|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日はぷよの日ですうううううううう!!
ぷよの日なのに何にも描けませんでしたあああああ!!ネタが出ないんだよおおおおお!! 最近ぷよばっかり描いていたし、たまには東方も描こうかな~? そういえば公式で壁紙出ましたねー^^ クルークの扱いェ…。 すけとうだらが無駄にでかい気がするwww そうそう、公式で応募がまたやってましたあああああ!! まぁ、どうせ当たらないと思うけどやっちゃいましたよ^^; 欲しいものはまぁ…、wii版のぷよが欲しいなぁと思って…(う~ん地味かな? たいていの人はオリジナルサウンドトラックとか欲しがると思いますよね? ところで下の方にぷよぷよがゲーム化するなら何がいい?みたいなことが書いてあったんですがwww え?なんかのフラグか? むむむ、まぁ僕はRPGか格ゲーになって欲しいと思う。 やっぱ無理かな?あははww では続きから拍手返信です。 PR |
|
明日から再テストです…^^;
ここで半分以上落としたら…orz とりあえず全力で勉強したので逝けるとは思います!(ああ間違えた!行けるだった!!! 無理やり描いたのでこれが精一杯…。 実はあんまり扱ってないキャラ…^^; だってクルクルだけだもの~。 |
|
第3回人気投票結果はっぴょおおおおおおう!!!!
1位はやはり不動なのかwwww 2位3位は激戦区と言いたいところですね(S組の争いが… りんごちゃんマジパネェっす! 感想は色々言いたいところですが、自分の目で確かめてください^^ 僕はクルークが伸びてくれればそれでうれしい! でもこれ以上は上がらないかもしれないな…。 あ、SINちゃん拍手ありがとね^^ |
|
3回目のぷよキャラ人気投票の集計を終わらせました。
今日一日これに没頭してしまいましたよ…^^; とりあえず結果はもうすぐ出しますので!明日から2月か…。 それより結果がすごいことに…。 クルークも大健闘だよ!あやクルの近い順位にいるしこれならクルクル愛し続けられる(どういうことだ… 20thに出てきたキャラがほとんど20位以内かwwそれ普通なんだよな…。 では続きから缶バッジ風Dアルル。 久々に描きたくなったので^^ |





