|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
クルーク誕生日おめでとう!
とっくにうpしてきたのでここに貼るのはやめたZOY☆(誰の口癖ww あんまりいい絵じゃないけど、祝えただけうれしいんだよ~^^ 次はハロウィン絵を描くつもりです。 今度は手抜きにしないように余裕のつもりで描きます。 多分フライングで(ry ちなみに今日のポケモンはテレビで録画しております。 だって見たいものあるからwww カミツレさんのバトル、じっくり見させていただきますね^^ 続きからポニテクルーク(女装あり) PR |
|
ヘキサゴンが最後とか…(涙目
最終回とかめっちゃ寂しいよ…、もっと続いてほしかった…。 最近好きな番組が次々終わっていくなんて…、あぁあのころに戻りたい…。 羞恥心歌っていたころに戻りたい…。 ↑なんか思い出がありすぎて語りきれないので、強制終了です^^; ゲームとかもシリーズでは最終回もあるんですよね。 ぷよぷよとかコンパイルが終わったときが最後だと思っていたけど、SE○Aが続きを作ってくれて本当に感謝してますよ^^ なのに懐古厨ときたらマナーが悪い…orz 最近ニコ動にいってないので、どうなっているのかわからんけど…。 続きから缶バッジ風フェーリです。 では拍手返信です >抹茶ラテ様 質問1、綱引きで怪我してませんか? 質問2、何の種目に出たんですか? 質問3、パン食いにでっていうを出さないように(殴 質問4、では、1位は…? 質問5、出血したらすぐに消毒しましょう。土の中には有毒な微生物がいます。 質問6、しぶいぜ☆ でもエコロやおにおんの方がかっこいいと思います^^ 質問7、アレンジなんでわかりやすかったですけど^^; |
|
最近絵を描くのが手抜きになってきた…。
完成しかけの絵も何故かちゃんと完成させず、結局手抜きになる…。 そんなことは置いといて、スーパードンキーコング2やってた^^ 既に完クリしていたけど、もう一度ラスボスと戦ってED見たかったんだよ。 そういえばスーパードンキーコングシリーズのスタッフロールは敵キャラや登場人物の紹介なんだよね。 驚いたことに、その敵キャラの中に『クルーク』というモンスターがいたんだけど…^^; あくまでぷよぷよのクルークではありませんwww 名前が一緒なだけです。 これに気付いた人いるのかな…? ドラクエ8には『ククール』というキャラがいるから紛らわしかったけど、さすがに同じ名前がいたとはwww シグもハガレンに同じ名前がいるらしいけどww『シグ・カーティス』だっけ?www では拍手返信です↓ 続きからはヤンクル@グロ絵 >抹茶ラテ様 Tcがwww(そこは謎ですねwww(わからんww 質問1、Freedom(自由)です。○○ is freedom♪(なつwww 質問2、png(多分同じ答えですww 質問3、本屋の中にゲーセンww(珍しいですねww 質問4、ではメモっておきます(カキカキ 9月過ぎないと今はできないです。 質問5、では応援します^^ クルークというよりゆかりんwww 質問6、ハマってます^^ 質問7、楽しいぷよぷよ地獄です(まさか復活するとは思わなかったです^^ 質問8、もう、目が…、ゆ、許して(おいwww 質問9、そういえばニコ動でbadapple!!と検索すると上の方に元祖PVが来ますね^^; 質問10、まさか、プリン!「ぷりぷり~」 |
|
またもやバトンwww
というかオリキャラの紹介ぐらい漫画でやってこい! って言われてもお断りだよ! だって書くことないもん…。 てなわけで以下コピペ↓ オリキャラ自己紹介★バトン オリキャラになりきって答えて下さい! お題はやはりヤンクル(病狂)で(というかヤンクル以外のオリキャラが空気すぎるww ■まず、お名前をどうぞ。 □病狂「本名はないが『ヤンデレクルーク』ダ。『ヤンクル』って呼でクレ」 ■性別と年齢をお願いします。 □病狂「男ダ。年齢は3341歳、人間じゃないから寿命なんてナイ」 ■お誕生日はいつですか? □病狂「8月9日、知らないうちに生まれた気がするガ…」 ■あなたの作品内のポジションは? □病狂「どっちかと言うとキーマン扱いされている。ただ、同族に嫌われているし札付きだし、クルークの家で居候させてもらっている」 ■普段どんな服装ですか? □病狂「ぷよぷよ7のクルークの服装とほぼ同じダ」 ■どんな容姿ですか?あるなら画像を貼って下さい! □病狂「左眼だけで、色は紫、アホ毛が2本ある。画像はプライベートだから貼らん!」 ■自分でどんな性格だと思う? □病狂「名前の通りヤンデレ、あとは厨二病っぽいカナ?」 ■好きな食べ物は? □病狂「基本肉食」 ■嫌いな食べ物は? □病狂「不味い料理は食べたくナイ…(汗) あの筋肉女に殺されかけタ…(涙目)」 ■どんな人がタイプ? □病狂「できるだけロリの方がいいカナ? ■恋人、もしくは好きな人っていたりする? □病狂「恋? なんだそれ…?」 ■SかMかで言えばどっち? □病狂「どっちかと言うと、Sだナ」 ■自分の長所は何だと思う? □病狂「力自慢なところだが、別に兄貴みたいな体系じゃないゾ!」 ■じゃあ短所は? □病狂「センチメンタリズム…」 ■『クルーク』のことどう思う? □病狂「友達だよナ。僕、ずっと独りだったし…、あいつは僕を助けてくれたから、今度は僕があいつを助ける」 ■『あやクル』は? □病狂「ライバルだナ。いつも喧嘩しているうちに楽しくなってキタ」 ■最近の悩みとかある? □病狂「出番あるかどうか心配…」 ■管理人に何か言いたい事があればどうぞ。 □病狂「もっとまじめな絵を描け!このダメ管理人!」 管理人「ちょ、息子が反抗期…orz」 ■ありがとうございました!では友だちの紹介を! □病狂「周りにオリキャラ持っている人だったら渡してもいいだろうナ」 ■お疲れ様でした~! バトンお持ち帰り: http://www.blogri.jp/baton/?id=128910 ブログリバトン置き場: http://www.blogri.jp/baton/ なんかヤンクルの紹介やってみたんだけど、色々おかしいかも…。 若干ネタバレしているし、自虐だし…。 |






