忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 06:41 】 |
目からハイドロポンプ!!
ビデオに録画した『天空の城ラピュタ』見ちゃいましたあああああぁぁ(うるさい!
うわああああああああええ話やないかあああああ(黙れ

ムスカktkr!!
ニコ動では彼の存在がジブリで1位らしいですよね^^;
人気投票では20代だったと思いますけど(適当だなww
↑ニコ動のタグで「わたしがゴミのようだ」吹いたwww

自分が王だとか、人を平気で殺せるとかww
つまりムスカは中二病だったんだなwww
何て言うか…、僕はラピュタを見るのは初めてだったんですよ^^;
だからどういう話なのかは全然わからないんです。

いやしかし、面白かったですよ~^^ 見てて飽きないですよ、これ!
「見ろ!人がゴミのようだ!」(この台詞が未だに忘れられないww

あとはほとんどのジブリを見たんだけどな…^^;
まだポニョとかアリエッティのような最新映画見てないんだけどなァ…。
でも次はナウシカが見たいですよ。

個人的に男キャラ好きですから、最新作もナウシカようなキャラが出てくれたらいいよな~。
あとはハウルとアシタカとハクがハァハァ^q^(イケメンばっかりだなww

では続きから拍手返信です。

拍手

PR
【2011/12/10 20:30 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
あ、足が凍る
今日はいつも以上に寒くなかったですか…^^;
これはやばい…! 今年は家から出られないかもしれない。

そういえば弟の誕生日が近いから家でケーキも食べれるんだよな~。
でもクリスマスとまとめられるから結局1ホールのケーキしか食べることができない…。
1ホール食べれば十分だけどな…。

そうそう、暖房で温かい空気は上にしかいかないんです。
つまり、足が凍るほどの床が冷たいという…。
でもそんな時に役に立つのが、扇風機らしいです。
扇風機を上に向けてスイッチを押せば、温かい空気と冷たい空気が循環して床も温かくなるんです。
豆知識です^^

電気代かかるけどな…^^;

拍手

【2011/12/09 20:51 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
久しぶりのぷよ!
久しぶりにぷよぷよ!をやりました^^
いつもならぷよぷよ!!やってたんですが、やっぱりたまにはこっちもやりたくなりました^^
個人的にはぷよぷよ!の方が好きなんですけどね~。
コウベさんの「やめてちょうだい!」が聞きたくなるんですよww
それと久ぶりにバルも見れた。やっぱバルバル可愛いな~(パルパルみたいに言うなww

絵? 何も描けてないけど何か?
落書きしたいけど、やりたいことがたくさんあって全然終わらないんですけど><
とりあえず線画ヤンクル↓
memo144.png塗ってください!と言いたいところだが、とある絵師さんの真似して描いてみようかと思って下書きしてみたんです。
塗るのはもうちょっとあとで塗ります。
ヤンクルだけで精一杯かもしれんな…、他のキャラも描きたいけど。
でも其絵師さんのは女性キャラ専門なので、資料も女キャラばかり…。
ヤンクルが女の子にしか見えねぇ…。

拍手

【2011/12/08 21:55 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
アップローダがうまくいかんぞ?
アップローダが変わったせいか、なんかアップロードに時間がかかるな…。
せっかく描けたのにアップロードできないとか、どうしろというんだよ!
そういえば漫画…、今年中にもう1話描かないと…。

う~ん、でも描きたい絵が溜まっている…。
なかなか作業できなくてごめんなさい。
しかもあと1カ月で期末試験なのでPCもほどほどにします^^;

さすがに留年だけできない。
しかも留年した原因がPCにあるって親にバレたら最悪何カ月禁止されるか…。
むむっ、気が抜けられない…。

例のアレ描きたいんだけどな、アレは今は厳しいので来年になるかもな…。
まぁ、期待されているのかわからないけど…。

拍手

【2011/12/07 21:42 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ピカチュウのボルテッカー終了のお知らせ
この前ビデオに録画したポケモンベストウィッシュ見てて気づいたことなんですが…。
ピカチュウ、ボルッテカーはどうした?

まさかサトシが忘れさせたのか…?
アニメもゲーム同様に4つまでしか技は覚えられなくなった(ルビサファぐらいからかな?
例外だったのは、オレンジ諸島編のオレンジリーグ決勝戦でカイリューが5つぐらい技を使っていたんだよなwwwチートカイリューwww
まぁ、ゲームのワタルのカイリューもチートですけどねwwレベル的な意味でwww

サトシのピカチュウの技を確認してみると
・でんこうせっか
・10まんボルト
・アイアンテール
・エレキボール
ボルテッカーェ…。
電気タイプでは最強の技じゃないんですかww
ハイドロカノンやハードプラントに並ぶ最強技…。
もしかして制作者が、ボルテッカーはチート的な強さだからやめさせたのかwww
でも、アニメのポケモンってほぼレベル関係なくねw?
サトシが持っているあのツタージャも伊達じゃないよな?
あれだけ強いのに進化キャンセルかwww(bbbbbbはもはや常連w
ニコ動のコメじゃ進化するときに進化キャンセルのbをコメするのは常識らしいですよね^^;

そういえばポケスペでもポケモン図鑑のボタンで進化キャンセルができるとグリーンが言っていたなww
何故アニメではかわらずの石以外で進化キャンセルできないんだろうね…。

あれ?話が変な方向に…。
もういいや! ピカチュウのボルテッカー諦めるよ…(´・ω・`)ショボーン
本当は残してほしかったよ、ボルテッカー…。
というかでんこうせっかはいらない子だろ!?
でんこうせっかは後半いらなくなるwww

拍手

【2011/12/06 22:03 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>