|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。 今日はバタバタしていて何もご用意できませでしたm(_ _)m 年賀状絵ももう少し時間がかかりますので気長にお待ちしていただけるでしょうか? すみません。こんなので…。 大学生なのにお年玉もらっちゃった^^; 病狂「ハーゲンダッツ!」 俺「だからダメだって!」 それと拍手たくさん有難うございます! ものすごく励みになります。これからも頑張っていきたいと思います。 ではこの辺で。 PR |
|
2012年まで3日きりましたね~。
ちなみにまだ掃除しておりません^^; 最後の日にやらないと髪の毛の処理がやりにくいんですよ…。 僕掃除が苦手なので誰かあやクルを貸してくれませんk(殴 そうそう、今日兄弟とマリパ7やってましたww ゲームキューブでもやはり今になると懐かしいですよね。 マリパは1,2,3あたりが大好きだったんですが、7も悪くはない。 8は思い出に残っておりません…。 兄→でっていう 弟→ルイージ 自分→ピーチ COM→ワルイージ(強) ステージが砂漠(マリパには砂漠面は多いけどな… ワルイージが5回ぐらいデュエルマス(決闘)を踏んで、しかもそのうち3回僕に勝負を挑んできましたwww 全部勝っちゃいましたけどね^^;<強いのレベルなのに弱い… コインとスターを見事回収してやりました ドヤッ結果は兄が勝っちゃいましたけどね…^^;<僕は2位ですが… |






ドヤッ