忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 15:36 】 |
キリがないな・・・
缶バッジ(ポケモン)の絵描きまくったら任天堂のカテゴリーが増えまくるから、今回は日常なうえに缶バッジを出しておくだけww
う~ん、最近暖かくなってきたね~。
え?気のせい?なんとなくですよ。
それにここは京都ですから、季節の変わり目はごく普通なんですよ。
つまり、北陸・東北だとまだまだ寒い方で、一方沖縄はだいぶ暖かくなってきたという感じですね。
ところで東京って京都より平均気温が高いそうですよ。

それよりも今年は冬が長そうだな…。秋は短かったし…。
( 農)<俺達の秋はどこ行った…

そうそう、今日のアニポケの感想なんだけど、何故かデントがオーバさんにしか見えないww
赤アフロならそう見えちゃうのでしょうかwww
それとツタージャはプライド高いんだよな^^;

ちなみに弟の髪型が教祖様っぽいというww

memo133.jpg←そして缶バッジ風ゼニガメ。
赤・緑はやってませんが、ファイアーレッドはやったことがあるので御三家はこの子を選びました。
初代はゼニガメかフシギダネを選ぶのが正解ですよ^^;
ニビジムは岩タイプですからね(どや☆(←うぜぇ

では続きから拍手返信。

拍手

PR
【2012/02/16 22:27 】 | 日常 | 有り難いご意見(2)
缶バッジイラスト描きてぇ
テストも終わったことだし缶バッジイラストも描いちゃおうか^^
その前にオンエア漫画…。といってもどうしようか…。
絵下手だしなぁ…。もう続けなくていいよ的なこと言われてるし…。
はっきり言って自分でも面白くないと自覚はしてますよ。
ただギャグとか描くのが苦手なタイプなんです…。シリアスネタは大好きなんですけど^^;

ちょっと誰かオンエア漫画の4コマ漫画的なもののネタを出してくれませんか?
出してくれればそれでネタとしたいです。
自分でも出すのに今は何も思いつかないし…。
できれば3,4個ぐらい出してくれればいいんですけどね^^;
でもいろんなキャラ描きたいから何か色々出してほしい☆
あ、エログロネタはできるだけ避けてくださいね^^;
出なかったら出なかったでだいぶ延期になる予感です…。

掲示板でババーンと書いておきますかね…。

それと缶バッジ風フシギダネ。
…なんだけど背景はあとあとつけ足そうと思います^^;
memo132.jpg
御三家から始めますね。
それにしても色違いってあんまり変わんないなぁ…。
GB版フシギダネww

拍手

【2012/02/15 21:00 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ちょこりゃー!
友チョコもらいましたああああああああ!!!
こっちからもあげましたけどwww友チョコもぐもぐ。

pasttoho04.jpgさてさてバレンタイン間に合ったよ。
わざわざ時間かけて描きたいとは思ってなかったんだが…、たまには百合もいいかなと思って///
滅多に描きませんけどね^^;

ちなみにムラいちもムラぬえも好きなので悩み悩んでしまいました…。
結局どっちなんだろうねwwwどっちに渡したらいいんだろうね~?

↑ギャラリーにもpixivにも載せてるんでここに載せる必要がなかった気がするけど、友達にも見せたいぜ(上手くなかったけど…

今日はチョコ食べれて幸せなんだがw


昨日は腹痛でちっとも眠れませんでした…。
ではおやすみなさい…。
 

拍手

【2012/02/14 22:08 】 | 東方 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
チョコクッキー仕上がったああああ
明日のバレンタインのチョコクッキー作りましたよおおおおおおおおおおおおおお!!!
チョコクッキーと言ってもバターなクッキーにチョコ溶かしてかけただけ^^;
今は冷蔵庫に保存中なので明日には出来上がるでしょう^^

それよりイラストの方が終わってない…。
まぁ、まだ時間があるからゆっくり制作いたしますね。

そういえば、家の近くのスーパーで板チョコ90円で売ってたんですけどwww
バレンタインでチョコもらえない人のためなのか、チョコ作ってくださいなのかわからんのよねぇ…。
ともかくバレンタイン前日は板チョコがよく売れると思います^^

では続きから拍手返信。

拍手

【2012/02/13 22:02 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
予想だっつってんだろぅが
僕には彼氏なんていませんよ。
なので友チョコぐらいは持っていきたいですねぇ~。
あと、バレンタイン絵は東方にしますぜい!

memo130.jpg星蓮船支援中だよぉ。
もっと評価されるべきだと思う。

今年は村紗とぬえと一輪の絵でバレンタインにしちゃる^^
雲山は正直どうでもよかったがww


そういえば新作の神霊廟ってそれほど評判がいいわけではないらしい…。
やはり高評価は、紅>妖>永>風>地>星>神の順番らしいです。花映塚はわかりませんけど…。
出た順番に評価されてんのか…。
音楽だと、風>紅>地>妖>星>永(神霊廟は今のところはわからないがあまりいい曲はないらしい?
キャラでも主人公は除くが、紅>風>永>地>妖=星(高いのと低いので割れるから難しい

そろそろ新キャラの順位を予想してみようかな?
おそらくこんな順位↓
25位;物部布都(人間キャラは評価されやすい)
30位:豊聡耳神子(らんしゃまぐらいの順位と予想)
43位:霍青娥(なんか女性人気っぽい)
50位:幽谷響子(二次では目立ってないから厳しいな…)
52位:二ッ岩マミゾウ(EX最下位なのは確実だと思うな)
55位:宮古芳香(おそらく神霊廟で票割れの可能性もある)
58位:蘇我屠自古(中ボスはこのくらいかもな…)

続いて秋サンド。
可能性あるキャラは第8回人気キャラ投票50位~40位辺りのキャラと予想できる。
その中でも可能性あるのは→森近霖之助かあるいはみすちーかなと予想。
まあ、あるとは限らないけどな…。
秋姉妹は固定ファンが票入れするわけだから、しかもセットで…。大体並ぶことが多いww

そして今年の1位は霊夢さんでいいよね?
魔理沙も咲夜さんも1位に返り咲きは無理でしょうね…。
とりあえず魔理沙は去年危なかったみたいだけど、今年はどうなるやら…。
そろそろ主人公のグレーゾーンに…^^;
上位10位以内は咲夜さんが入っていればそれでよし!
とりあえずゆうかりんには抜かれるなよ?

そんじゃあ、今日はこのくらいでノシ

拍手

【2012/02/11 15:38 】 | 東方 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>