忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 20:31 】 |
この前見つけた
久々に東方手描き系を見に行きました。
ナムカプのOP「すばらしき新世界」を東方でパロったものだそうです。
というか作者が日本人じゃなくて外国人ということに驚いちゃった^^;
余裕でお気に入りに追加しちゃいましたー^^

主な配役が零児→霊夢 小牟(シャオムゥ)→魔理沙 紗夜→幽香だったような^^;(大体合ってる
後は色々…、キャラ名忘れたし…。



実際ニコ動で見た方が迫力あります。

拍手

PR
【2012/01/24 22:41 】 | 東方 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
待っとれえええええ
今日はまだあかぷよまんは買ってません。
理由はまだ出荷されていない可能性があります。
早く食べたいんだけどねー、早く出荷してほしいよなー。
というか広告みたいにポスターとか貼って欲しいよなー。

そういえば、ぷよまんが原因でコンパイルが倒産したらしいですね…。
信じられないことだったのでかなりびっくりしましたよ!
SE○Aさん、潰れないでね…^^;
せっかく新作出しているんだから…。

明日は教養科目のテストですね~。早いなぁ~。
ちなみにノー勉ですww
だって2,3時間で覚えられる内容だし、理科でやったことばかりだしww

それでは続きから拍手返信。

拍手

【2012/01/23 19:54 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
クルークにかぶりつきたい
ぷよぷよのカテゴリーが100超えてたww

クルークは天使のように可愛いんですよね~。
いつもなら「うひゃひゃひゃひゃ」って嫌味な声で笑いますからね。
嫌われキャラでも一番好きだあああああああ!!!
memo122.jpg
それより明日はあかぷよまん発売日でしたね。
今日はすぐに寝ることにしますので!
それより誕生日絵を早く描き終わらせよう。
リク絵もたまっているままですが、少しずつ進行していますのでご理解ください。



そういえば今日もぷよ!!やっていたんですが、勝利の時のクルークのリボンの色って違っていたよね?
何度クルークの色が間違えられるんでしょうね(#^ω^)ピキピキ
最近は通でもSUNでもクルーク無双なんですが^^;
シグもフェーリもたまには使おうかな~(持ちキャラだし

では続きから拍手返信。

拍手

【2012/01/22 19:28 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
クルーク笑って笑ってww
クルーク!!!俺だああああ(ry
クルークの笑顔を描こうとしたらただ笑っているだけの絵になってしまった^^;
やっぱりほほ笑むとか難しいですね。
ところでだが、あやクルやヤンクルが微笑んだらちょっと気持ち悪いよね

memo157.png









そうそう!あかぷよまんが1月23日から発売されるそうですね!
しかもなんと!アンスリーという京阪電車のコンビニで発売されるという情報を得ました!
アンスリーといえば京都じゃないですかあああ!!!
SE○Aさん有難うございます!23日は休みだから買いに行こうかな~?
限定品だから朝一番の電車に乗って手に入れてきます。
売っているかどうかはわかりませんけど…^^;
ちなみに通学では京阪に乗っていますので、家からはそう遠くはない!

では続きから拍手返信。
 

拍手

【2012/01/20 20:52 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
懐かしいものだな
テスト終わりましたああああ!!
今日のテストはまずまずといったところだが、他の教科…orz

そんなことは置いておいて、撮っておいたビデオを見まくりました(ワーイ
たいていクイズ番組なんですけどね^^;
タイムショックは撮ったまままだ見てないです^^;
そういえば弟が「懐かしのドラえもんズやってるぞー」って言ってきた時慌てて部屋から出てきましたww
その時叫んだ言葉「懐かしいいいいいいいいいいいい!!!!」(喉痛いw
いや~、懐かしいなぁ~。何年ぶりだぁ~。僕世代の人ならわかるって言えますよね?
王ドラ可愛すぎる///
キッドかっこいいよおおおおおお///
↑すみません。マイナータイプで…。
そういえば、2005年以降はまったく登場していないんですよね…。
そしてリーダーのドラえもんは全く仕事していない気がするし、やっても「親友テレカ!」の時ぐらいしか(爆
ドラミちゃんの方がよかったんじゃねぇ?って疑問に思うんですがww

ところでドラえもんズって解散しちゃったのかな?
個人的意見ですが、今のドラえもんより好きな方ですよ?
声優変わっててもいいから復活させてほしいなぁって思うのは実は僕だけかもしれませんね^^;

まぁ、話はこのくらいでノシ

拍手

【2012/01/19 21:13 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>