|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
久々に東方手描き系を見に行きました。
ナムカプのOP「すばらしき新世界」を東方でパロったものだそうです。 というか作者が日本人じゃなくて外国人ということに驚いちゃった^^; 余裕でお気に入りに追加しちゃいましたー^^ 主な配役が零児→霊夢 小牟(シャオムゥ)→魔理沙 紗夜→幽香だったような^^;(大体合ってる 後は色々…、キャラ名忘れたし…。 実際ニコ動で見た方が迫力あります。 PR |
|
今日はまだあかぷよまんは買ってません。
理由はまだ出荷されていない可能性があります。 早く食べたいんだけどねー、早く出荷してほしいよなー。 というか広告みたいにポスターとか貼って欲しいよなー。 そういえば、ぷよまんが原因でコンパイルが倒産したらしいですね…。 信じられないことだったのでかなりびっくりしましたよ! SE○Aさん、潰れないでね…^^; せっかく新作出しているんだから…。 明日は教養科目のテストですね~。早いなぁ~。 ちなみにノー勉ですww だって2,3時間で覚えられる内容だし、理科でやったことばかりだしww それでは続きから拍手返信。 |
|
テスト終わりましたああああ!!
今日のテストはまずまずといったところだが、他の教科…orz そんなことは置いておいて、撮っておいたビデオを見まくりました(ワーイ たいていクイズ番組なんですけどね^^; タイムショックは撮ったまままだ見てないです^^; そういえば弟が「懐かしのドラえもんズやってるぞー」って言ってきた時慌てて部屋から出てきましたww その時叫んだ言葉「懐かしいいいいいいいいいいいい!!!!」(喉痛いw いや~、懐かしいなぁ~。何年ぶりだぁ~。僕世代の人ならわかるって言えますよね? 王ドラ可愛すぎる/// キッドかっこいいよおおおおおお/// ↑すみません。マイナータイプで…。 そういえば、2005年以降はまったく登場していないんですよね…。 そしてリーダーのドラえもんは全く仕事していない気がするし、やっても「親友テレカ!」の時ぐらいしか(爆 ドラミちゃんの方がよかったんじゃねぇ?って疑問に思うんですがww ところでドラえもんズって解散しちゃったのかな? 個人的意見ですが、今のドラえもんより好きな方ですよ? 声優変わっててもいいから復活させてほしいなぁって思うのは実は僕だけかもしれませんね^^; まぁ、話はこのくらいでノシ |





