忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 20:58 】 |
どーん☆
落書きしてきたいけど、できない(なんでだよww
今日描いてたんだけど…、なんというかエロい^^;
クル猫を描いてただけなんだよ!なのに…、はいてないwww
さすがにエロいかなと思ったので、載せられない。
載せたいけど…、ここは普通の絵かちょっぴりグロ絵しか載せないつもりなんで、ちょっとエロ画像は控えておこうと思っている^^;
あんなエロ動画載せているくせにww(Σギクッ

そういえば、pixivで知らないうちにクル猫の絵(※多少異なる)が増えている気がします!
もしや、俺の描いたあのクル猫の影響か!?
みんなクル猫に目覚めてくれ\(^o^)/

続きからは缶バッジ風アミティです。

では拍手返信↓

>抹茶ラテ様
質問1、君も好きよ^^
質問2、シグ可愛いよシグ~。
質問3、物理部って楽しいですか?
質問4、お賽銭なら100円ぐらい入れてやるよ^^
質問5、いつもご訪問有難うございます(ちなみにこのブログようやく1歳です
質問6、大変ですねー。
質問7、説教してくれー。
質問8、ところでぷよぷよはどこまで続くの?
質問9、20thでは前ほど変態キャラにならなくて良かったね^^

拍手

PR
【2011/10/04 19:41 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
文化祭かぁ
10月9日は文化祭(大学祭)なんですが、その時の仕事が大変すぎる…^^;
8日の土曜日は補講が入っていて、しかもその後に準備しなければならない…。
土曜日なのに夕方まで学校とかorz

友達のゲーソンのオーケストラにも行けないし…、どうしてこうなった…orz
ちなみに文化祭でやることは『健康フォーラム メディカルショー』です。
実は詳しいことはよくわからない^^;
ただのお手伝いだとは思います。


今日は見たい番組が2つあったんだけど、1つはテレビで録画しました^^
大体予想できるよねー^^

では続きから拍手返信。

拍手

【2011/10/03 20:32 】 | 日常 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
どっちかと言うと鬱ゲー(!?)
ツクールの作品を久々にプレイ!
相変わらずホラゲーハマっております^^
もちろん怖いよ。怖いならやらなきゃいいだろ!
でもホラゲー以外面白いのが見つからない…orz

ホラゲーって結構知恵を使いますよね?
前にも青鬼で結構詰んだんですが、あれはなんとかクリアできました。
↑感想は…、ネタバレになるから言わない。
一応リメイクされているから自分でプレイした方がいい。

そんでもってプレイしたのは『Re Kinder』です。
知らない人は多いかな?
pixivで載ってたので知名度はあるんじゃないかとは思います。
青鬼ほどではないけど…。
まぁ、れっきとしたホラゲーですので、是非プレイしてみるといいです^^
少々えぐいですが…^^;
ちなみに主人公は小学生で、ラスボスも小学生ですwww
↑ネタバレだけど、すぐにわかる話なんでwww

ホラゲーなんだけど、ギャグが多いので笑えます(というか少し明るめ
BGMも何気に明るい曲が多いようですが、グラフィックはグロいです^^;
ちなみに仲間の『死亡フラグ』がよく立ちます^^;
これは知恵を使わないと、仲間全員死んじゃいますので気をつけてください(汗)

紹介はこのくらいでノシ
気になる方はググってくださいね^^

拍手

【2011/10/02 20:44 】 | その他のゲーム | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
むふむふっ
録画したポケモン(今週の木曜)見ましたー!
可愛いよカミツレさん可愛いよ~!
今回のサトシがものすごく天然だったwwww(いつものサトシに戻ったww

というか放送が早い方だからあまりネタバレしないように言いましたが…^^;
大丈夫だよね…(汗)
次回はまたサブマス回www
これはpixivが荒れそうだなwww
アニメポケモンでサブマスが出るたびにpixivのサブマスが増えまくるwww
お前らの愛で見えないよー!!
BW持ってない自分はそこまで愛はないかもしれんが…^^;

続きからは缶バッジ風のエコロ&かわったエコロ。


では拍手返信↓

>抹茶ラテ様
質問1、多分体育祭のパン食い競争でわさび入りパンが混じって(強制終了ww
質問2、体力一気に消耗しそうです…。僕はパン食いはよく出ましたけど^^; ゴジラww
質問3、みんな本気出しますよきっと^^; 全力で頑張ってくださいね。
質問4、知ってます^^ 友達がやわらか(ry に出てくる教授がクルーク魂に似ているって言ってました^^;
質問5、僕の家の猫は5㎏はあると思います^^;
質問6、ええぇぇwww 芸人のスカウトかwww
     「クルークは馬鹿なんだよ。⑨ル-⑨」(はい、すべったー
質問7、アルルとシグかな(実際僕はりんご以外なら真似できます^^
質問8、誤字wwwノシ
質問9、ま、まだいたのかwwwノシ

拍手

【2011/10/01 20:31 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
鬱について
今日の授業で『鬱病(うつびょう)』について学びましたので、今日はそれについて。
鬱病と言えば「やる気がなくなって、いい気分にもならない状態」が定義なです。
ただ、鬱病の原因は『ストレス』です。
そして鬱病は一般に『心の風邪引き』と言われます。
風邪だったら2,3日で治りますが、鬱病は2~3週間は続きます。
つまり、風邪のような軽い病気というよりもインフルエンザのような重い病気とイメージした方がわかりやすいと思います。
この鬱病によって自殺とかされる方もなかにはいます。
僕も一度病院で診断してもらったことがあるんですが、その時の状態は「食欲がなくなったり頭がくらくらしたり…」だったのでおそらくストレスが溜まっているのではと結果が出ました。

鬱病はそう簡単には治らない病気だし、早めに治療しないと手遅れになる可能性もあるようです。
簡単な治療法は『リハビリ(理学療法)』です。
こうやって今ブログをするのも実はリハビリの1つなんです。
または絵を描いたり、友人と仲良くしゃべったりすることも療法の1つなんです。
実際構ってほしいwww

ちなみに鬱病にも個人差というものがあります。
鬱病になりやすい人間は以下の通りです。
・まじめに働く人
・仕事に几帳面
・責任感を持つ
・温厚
・人任せをしない
・人にどう見られているか気になる人

このうち僕はほとんど当てはまっていたので…まさか…(信用できないとかいうな!本当だから!
特に『人にどう見られているか気になる人』はまさに僕のことですよね…。
ニコ動とか1つ1つのコメを気にしてしまう人、これに当てはまっていると思うんですが…。
こういう性格は治すのは困難なことだし…、仕方がないかもしれない。
対策としてとるなら、ニコ動にはいかない方がいいんじゃないかと思っているんです。
見ている側なら気にしないだろうけど、作っている側は気にすることだってあるだろう。
これって他人事じゃないよね。

ともかくなんとかして、今の病状を良くするしかない。
そのためには音楽聴いたり、絵を描いたりするといいと思います。
ツイッター始めればいいのに…(消極的だから上手く話せないorz

拍手

【2011/09/30 20:35 】 | 日常 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>