忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 11:38 】 |
人形劇プレイ3
昨日の続きですので、続きからご覧ください。

絵一枚添付されています^^;
内容はあまり長くないです…。

拍手

PR
【2011/11/17 22:33 】 | 東方 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
人形劇プレイ2
今日もだいぶ進めてしまいました^^;
とりあえず続きから進行状況を読んでください(興味ある方だけ

それと第二回人気投票の受け付けは終了しました。
たくさんの投票有難うございました^^
ちなみに不正投票(スパム)が2回ありましたが、それらは加算されませんのでご了承ください。

では続きから人形劇の進行状況です。
※ネタバレ有り!

拍手

【2011/11/16 22:23 】 | 東方 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
う~む…
どうしよう…、イラコン間に合う自信がない…。
東方人形劇やってからほとんど手をつけられなくなってしまいました…。
何とかして間に合わせたいんだけどな…。

あと帰りも遅いし、これといってやりたいことができない!
レポートもやらなきゃあああぁぁぁ!!!
おっと平常心、平常心…。
少し落ち着いてきます^^;

ささっとイラコン描いてきますね。
少なくともpixivには載せるから、pixivには載せるから!(大事なことなので2回言いました
ではではノシ

拍手

【2011/11/15 22:39 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
人形劇プレイ開始
ついに東方人形劇1.8verをダウンロードしました^^
ダウンロード方法は教えられませんので、やってみたい方は自分でダウンロードしてください。
なにせ、誤ったことを言ってしまうと違法に繋がるかもしれないので…。
『Game Freak』とは一切関係ありませんので、質問等は書かないようにしてください(これ重要!
ただしコメント等は受け付けます。

※続きから東方人形劇プレイ【ネタバレ有り!】

拍手

【2011/11/14 21:07 】 | 東方 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
人形劇マジ神
今日友達と文化祭行ってきました~♪
お腹一杯だったため、ほとんど食べれませんでしたー^o^
そしてお茶も売り切れていたため、学校外へ出てお水を買いに行きましたー^o^
走ってもお腹すかないとかどんだけorz


そうそう、久々のニコ動で『東方人形劇(1.8ver.)』を見てました^^
東方人形劇とはポケモンの世界で東方キャラを育てるゲームです^^

なにこれ可愛すぎる!! というかこれ欲しいな…。
しかも御三家が『ちびさなえ』、『れーせん』、『ちびありす』www
ちびさなえ→さなえの進化前
れーせん→うどんげの進化前
ちびありす→アリスの進化前
確か1.5はれいむ、まりさ、さくやだったハズ…。
主人公御三家どこ行ったwwww

ちなみに自分の好きなキャラが高確率で出現するところがあってもうテンション↑↑↑
ボロのつりざおで雛様が釣れるとかどんだけwwww
つまり雛様=コイキングwwwなんか不憫…、でも釣りまくりたいww

memo137.pngなみのりしたら海上に村紗が出現してくるみたいです。
村紗=メノクラゲwww一生海上に暮らしたいですね~^^
ちびむらさが可愛すぎて大量に捕まえたいぐらいですよ!もう!
しかもふなのりがちびむらさを使いまくるようですwww
ちょwww1匹よこせ! 俺のヤンクルと交換しr(殴

病狂「あとで八つ裂きダ!」


変な話ですみません…。では続きから拍手返信です。
 

拍手

【2011/11/13 18:48 】 | 東方 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>