|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
何時になったら暖かくなる!
今日の英語で力抜けましたよ…^^; リスニングで何言っているのか全然わからん!! 僕のリスニングで聞きとるレベルは滅茶苦茶低いんだよな…。 何故って言われたら…、嫌いだからです^^ もうそれしか言えない…orz テストでむしゃくしゃしたので、適当に思いついて描いたイラストでも続きからどうぞ^^; クルーク好きの人はすみません…。 PR |
|
今日のポケモンも面白かったですね~。
サトシとピカチュウのミイラ顔wwwwwむしろサトシが白骨化してたけどwww アイリスカワイソスww やっぱりデントさんが一番可愛い/// そういえば、youtubeじゃなかったけど、動画でポケモンカントー~ホウエンまでうpされてましたね^^ 久々だからちょっと見てみようかなと思いましたぁ~。 やべぇ…、懐かしすぎるwwww ピカチュウってこんなに太ってたんだぁ~www リザードンってツンデレなのかwww ゼニガメかっこいいwww でも一番可愛いのはベイリーフだったああああああああああああああ!!!可愛すぎるうううう!!! ところでベイリーフは♀ですよね? サトシがかつて持っていたポケモンで♀なのがツタージャ、ベイリーフ、エイパム、ハトーボー。 不明なのもありますが、あとはほぼ♂でしたよねwwwリザードンとかゴウカザルとか…。 どうやって見分けつけるし…。ポケモン図鑑は仕事してくれないのかwww そうそう、最近見たのが「ポッポとデカポッポ」という話です。 なにこれシリアスすぎる!ポッポを今まで倒しまくった自分が恥ずかしいZE☆ 話の内容はポッポが宇宙まで飛んでいき、世界一になるという(適当すぎるわwww そのデカポッポはデカすぎて飛べないみたいですねwwwデカポッポというよりデブポッポwww それが言いたかったんです!(なんだそら… 次回のベストウィッシュが楽しみですね^^ ワルビル再びかwもしかしてゲットフラグなのかな? |





