくなったけど…^^; つまり嫌なコメを見るのが嫌なだけ…(もう動画作りはしたくないけどな… それよりもホラゲー見てたんだよ。 僕の好きなホラゲーはバイオだったんですが、なかなか実況者さんがやってくれないので他のホラゲーを見てました^^; だいたいは青鬼ばっかだったんですが、零とかトワイライトシンドロームも最近よくよく見ます。 バイオと違って効果音が不気味すぎるからじわじわ来ます…。 でもやっぱこの感覚が最高だよね? 一応クロックタワーは一回見たんですが、あれは効果音が怖くないせいかあんまり怖くない気もしますね…。 ちなみに一番怖かったゲームは僕的にはサイレントヒルですね…^^;(どのシリーズだったか… 夜中に見たせいか、後ろに誰かいそうな気がして続きが見れなくなった…。 しばらくは零の続きを見ておきます。あれは静かすぎて正直眠くなるww |





