僕には彼氏なんていませんよ。
なので友チョコぐらいは持っていきたいですねぇ~。
あと、バレンタイン絵は東方にしますぜい!

星蓮船支援中だよぉ。
もっと評価されるべきだと思う。
今年は村紗とぬえと一輪の絵でバレンタインにしちゃる^^
雲山は正直どうでもよかったがww
そういえば新作の神霊廟ってそれほど評判がいいわけではないらしい…。
やはり高評価は、紅>妖>永>風>地>星>神の順番らしいです。花映塚はわかりませんけど…。
出た順番に評価されてんのか…。
音楽だと、風>紅>地>妖>星>永(神霊廟は今のところはわからないがあまりいい曲はないらしい?
キャラでも主人公は除くが、紅>風>永>地>妖=星(高いのと低いので割れるから難しい
そろそろ新キャラの順位を予想してみようかな?
おそらくこんな順位↓
25位;物部布都(人間キャラは評価されやすい)
30位:豊聡耳神子(らんしゃまぐらいの順位と予想)
43位:霍青娥(なんか女性人気っぽい)
50位:幽谷響子(二次では目立ってないから厳しいな…)
52位:二ッ岩マミゾウ(EX最下位なのは確実だと思うな)
55位:宮古芳香(おそらく神霊廟で票割れの可能性もある)
58位:蘇我屠自古(中ボスはこのくらいかもな…)
続いて秋サンド。
可能性あるキャラは第8回人気キャラ投票50位~40位辺りのキャラと予想できる。
その中でも可能性あるのは→森近霖之助かあるいはみすちーかなと予想。
まあ、あるとは限らないけどな…。
秋姉妹は固定ファンが票入れするわけだから、しかもセットで…。大体並ぶことが多いww
そして今年の1位は霊夢さんでいいよね?
魔理沙も咲夜さんも1位に返り咲きは無理でしょうね…。
とりあえず魔理沙は去年危なかったみたいだけど、今年はどうなるやら…。
そろそろ主人公のグレーゾーンに…^^;
上位10位以内は咲夜さんが入っていればそれでよし!
とりあえずゆうかりんには抜かれるなよ?
そんじゃあ、今日はこのくらいでノシ
