|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
再テスト終わりました!
色んな意味で終わってるかも知れないけど…^^; とりあえずやりたいことがたくさんありますが、今はちょっと疲れてて何もできないです…。 ともかくバレンタインの絵を終わらせよう。 それより人形劇で早く遊びてえええ(そっちやりたいんかい! 早く漫画終わらせよ!(怒 ` Д´ )…なんて言われそうだな…。漫画もそろそろ描き終わらせようかな…。 う~ん、やりたいことやってから描くかああああ(結局そっち… 久々に東方描いちゃうぜ☆ PR |
|
再テストは明日で終わりでええええええええす!!
無駄にテンション高いですが、全く自信がありません^^; だって、本番では先生が機嫌が悪くなったせいでテストが難しかったとか…orz どないせいっちゅうねん!!(おおっと関西弁w とりあえず受かりたい…^^; 化学が一つも受からないのは辛いです…。 でも勉強はしてるんだけどねぇ…。努力が足らないのかな? 成績があと1カ月もしないうちに来るんだよな…。 |
|
大雪でしたあああああああ!!
雪は僕の敵ですー!! 寒すぎて外に出られないよおおおおお!! これといって何のネタも出ないんだよ…。 テスト終わるまであと2日あります…。もうそろそろ身体が持たないかも…orz なんかもう…、首が痛い…。 とりあえず拍手返信だけでもしておきます。 |
|
再テストの勉強してるんだけど…、簡単には解けないなぁ~。
明日が勝負です!だって一番簡単だと思った教科が何故か知らないが落とされたんですもん^q^ こうなったらリベンジです! 今まで以上に勉強してやります! そういえばニュースで合格発表のことが載ってましたね。 合格発表かぁ~。7年前のことですね~。 確か、あの頃はハガキで送られたと思うんですが…。母親が直接学校へ来て僕に合否を教えてくれたし。 ちなみに僕はずっと私立に通っていたのでほぼ受験させられてました^^; あの頃が懐かしいな~。 小学校は算数ができなさすぎて泣いてましたww中学校以降から数学ができるようになりましたが^^; 今でも国語は大の苦手です…。 では今日はこの辺で~。次絵を描くときは木曜日かな?金曜日かな? |
|
東方第9回人気キャラ投票近いですね~。
早速予想してみますかね。 今年の注目キャラ↓ アリス:MMD効果で跳ね上がる可能性大 妖夢:神霊廟自機復活効果で人気大 あとは…、微妙にわからん…。 M-1効果もありえますね。去年ではにとりと雛が、その前はお空が跳ね上がったので^^ でもM-1見てないんだけどな…^^; 例大祭効果で地霊殿組がまた上がる可能性もあると言われてましたね。 上がってもお燐かヤマメぐらいじゃないかとは思いますが…。 辰年効果はあるのかどうかはわかりませんが、去年うどんげとてゐの票数が上がっていたので可能性もあります。 ということはめーりんか衣玖さんかな?今年の年賀状にいっぱい描かれていたのでね^^ そして神霊廟キャラの予想か…。 これは難しい…。星蓮船と比べると難しい! 人気あるキャラは布都か神子。 不人気そうなのは屠自古とマミゾウ。 微妙なのが芳香と響子。 そんな感じですかね^^; 命蓮寺組は今年はぬえ以外は全体的に大幅に下がりますね。 確実に下がるのは確かですね…。前回のことと新キャラ(響子とマミゾウ)が入ってくるという理由。 そして求聞口授が延期になってしまったこと…。 もうオワタとしか言いようがない…orz とりあえず結果が出るまでハンカチとティッシュを傍に置いておきます…。 |





