|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
初雪です!京都の初雪です!
雪になると何故か無駄テンション高い^^;<寒いの苦手なのに… 明日は積もるんでしょうかね? 北海道とか冬は豪雪なんですよね~。雪かきとかマジ苦手…。 さっきクラッシュバンディク5を見てたら3D酔いしました^^; うぅ、ちょっと気持ち悪いです…。 食事前でしたらすみません…。 なんていうか、乗り物酔い激しいから3D酔いも激しいんでしょうね。 3DSなんてやったらすぐ酔っちゃうかも^^; スターフォックスだと余裕で酔いましたからwwwなのにマリカーでは酔わない(何故ww それとうちのあやシグハピバ! 絵? 描く時間がなかったでーす!(いやあったらだろw 忘れるよりはマシですy(ハイドレンジア×3 では続きから拍手返信。 |
|
さっきバイキング行ってきました~。
昔ほど食べないので2皿程度でリタイアです^^; デザートは別腹ですけどね~。 そのバイキング店にまさかのチョコファウンテン! チョコファウンテンというのはチョコを溶かして噴水のように流す装置で、チョコフォンデュみたいにチョコをつけて食べるものです。 マシュマロとかバナナとかチョコをつけて食べるとおいしいですよね~? 今年最初の幸せな気もします ![]() ところで今年はいい年になるんでしょうか? 2012年は人類が滅亡する日だと噂にもなっている出そうですが…^^; 前にも同じこと言いましたよね?2011年10月ぐらい? 予言とか面倒くさいよねwww では続きから拍手返信。 |
|
二日目なのに年賀状がちっとも仕上がらない…。
兄が「カービィのエアライドやろう!」と言ってきたのでやらざるを得ない!(やるんかい! あんまり兄とやってなかったので弟と混じってやっておりましたぁ。 ちなみに2位率高かったです^^; 1位、4位も取ったけど…、3位がなかったという…(4人プレイですw 僕の愛用車はワープスターでございます。 時々デビルスターに乗ったりもしたけど。 あれですね。やりすぎると酔いますよね~^^; ちょっと気分が悪かったので途中でばたんきゅ~してしまいました^^; 兄が「エアライドの続編でないの?」って言ってたけど、これって桜井さんによる開発とはほとんど関係なかったらしいので、おそらく難しいんじゃない?と思われます。 ↑本音では続編出てほしいけどね~。 とりあえず、初夢にシグっぽいキャラがいたんだけど^^; 何故クルークじゃなかったんだろうorz まぁシグでもいいけど…。 |






