|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
3月の終わりごろまでにオンエア仕上げたいですね~。
今回は本当に頑張りたいんだよね~(何をだよ… みんなが笑ってくれるなら頑張って作ります。 面白くないとやはり糞動画って書かれるし、絵も下手だと下手くそって言われるし…。 もしも、オンエア10が高評価を受けたら今後も作ることを考えようと思います。 まぁ、時間的には厳しいからちょっと難しいけど…。 ちなみにニコ動なくてもyoutubeでもうpします! ニコ動は場合によれば消しますから。 とりあえず、alphes塗り二人目終わりました。 でもまだ修正中なので完全にできたわけではありませんので…^^; でも今まで以上に時間がかかり、さらに面白くするって簡単なことじゃないですよ^^; 漫画とか小学校の頃から憧れていたので大好きなんですが、その頃は人外キャラしか描けなかったので人キャラなんてとんでもないですよ。 ポケモンとか初代も描きたいなぁ~。今のは資料見ないと描けないし…。 ちなみに初代ではうろ覚えでもメタモンやコイルなら描けますよ(誰でも描けるww じゃあ今日はこの辺で作業再開しますノシ |
|
結果は1週間後だね~。
今年は新キャラも入るからみんな票数は下がるけども順位が上がればそれはそれでうれしい。 そういえばツイッターでは新キャラを入れる人は多かったですが、一押しで布都ちゃんと娘々が多かった感じがします。 多分それ以外は一押し率は低そうだな…。次回からは下がることが考えられるし…。 それよりも求聞久授を出すべきだったのに…。 まぁ、第10回には神キャラ、星キャラ、守矢組は変動するに違いありませんが。 ちなみに今年はコメなしにしました(面倒くさくなった… コメ率が高いからと言って評価されるわけじゃないし。 そういえば第9回人気投票結果予想を色々見たんですが、1位はほぼ霊夢でしたwww さすが世界1位さんwww ゆうかりんが維持か下がるかも非常に興味深い…。さすがにもう下がってもおかしくはない…。 早苗さんの扱いが色々ひどい時も…^^;<個人的には10位以内にキープしてほしいけど…。 新キャラの予想が思った以上に高かったのは気のせいか? 全員が50位以内とかまずあり得ないよ…^^; 予想でもどのシリーズも全員が50位以内キープはないしね…。必ず2,3人は50位以下。 そう考えると本当に今年は大波乱の予感…。 原発とか、船沈んだりとか…今年も怖いよね…。お空や村紗は悪くないから! むしろ一番変動あるのは大ナマズ様や天子だったりしてwww では拍手返信。 |
|
東方第⑨回人気投票が明日開催されますね~。
前にも言いましたが、投票するキャラ・音楽はすべて決まっております。 pixivで支援ものを見ると不人気キャラも多いみたいですね。 そういえば僕が投票する予定のキャラで8割黒髪だったことに気付きましたwww 雛様以外が全員黒髪とかなんたる偶然wwwこれだったらてゐを入れるべきかもしれませんが、雛様は外さないですよ^^; 黒髪キャラは好きだけどね/// そうそうニコ動でも支援やってましたし、予想動画もうpされてましたねwww 予想動画の順位があってそうで怖いwwwゆうかりん3位維持とかwwww多分あり得ない…。 神奈子やえーりんの爆下げとかちょっと怖いなぁ…。 秋サンドもなんかあり得る気もするし…、というか秋サンド予想って結構期待されてますね^^; あれで恩恵あるとかww不人気キャラ万歳だなwww今年はみすちーと予想しておいしくいただこうか^^ 中にはえーりんや村紗が秋サンドにされそうという噂もあったけど、えーりんはそこまで下がらないし、村紗も人気を維持するのはほぼ困難。 ちなみに僕はチキン(みすちー)サンドは好きですが、フィレオフィッシュ(村紗)は食べれません…^^; えーりんだとパンが具に食われるんでしょうねwwww まぁ、なにはともあれ今年はよい順位になって欲しいですね(特に投票したキャラたち では続きから拍手返信です。 |
|
マリパも新作が4月ごろに出ると聞いておりますが、あまり情報が出ておりませんね…。
ちょっとパッケージを見てみたんですが、ルイージェ…。 ルイージいいいいいいいいいいどこいったあああああああああああ!!?(ToT) でも出るので心配はいりませんが、まさかパッケージで省られるとか!! ![]() 任天堂はルイージが嫌いなのかよ…。 新作マリパは果たして面白いのか!? マリパ8は駄作とか言われてきたけど…。個人的にはマリパ7の方が面白かったな~って^^; ところでマリカー7買った人って多いのかな…? さすがにダブルダッシュやマリカーWiiには敵わないでしょうね^^; ポケモンの新作「ノブナガの野望」って面白いのかなwwww では続きから拍手返信です。 |






