|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
どうも~、テスト勉強中で~す。
といっても今日は全然進めませんでした^^; 今日が午後まで用事があったから勉強会にも参加できなくなったし…。 また三味線とか…orz 年末は忙しくなりそうだな…。 年末年始にはそれほど面白い番組がないという…orz どうも最近はお菓子がないと勉強が進まなくなってきたかもしれない…。 明日の勉強会にこっそりバナナを入れてはいけないかな?(バナナはおやつに入らない… とりあえず甘いものがないと勉強ができない! でも食べながらって行儀悪いよな…。 レムレスー、助けてくれー! では続きから拍手返信。 PR |
|
今日高校時代の母校へ行ってきましたー。
目的は担任の先生に文化祭のお土産を渡しに行っただけです^^ 中身は前に言った化粧品や健康食品です。 勿論女の先生ですよ^^;<男の先生にはダイエット食品がよかったかもww それより先生と会ったときの最初の台詞は「久しぶり~」なんですが、その次に言った言葉が「あんた痩せたね~」でしたww^^; 確かに痩せてます…。高校の頃より5キロ減ってます…。 腕も筋肉がないに近いです^^; だから力仕事も苦手なんです…。 僕を背負って「重い!」って言われることはまずないでしょう…(同級生以上の方にですw そういえば僕の通っている大学にまた後輩が入ってくるみたいです^^ なんとなんとそんなことは知らなかったよ~。 これで母校から通う人が僕を含めて3人か(一番は俺! 僕の通っているのは薬学なんですけどね…、母校はむしろ薬学を受ける人が学部の中で最小だと言われています。 僕が初めて薬学に受けて合格し、それ以来薬学を受ける後輩が出てきたみたいです^^; それって動機が俺なのか…^^; たまたまだと思いますけど…。 そうそう、今日で授業終わりましたー! 明日からは学校に行かなくていいんだぜ―!冬休み万歳!! ではではノシ |
|
東方求聞口授が2012年1月に発売されるらしいですね。
でも文花帖とか詳しいことを知らないので、どういうものなのかはわからんのよ^^; でもゲームではなさそう? ストーリーは神道、仏教、道教の3つの勢力が戦うらしい(?) 神道は霊夢や早苗のような巫女さんたちのことだと思う。 仏教は命蓮寺で、道教は神霊廟。 つまり妖怪を退治するかどうかの争いというわけですね^^ 個人的には星蓮船派なので仏教でおkですかw? でもこれだと、風神録か星蓮船か神霊廟のキャラしか紹介されないんじゃないのか…? 地霊殿ってどこ宗派…?一番関わってないぞ…。 そこは情報を手に入れ次第発表したいですね~。 あとアリエッティ見ました。 他のジブリと比べるとね…。う~ん…。続きとか気になるよなww では続きから拍手返信。 |





