忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 09:06 】 |
お腹痛いんだけど
あぁ、ふ、腹痛が…走る…。

今日の実習でサルモネラでも持ち帰ったのか…?(菌が入ったという意味で
今本当に激しい腹痛です^^;
よくあることなんだけどね、バイオハザード起きてるんじゃないかと心配するよ^^;

そういえば最近バイオハザード読んでないな…。
小説2巻まで持ってますが、あれ1冊で1つのゲームがまとまっているんです^^
まぁ、絵は載ってないけど、グロシーンは想像でお任せあれだな…。
挿絵欲しかったけど…(おいっ

ところで最近はバイオよりクロックタワーの方が面白いような気がするww
ゲームのインパクトはあまりないけど…。
鏡から手が出たのはマジビビった!

ホラゲー好きな人でも、初心者には青鬼をオススメするかも^^

拍手

PR
【2011/11/29 21:17 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
人形劇プレイ7
ちょっと空いてしまいましたが、東方人形劇プレイの進行状況を書きました。
今回はゲットの回!!
珍しい人形たちをたくさんゲットできました!
う~ん、だけど進化って面倒だよね…σ(‐ ‐)
特にEX組は…(レベル40で進化とか…それまでちびのまま…

拍手

【2011/11/28 19:41 】 | 東方 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
wii Uの詳細が欲しいな
任天堂がwii Uというゲーム機を発売すると2011年に発表していたそうですが、詳しいことがよくわからないんですけど…。
3DSは発売されているからいいとして、wii Uって何なんだよ!
それよりも『U』ってなんだよwww
なんかもう、時代が進行しすぎて追いつかない!!

新しいゲーム機が出されていたら家計が火の車…。
もううちにはゲーム機を買える余裕な金さえ出さなくなったんだぜ^^;
一応節約なんだけど…、最近は暖房器具も控えめにしているんだ…(カクブル
ただ節約できないのがこのPC…。
いっそのこと、任天堂もPCに取り込めるソフトを開発してくれないんでしょうか?
東方みたいにさぁ…。

そういえば、ピクミン3が発売されるんだって(噂だけど…


では続きから拍手返信です。

拍手

【2011/11/27 21:56 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あれ…ナゲットェ…
マックでナゲットが100円販売になっていたのだが、あまりにも売れすぎて販売中止になったとかww
マックも不景気になっちゃったんでしょうか…。
正直、マックのナゲットは本当においしいです…。なのに食べれなかったあああぁぁぁぁ!!!orz
100円と聞いて駆けつけた時には、時すでに遅し…。
「ナゲット100円販売中止のお知らせ」

俺「解せぬ!」
代わりに100円ナゲット引換券に変わったみたいですがwwww
まぁ、ハンバーガーの無料券があるけどね(ドヤ

そういえば恒例のポケモンカレンダー欲しいけどな…、ポケモンBW未だに持ってないww(関係ないけど
そうそう、ポケモンカレンダーがなんか売上がよくてギネスに記録したらしいね。
いや~、ポケモンって実に神ゲーだよね(異論は認めん
でも…、買う金がないorz


では続きから拍手返信です。

拍手

【2011/11/26 21:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
実習半分オワター
今日で実習が残りあと半分になりました。
これから3週間頑張らないとね~。
昨日は実習の予習でブログが全然書けませんでした^^;

ちょっと続きから、今日の実習で使ったコロニーでもお見せしましょう^^;
ただ、食事中前後の方はお控えください…。

拍手

【2011/11/25 19:46 】 | 日常 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>