忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 17:58 】 |
ぷっぷっぷよぷよー( ゜∀ ゜)ー
今日はぷよの日ですうううううううう!!
ぷよの日なのに何にも描けませんでしたあああああ!!ネタが出ないんだよおおおおお!!
最近ぷよばっかり描いていたし、たまには東方も描こうかな~?

そういえば公式で壁紙出ましたねー^^
クルークの扱いェ…。
すけとうだらが無駄にでかい気がするwww

そうそう、公式で応募がまたやってましたあああああ!!
まぁ、どうせ当たらないと思うけどやっちゃいましたよ^^;
欲しいものはまぁ…、wii版のぷよが欲しいなぁと思って…(う~ん地味かな?
たいていの人はオリジナルサウンドトラックとか欲しがると思いますよね?
ところで下の方にぷよぷよがゲーム化するなら何がいい?みたいなことが書いてあったんですがwww
え?なんかのフラグか?
むむむ、まぁ僕はRPGか格ゲーになって欲しいと思う。
やっぱ無理かな?あははww

では続きから拍手返信です。

拍手

PR
【2012/02/04 20:32 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
鬼は外~
萃香は外~(なんだそらwwww
福キャラってだれかいたっけ?星でいいかなwwww

豆まきはしてません…。
だって、片付けるのが面倒くさいでしょ?
しかも家の中は猫が部屋中廻っているので汚いですからwww
あ、でも恵方巻きが食べれなかったorz
母さんが珍しく鍋物だったから…。今スーパー行ったって太巻きは売ってないだろうけどな…。

クルークと恵方巻きでポッキーゲームしたい(やめれwwwmemo128.jpg








そういえばもうすぐ東方の人気投票始まるんだよね~。
まだ予想は考えてませんねぇ~。前回はあまり当たらなかったし…。
とにかく今年は新キャラが出てくるし、下手したら星蓮船より人気あるかもしれない…。
星蓮船組もっと頑張れえええええ!!

それより誰を投票すればいいのか…。
一押しは村紗ですけどねぇ…。残り4人…。
やはり、人形劇で活躍した子たちでいきましょうか…、ってあ!5人いるんだったああああああ!!!
アリス除こうかな…?(最近なって好きになったけど…他の子たちには敵わない…
ということは残りは、お空、雛様、スター、ぬえとなるわけか。
これでいいかな~?誰入れようかななんて毎年決まらないし…。
第一、5人って少ないよなぁ~。

ところで神霊廟キャラって布都ちゃんと神子様以外は人気出にくいと思うけどな…。
むしろそこで割れそうだしwww
布都ちゃんは20位以内確実だろとか言っている人多いけど、20以降はつわものが勢ぞろいだからちょっと無理があると思うけどね^^;パチェとかてんことかetc

ちなみに音楽はすべて道中の曲でいきます。
ボスよりやはり道中が最高だと思うのはゲーム下手の証拠でしょうね…^^;
入れるならそれぞれのシリーズから一番好きな道中曲を入れますね。
紅→上海紅茶
妖→遠野
永→シンデレラ
風→神々が恋し
地→ラストリ
星→幽霊客船
神→デザイア
こんな感じで入れようかと思います。
神霊廟ではデザイアドライブと佐渡の二ッ岩が気に入っております^^

では続きから拍手返信。

拍手

【2012/02/03 21:01 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
明日から再テスト
明日から再テストです…^^;
ここで半分以上落としたら…orz
とりあえず全力で勉強したので逝けるとは思います!(ああ間違えた!行けるだった!!!

memo165.pngあとヤンシグハピバ^^;
無理やり描いたのでこれが精一杯…。

実はあんまり扱ってないキャラ…^^;
だってクルクルだけだもの~。

拍手

【2012/02/02 19:27 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
結果出したよおおおおおお!!!
第3回人気投票結果はっぴょおおおおおおう!!!!
1位はやはり不動なのかwwww
2位3位は激戦区と言いたいところですね(S組の争いが…
りんごちゃんマジパネェっす!

感想は色々言いたいところですが、自分の目で確かめてください^^
僕はクルークが伸びてくれればそれでうれしい!
でもこれ以上は上がらないかもしれないな…。



あ、SINちゃん拍手ありがとね^^

拍手

【2012/02/01 21:51 】 | 作業 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
待たせたな!
3回目のぷよキャラ人気投票の集計を終わらせました。
今日一日これに没頭してしまいましたよ…^^;
とりあえず結果はもうすぐ出しますので!明日から2月か…。

それより結果がすごいことに…。
クルークも大健闘だよ!あやクルの近い順位にいるしこれならクルクル愛し続けられる(どういうことだ…
20thに出てきたキャラがほとんど20位以内かwwそれ普通なんだよな…。

では続きから缶バッジ風Dアルル。
久々に描きたくなったので^^

拍手

【2012/01/31 20:59 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>