忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 02:41 】 |
絵チャっと
31日にの絵チャに向けてマウス書き練習しております。
マウスで書くと絵が無駄にでかい…。

やはり曲線ツールと差が激しいですね…。
勢いよく曲線を描かないと綺麗にならないし、その結果絵がでかくなる。
memo119.jpg
←は狂沢さん作のヤンクル。
可愛すぎて消すのが勿体ないので保存しちゃいました^^;
→のは僕のです。
やはりでかい…。


では続きから拍手返信です。

拍手

PR
【2011/12/27 21:23 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
番外完成
ぷよキャラの人気を分析した動画を作ってみました。
特に面白い点はないです。
BGMは東方の音楽使用。



では続きから拍手返信。

拍手

【2011/12/26 21:42 】 | 作業 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
メリークリスマース!
サンタさああああああああん!!
クルークを全力でくださああああああああい!!

\プロミネンス/



クリスマスと言えばケーキですよねー。
毎年母さんがクリスマスに兄弟の誕生日と一緒にケーキを買ってきてくれるので年末に食べられるのがうれしいです。
今年は忙しいにもかかわらず大晦日に絵チャもやりますし、最後の2011年を過ごしたい気分です。
少し絵チャ解放しようかどうか悩むな…。

とりあえず、クリスマス絵です。
本当はサンタ描こうかと思ったんだけど時間の都合上クルークのみで!
memo150.png
雛様っぽいな…。







では続きから拍手返信。

拍手

【2011/12/25 20:03 】 | 日常 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
イヴだよイヴ!
クリスマスイヴは特に祝うことなんてなかった…。
お祝いは明日で十分ですよね^^
そうそう少しお絵かき掲示板でマウス書き練習でもしてきたいですね。
せっかく登録してきたことですし。

それとイヤホンがまた壊れてしまったので近くの電気屋さんで新しイヤホンを買ってきました!
しかもなんと700円代で高音質のイヤホンです^^
もう耳が幸せだぁ~
年末は割引きだそうですので、年末に買ったのが正解でしたね。
ちなみにイヤホンを壊したのは2週間前です^^;

2012年まであと1週間!
3日前ぐらいにカウントダウンはダメですか?

拍手

【2011/12/24 19:55 】 | 日常 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
12月31日の予定
12月31日の午後9時ごろから1月1日の深夜(未定)まで絵チャを行います。
ご希望の方は拍手やコメント、掲示板などからお書きください。
テーマは『3メガネ(クルーク、あやクル、ヤンクル)』です。

※マナーまたは注意書き↓
・知らない方とお話しするときは必ず敬語をお使いください
・クルーク、あやクル、ヤンクルが苦手な方はご遠慮ください
・チャットだけで参加するのもおkです
・悪口はNGです(下手とか死ねとか絶対に言わないこと!)

みんなで楽しく年を過ごしたいので、楽しく絵チャをやりましょう!
僕マウス書きですので汚くなりますが、ご了承ください^^;

では拍手返信。

拍手

【2011/12/22 21:57 】 | 記念 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>