|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
なんと、今日! 1年前になくしたノートと教科書(英語)が見つかりましたー(88888
結論→俺の600円返せ―!!! ~1年前~ 何故だか知らんが突然ノートと教科書をなくしてしまって、ノートはともかく教科書がなかったら授業もまともに聞けない! というわけで教科書を購入しようと思ったんですが、学校には売ってなかった…orz 大ピンチだと思ったか? いやいや、アマゾンで購入しました^^ 人生で初めてアマゾンで購入したのがこの英語の教科書でしたwww ~今日~ 結局、事務所で僕のノートと教科書が見つかったという…。 実はというと…、箱の中に混ざりっ放しだったとか…(見つからんわけだ… そのまま知らず1年が経って、今日ここでノートと教科書が手元に戻ってきたというわけでした^^; ちなみにノートにはルギアの下敷きが入りっ放しでしたwww ルギアたんごめんよ;; もう手放さないよ! PR |
|
部屋の中は完全防備です!
最近寒くなってきて部屋から出られなくなってきましたよ…。 手と足が特に寒い…。 そうそう、東方人形劇ももうすぐ殿堂入りなんだけど…、レベルを相当上げとかないと苦戦するだそうです。 東方人形劇はファイアーレッドと違って、レベルも高く相性もよくわからない…。 少なくともレベル70はあった方がいいかな?せめて65ぐらい育てようかな? そういえば、最近物忘れが激しいんだけど…。 もしかしてこれってアルツハイマー病とかwww や、やばい…、若いのに物忘れが激しいとか、忘れ物が増えるじゃねえか! でもレポートだけはちゃんと出しているというww ↑最近の悩みがこれなんだよな…。 では続きから拍手返信です。 |
|
東方人形劇ばっかりやっているせいで全然漫画が描けないorz
描きたいんですけどね…、4章の方が描きたい(おい待て!! というわけで4章と同時進行!!(3章終わらせろー!! あやクルファンすみません(汗 別に3章がつまらないわけじゃないんです! なんというか個人的に4章の話がシリアスだったので(ごめんなさいごめんなさい イラストもそろそろ描こうかな…。 ぷよもいいけど任天堂も東方もね…、描こうかな? ぷよはたいていメガネ組だけど(特にクルーク!ここ重要! 任天堂なら…、あまり安定してない(おい! 東方は8割村紗を描いているんだよな…人気ないくせn(殴 とりあえず作業してまいりますノシ |
|
うぃ~、東方人形劇1.8ver.もそろそろ殿堂入り目前です。
あとは四天王とチャンピオンを倒すだけ! めざせチャンピオーン!! 未だにメンバーがはっきりと決まっていない…。 続きから昨日と一昨日の進行状況です。 |





