忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 05:22 】 |
人形劇プレイ11
殿堂入り後の話です。
一通りナナ島を巡りましたので、まとめておきます。
何故か進行が長かった気が…^^;

それより図鑑がようやく100超えた―!

拍手

PR
【2011/12/16 22:23 】 | 東方 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ハピバアニキ
今日は兄貴の誕生日です^^
アーッ♂(←違います

僕の兄ですwww
今は東京で生活してますが、ひそかに誕生日を言ってやったぜ☆
でも今日気付いたんだけどなwww

友達が「メールで送れば?」言ってきたけど…、実は母さんのメーアドは登録しているのに兄弟同士のメーアドは交換してないんです^^;
ベ、別に兄のメーアドを知りたいわけじゃないんだからね!

そういえば今頃どうしているんだろうな…。
甘いもの好きだからお菓子食べすぎてないか心配だし(そこかよ…
ちなみに糖尿病には2種類あって、1つは若いころに発症する糖尿病で、重い病気ではないが痩せていくらしいです。
もう1つは30歳以上に発症する糖尿病で、いわゆるこれが僕らがよく聞く糖尿病らしいです(参考書:教科書

そんなことより、続きからは人気投票結果発表!(3位以上

拍手

【2011/12/15 20:31 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
2週間ちょっとの計画
今年も2週間ちょっとしかありませんね…。
今年の目標は「何事にもめげすに頑張って過ごそう」でしたが、全然うまくいきませんでした…orz
どれこれもニコ動のせいだな…。
ニコ動は封印中だが、たまにはちょっと覗こうかな…?
あ、でももうコメ見たくないので放置しとこうか…。
そうでもしないとまたうつ病が…orz

というかやっぱりニコ動やめてyoutube投稿にしておこうか。
う~ん、でもニコ動続けて欲しいと思っている人だっているハズ…。
荒らしがこの世にいる限りは思い通りにはいかない…。
どうせ人気もそんなにないと思っているし…、でも、少なくても応援してくれている人もいるし…。
本当にどうしたらいいんだろう…。判断できない…。

今まで思っていたんだけどなんで「荒らし」っているんだろうね?
荒らすのが楽しいからやっているのか?
それは本当にやっていて楽しいのか?
傷つくところを見ていて楽しいのか?
自分には友達がいないから他人を傷つけたいのか?

世の中不気味すぎますよね?
いっそのことニコ動なんてなくなればいいと思った日もあったんですが…(おぉこわいこわい

そんなことより、全然作業が進まない(こればっかりww
漫画を今年中に1話だけでもいいから描きたいんだけどなーー
とりあえずだが、そろそろテスト勉強しますノシ

拍手

【2011/12/13 22:05 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
3DS欲しい人挙手ノ
持っていない自分はこの気持ちがわかるでしょうか?
3DSって高いよね? この前ジョー○ンで3DSが売っていたんだけど、15000円…。
あれ?安くなってない? 何故下がったし?

ぷよ!!の3DSを買う人多いのかな?
もしかしてDS買った人は負け組みなのか…?
↑認めないけど…。


そうそう、スマブラの最新が出るらしいですが、来年になるのでしょうかね?
僕は今までスマブラを買ってきたんですが、出来のいいのと悪いのとの差が激しいですよね^^;
それぞれのスマブラに長所短所をつけてみました↓
64は複雑なルールは少ないが、強いキャラが偏っている。
DXはキャラの人数もちょうどよくシンプルに戦えるが、『絶』という裏技がある。
Xはボリュームも種類も多いが、多すぎて若者に飽きられる。
勝手な解釈ですみません…。

とりあえず、スマブラやりたい…。
個人的にはDX派ですが、たまにはXもやりたいなぁ…。
友達の家でよくやってたけどな^^;<俺負けまくり

あー、それより! スマブラの最新情報を早く!!(急かすな
ピット君使わせてくれるよね?

そういえば2月5日にぷよぷよのイベントが開催されるんだよな。
でもその日がテストの再試験期間だから、行けるかどうかは俺のテストの出来次第ww
なるべく行きたいんだが、これは落としちゃいけないよな…(うぅ…
1個ぐらいなら…1個ぐらいなら落としても構わないかな…?

拍手

【2011/12/12 20:42 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
人形劇プレイ10
さ~て、久しぶりに東方人形劇を進めました。
そして見事殿堂入りです(88888

戦闘についてはものすご~く下手プレイでしたwww
薬を滅茶苦茶使ったんですけど~^^;<やっぱり弱点とかわからんな…
とりあえず続きからは四天王戦&チャンピオン戦の状況を!


拍手返信です↓

>抹茶ラテ様
質問1、あ~れ~
質問2、ほぇ~、シグは何でも歌えますねww
質問3、将来もやる気ないんでしょうねww
質問4、確かに難しいですね^^;
質問5、レックウザ描きます^^
質問6、わぁ、ケロちゃんだww
質問7、諏訪子は弟の嫁らしいです^^;
質問8、バーディかっこいいですよね。
HPに関してはまたコメでURLお願いします

拍手

【2011/12/11 22:34 】 | 東方 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>