忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 07:52 】 |
1年前のノートと教科書
なんと、今日! 1年前になくしたノートと教科書(英語)が見つかりましたー(88888
結論→俺の600円返せ―!!!

~1年前~
何故だか知らんが突然ノートと教科書をなくしてしまって、ノートはともかく教科書がなかったら授業もまともに聞けない!
というわけで教科書を購入しようと思ったんですが、学校には売ってなかった…orz
大ピンチだと思ったか? いやいや、アマゾンで購入しました^^
人生で初めてアマゾンで購入したのがこの英語の教科書でしたwww

~今日~
結局、事務所で僕のノートと教科書が見つかったという…。
実はというと…、箱の中に混ざりっ放しだったとか…(見つからんわけだ…
そのまま知らず1年が経って、今日ここでノートと教科書が手元に戻ってきたというわけでした^^;

ちなみにノートにはルギアの下敷きが入りっ放しでしたwww
ルギアたんごめんよ;;
もう手放さないよ!

拍手

PR
【2011/12/05 21:27 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
う~ん、寒いね~
部屋の中は完全防備です!
最近寒くなってきて部屋から出られなくなってきましたよ…。

手と足が特に寒い…。


そうそう、東方人形劇ももうすぐ殿堂入りなんだけど…、レベルを相当上げとかないと苦戦するだそうです。
東方人形劇はファイアーレッドと違って、レベルも高く相性もよくわからない…。
少なくともレベル70はあった方がいいかな?せめて65ぐらい育てようかな?

そういえば、最近物忘れが激しいんだけど…。
もしかしてこれってアルツハイマー病とかwww
や、やばい…、若いのに物忘れが激しいとか、忘れ物が増えるじゃねえか!
でもレポートだけはちゃんと出しているというww
↑最近の悩みがこれなんだよな…。

では続きから拍手返信です。

拍手

【2011/12/04 21:58 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ごへっ
東方人形劇ばっかりやっているせいで全然漫画が描けないorz
描きたいんですけどね…、4章の方が描きたい(おい待て!!
というわけで4章と同時進行!!(3章終わらせろー!!
あやクルファンすみません(汗
別に3章がつまらないわけじゃないんです!
なんというか個人的に4章の話がシリアスだったので(ごめんなさいごめんなさい

イラストもそろそろ描こうかな…。
ぷよもいいけど任天堂も東方もね…、描こうかな?
ぷよはたいていメガネ組だけど(特にクルーク!ここ重要!
任天堂なら…、あまり安定してない(おい!
東方は8割村紗を描いているんだよな…人気ないくせn(殴

とりあえず作業してまいりますノシ

拍手

【2011/12/02 23:31 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
人形劇プレイ9
だいぶ頑張りましたが、これはやばい!!
とりあえずレベルが結構必要だということが分かった!!

というわけで全力で育ててまいります!
では続きから東方人形劇(ry

拍手

【2011/12/01 22:58 】 | 東方 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
人形劇プレイ8
うぃ~、東方人形劇1.8ver.もそろそろ殿堂入り目前です。
あとは四天王とチャンピオンを倒すだけ!
めざせチャンピオーン!!

未だにメンバーがはっきりと決まっていない…。
続きから昨日と一昨日の進行状況です。

拍手

【2011/11/30 21:02 】 | 東方 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>