忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 13:06 】 |
9回目の投票は・・・
昨日も申した通り、第9回人気投票の結果について話したいと思いま~す。
というか本当にひどかったけどな…。

今年は大波乱&大下落というべきでしょうね…。

ではではネタバレになりますので追記からどうぞ↓

拍手

PR
【2012/02/27 18:37 】 | 東方 | 有り難いご意見(0)
おつ~
合コン終わりましたー。
書きたいことが山ほどありますが、今日は時間がないので書けません…。
実を言うと、東方第9回人気投票の結果を見に行ったというわけですが…orz
立ち直れないよこれ…。どうしてこうなった…。

そのことは明日にでも書いちゃます。
絵も描いちゃおうか。ではでは続きから拍手返信。

拍手

【2012/02/26 23:20 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
明日が(ry
明日は忙しくなります。
タイトルが完全にやる気を失せてる気もしますが、全然疲れてませんよ^^;
ただタイトルを考えるのが面倒だったので^^;

ちなみに午後からなので午前中はdrdrしております。
まぁ、ゼル伝進めようかなと思う…^^;
黄金のスタルチュラを100匹集めるって、マリオ64のスター集めより厳しい…。


そういえばもうすぐ成績発表なんだよな…(まだ電話が来てないけど…


そして明日が第9回東方人気投票結果発表ですね。
ツイッター情報や出口調査を見る限り僕の入れたキャラたちがあんまり上がっていなかった気もしますが…(特に村紗とスター頑張れ!
まぁ、あんまり期待しない方がいいかも。
僕はツイッターやってませんのでその情報からは省かれますけど…^^;

では続きから拍手返信。

拍手

【2012/02/25 21:06 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
ふぁお
そういえばpicitbearをダウンロードしてからもう1年経っているんだよな。
本格的に使ったのが2011年の初めだったけかな?
初めは本当下手下手でしたが、今見るとだいぶ変わったなぁ~って感じますよ。
ちなみにpictbearはペンタブ対応ではないらしいです^^;

ペイントでも使えなくはないけどやはりレイヤーシステムありの方が仕事早いねぇ。
最近クルクルばっかり描いてたけど任天堂も描きたいなぁ…。
最近ゼル伝の時のオカリナ(64版)始めてるのでそっちもいいかなと…。
でも個人的にはムジュラが描きたいな~。

それとルルーハピバ!素で忘れてましたwww
第一、女王様は描けない…orz
ルルーのことが好きになれるのはぷよぷよ~んだけでいいと思う。
今のルルーは正直好きになりにくい…。
それと、ぷよ7の時と比べると弱くなったっぽいっスね…。
今のはCOMの強さが変えられない(強化以外)からCOMと戦うときはぷよ7やぷよ!をやった方がお勧めだと思います。
へっぽこ魔王やぷよ通(final)アレンジがないのが正直ぷよ!!のダメな点かもしれない…^^;

拍手

【2012/02/24 21:10 】 | 日常 | 有り難いご意見(3)
10年ぶりの
次の日曜日に10年ぶりのタイムカプセルを開けに学校へ行ってきまああす!!!
何入れたか覚えてないけど、みんなに会えるのが僕的にうれしいことです^^

ちょっと変わってしまったけれどみんな元気かな~。
担任の先生も学校やめちゃっていたからずっと会えなかったけど、こうしてまた会えるなんて(ウ…
そういえば、髪切って来ました。
…っと言ってもそれほど切ってませんけど、できるだけ髪を揃えた方がいいかなと思ったので^^;

では続きから拍手返信。

拍手

【2012/02/23 21:30 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>