忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 21:43 】 |
深夜テンションから
いや~、もう気付いたら深夜の12時半でしたよ^^;
ちなみにちっとも終わっておりません…。
やっと半分ぐらい終わったという感じです…。
この調子じゃ眠くなって倒れるんじゃないかと思われますよね?
だがしかし!今日は一味違う!
コーヒー飲んでました。
コーヒーにはカフェインという眠気を覚ますアルカロイドで、興奮作用があります。
コーラやお茶にも少々含まれているそうですが、結構飲まないと効果はないと思います。
だがコーヒーは1杯分で目がばっちり覚めます。

その前になんでいきなりこんな人もやってこない時間にブログを書いているかというと、明日ブログを書く時間がないと思うからですよ^^;
やっとラストだというのに、全く手をつけておりません!
だから今のうちに書いちゃえと!
僕はほぼ毎日ブログを書くタイプなので、欠かせず毎日書きたい気持ちで書いてきます^^

では地霊殿を聴きながら微生物の勉強をやって来ますノシ

拍手

PR
【2012/01/18 00:36 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
もう終わるんだ
何が終わるって…、テストに決まっているだろ!(色んな意味で
まぁ、今日のテストは有機化学Ⅲだったんですけど、他の教科と比べて簡単だった気がしますので、多分いけるとは思う(多分ってww

明日は…、微生物と有機化学Ⅰか…。
有機捨てて、微生物の勉強するしかありませんねぇ~^^;
W勉強は本気で無理だから!

とりあえず、再テストはまだ1つしかわからないから次の計画さえ立てられない…orz
えーっと、一応2月6日に再テストというわけですな…。
この時点で2012年ぷよぷよフェスタに行けなくなったというわけだ。
何で東京で開催するんだろうね (´・ω・`)ショボーン
大阪でいいから開催してほしいよな…(西日本人涙目…

欲しい欲しい欲しい…、人生で一回しか行けないことだろうが…。
せめて再テストが2月3日にしてほしかったorz

拍手

【2012/01/17 19:41 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ん~ ・・
さて問題の化学だな^^;
どう考えたって俺には向かない教科なんだよな…。

一応半分ほど理解しているのでそれほど問題はないかもしれないけど^^;(どっちだよw
というか頭痛い…orz
そろそろ眠いしなぁ…、寝ようかな~?
落書きしながら勉強したいけど、化学は問題解きながら理解していくからちょっと無理がある…^^;
それと全く手つけてない微生物学と生化学どうしよう…。
とりあえずそれは明日になってから考えよう…(- -)
どうせ物理薬剤落としているし…。

最近ブログの更新が酷い文になってるけど、テストの間だから見逃してね☆(うぜぇw

ところで今日の英語の時間で知ったんだけど、「マクドナルド」の「マック(Mc)」というのは息子という意味らしいですよww

拍手

【2012/01/16 19:55 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
手が…手が…
テストがあと半分ですね~(専門科目
今の時点で苦戦しているから、今回のテストは半分以上落としかねない…。
言っておくけど、本当に難しいからね!!
基礎とか解けるけど、応用がきかないのが難点なんだよな~( ´_ `)

明日で結果が1,2教科ぐらい出るとしたら…、明日学校いくのが怖えぇ…orz
行かないと英語受けられないけどな…。

早くテスト終わらせて思いっきり落書きしたあああああい!!!
それまで待ってくれますよね^^;
前にも似たようなこと言ったな…、もう年なので何言ったか忘れてきてるんだよな(まだ成人なのにww
それより寒くて手が動かない(カクブル

では続きから拍手返信です。

拍手

【2012/01/15 18:59 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
東方×ニコニコ静画
ニコニコ静画で東方キャラランキングが開催されておりました(さっき気付いたw
東方キャラランキングとは違って絵を描いて5p、好きなキャラに投票したら1pだそうです。
普段低いキャラが高順位に来るなどあり得ないランキングになっていたそうですwww
ちなみに1位は咲夜さんでした^^<超納得
2位は霊夢で、3位がなんと椛!
これは予想外ですね(高順位に椛ww

続きは→http://info.nicovideo.jp/toho/vote.html

だって、全部書いたら時間ないのでww


では続きから拍手返信です。

拍手

【2012/01/14 20:29 】 | 東方 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>