|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日も人形劇をドシドシ進めました^^
もうすぐ殿堂入りだから、進化し放題なんだよなぁ~( ´∀ `) ちなみに現在のカケラ図鑑は63匹です(少ないな… 殿堂入り前までには70を超えたいんですよね…。 あとは進化させるのがいいんですが時間かかるし…、それに育てるつもりはほとんどないし…。 ポケモンってそんなものですよね^^ では拍手返信です↓ >抹茶ラテ様 質問1、やっぱり緑でしょう(青だっけ? 質問2、青と赤で(シグ的な意味で 質問3、プロミネンスかな?(特に15th版 質問4、陣内ネタと言えば前に見たダイイングメッセージのマリオの音ww 質問5、芋3つくださーい! 質問6、寒がりです(猫ですからww 質問7、ファミコンではスーパーデラックスがオススメですね^^ 質問8、え~っと、PC歴何年ですか?(いつからPC使ってますか?) PR |
|
微生物学の実習が始まりましたー。
前回の実習ほど長くはないみたですが、予習が半端ない…。 今日の予習だけで6ページあったんですが、あとは4~5ページ程度だった…。 いつも何故最初が厳しいんだ…。 6ページって言っても、軽いものじゃない! それぞれの課題(1ページに5問程度)をインターネットや教科書で調べて、自分で書きまとめるものです! つまりレポートと同じ…^^; 毎日がレポートを書かされているみたい…orz とりあえず、時間も少しとって年賀状絵をそろそろ描こうかなと思います。 前にも言ったようにクルークがいっぱい&竜(?)のイラストです。 え? クリスマス? なにそれおいしいの? 今年のメリクリは落書きだけで過ごさせてください…。 イラコンほど時間はかからないハズ(イラコンだけで1カ月以上かかったって一体… ↑イラコン絵は苦労して描いたけど、pixivじゃそんなに「たいしたことない絵だね」ってレベルです^q^ 評価やブクマが低い=人気ない絵=俺がゴミみたいな発言ですけど、そんなことないよね? 言われそうですよね? なんで評価されない? それは僕の絵が他の絵師さんに及ばないだけですwww ちなみに評価やブクマなんて気にしない方がいいんです^^ だってそれは絵師の人気でしか評価されないらしいです(どこで聞いたか… 絵の上手さや工夫の仕方<絵師の人気ってわけなのかなwww まぁ、例外もあるけど…。 |
|
11月21日はスーファミが発売された日だと聞いております。
また、任天堂の日なんだって! 任天堂だから→2月10日だと思っていた自分は今ここで反省しております…。 だって、僕は任天堂のゲームは大好きなんですよ。 小さい頃からやっているし、それに好きなゲームのほとんどは任天堂が開発されているんですから。 そういえばHAL研って元は任天堂だったのかな? レア社はもともと外国で任天堂によって買われたって聞いたことがありますが、詳しいことがわからないですね…。 ドンキーコングは元レア社のキャラだったのに、任天堂持ちのキャラみたいになっているし…^^; 代表的なのと言えば、マリオとかポケモンですね。 最近知ったのが、ゴールデンアイとか黄金の太陽です(中身はよくわからんが… でも最近不景気なせいで開発費とか不足して、売れなくなるんじゃないかと心配しております…。 任天堂は世界一のゲーム開発株式会社だと信じております。 それだけ任天堂も愛しております! |
|
今日も東方人形劇の進行状況を記録しました。
なんかこればっかりだけど、許してクレヨンし○ちゃん_ _ そうそう、イラコン描き終わりましたー! いやー、本当に乙です^^; 今まで以上に時間をかけた個人的傑作だと思います(自分で言うか… では続きから昨日今日の人形劇の進行状況です。 |
|
さてさて昨日からずっとやっておりました^^(おい!イラコンはどうなる!
とりあえず続きから東方人形劇の進行状況等まとめておりますのでどうぞ。 あと拍手返信です↓ >抹茶ラテ様 質問1、パイナップルを入れるとお肉が柔らかくなりますよ^^(でも苦手です 質問2、おいしいです。おいしいです(大事なことなので(ry 質問3、正直苦手です…。 質問4、前に売ってましたけど、買う気になりませんね^^; 質問5、無理です^^;(即答 質問6、お値段以上♪ 質問7、多分弱い方です(パッチテストとかで |





