|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
あぁ、ふ、腹痛が…走る…。
今日の実習でサルモネラでも持ち帰ったのか…?(菌が入ったという意味で 今本当に激しい腹痛です^^; よくあることなんだけどね、バイオハザード起きてるんじゃないかと心配するよ^^; そういえば最近バイオハザード読んでないな…。 小説2巻まで持ってますが、あれ1冊で1つのゲームがまとまっているんです^^ まぁ、絵は載ってないけど、グロシーンは想像でお任せあれだな…。 挿絵欲しかったけど…(おいっ ところで最近はバイオよりクロックタワーの方が面白いような気がするww ゲームのインパクトはあまりないけど…。 鏡から手が出たのはマジビビった! ホラゲー好きな人でも、初心者には青鬼をオススメするかも^^ PR |
|
ちょっと空いてしまいましたが、東方人形劇プレイの進行状況を書きました。
今回はゲットの回!! 珍しい人形たちをたくさんゲットできました! う~ん、だけど進化って面倒だよね…σ(‐ ‐) 特にEX組は…(レベル40で進化とか…それまでちびのまま… |
|
任天堂がwii Uというゲーム機を発売すると2011年に発表していたそうですが、詳しいことがよくわからないんですけど…。
3DSは発売されているからいいとして、wii Uって何なんだよ! それよりも『U』ってなんだよwww なんかもう、時代が進行しすぎて追いつかない!! 新しいゲーム機が出されていたら家計が火の車…。 もううちにはゲーム機を買える余裕な金さえ出さなくなったんだぜ^^; 一応節約なんだけど…、最近は暖房器具も控えめにしているんだ…(カクブル ただ節約できないのがこのPC…。 いっそのこと、任天堂もPCに取り込めるソフトを開発してくれないんでしょうか? 東方みたいにさぁ…。 そういえば、ピクミン3が発売されるんだって(噂だけど… では続きから拍手返信です。 |
|
マックでナゲットが100円販売になっていたのだが、あまりにも売れすぎて販売中止になったとかww
マックも不景気になっちゃったんでしょうか…。 正直、マックのナゲットは本当においしいです…。なのに食べれなかったあああぁぁぁぁ!!!orz 100円と聞いて駆けつけた時には、時すでに遅し…。 「ナゲット100円販売中止のお知らせ」 俺「解せぬ!」 代わりに100円ナゲット引換券に変わったみたいですがwwww まぁ、ハンバーガーの無料券があるけどね(ドヤ そういえば恒例のポケモンカレンダー欲しいけどな…、ポケモンBW未だに持ってないww(関係ないけど そうそう、ポケモンカレンダーがなんか売上がよくてギネスに記録したらしいね。 いや~、ポケモンって実に神ゲーだよね(異論は認めん でも…、買う金がないorz では続きから拍手返信です。 |
|
今日で実習が残りあと半分になりました。
これから3週間頑張らないとね~。 昨日は実習の予習でブログが全然書けませんでした^^; ちょっと続きから、今日の実習で使ったコロニーでもお見せしましょう^^; ただ、食事中前後の方はお控えください…。 |





