忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 19:46 】 |
オワター!!
今日一日長い文化祭が終わりました。
スタッフの皆さんお疲れさまでした(誰に言ってるんだよ!
本当に今日は一日が長くて、早く終わりたいと願っておりました。

3時間ぐらいWiiFitでの測定を担当させられました^^;
何故か、交代の時間のハズなのにその子がいなかったという…orz
おかげで3時間もずっと立ってましたので、今日はもう立てない…orz
明日はゆっっっくり休もうかとは思います。
でも『とらのあな』に行きたい(お店の名前だからね!
なんていうか東方のゲームがほしいんだよ…。
今まで体験版だったから、本編もやりたい。
2000円程度で買えるらしいですね~、今日の残金と自分のお金足せば余裕で返そうです^^

そうそう、今日の戦利品は…シャンプー、トリートメント、健康食品、のど飴です^^
たくさん貰ってきたので高校の担任の先生や友達に御裾分けしちゃうつもりです。

では続きから拍手返信です。

拍手

PR
【2011/10/09 19:32 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ああ、忙しい!!
明日は文化祭で、5時頃まで手伝わされます^^;
というわけで今日はPCで特に何もできないし、絵を描くこともできない…。
というか白衣が汚ねぇ!(なんか黄色く変色してる

ところで何をやるかというと、骨密度(カルシウムの含有量を測定するらしい)、インボディ(エロくはないからww)、wii(WiiFitでもやるのかな?)
参加すると化粧品がもらえるそうです(ただし数限りあり

ちょっと今日はこのくらいで失礼します。
拍手返信は明日に回させていただきます(本当にすみません…
早く終わればなんとかできそうです^^;

そういえば、最近ニコ動封印中です。
制作も今のところ停止してます^^;
オンエア10が忘れたころにできそうで怖い…、少なくとも来年ぐらいにうpしそうだな…。

拍手

【2011/10/08 19:56 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
明日からorz
明日は補習&文化祭の手伝い、そして明後日は文化祭ですので、かなり忙しくなると思います。
今のうちに残していたものをせっせと作業するつもりですので、今日はこの辺でノシ



…と言ってもなんか寂しいんで、今日思いついた変なことでも語りますか。
本当につまらない話です^^;

クルークの負けポーズ→orz
あやクルの負けポーズ→&
つまりこいつら、文字で負けのポーズを書けるよね^^;
余談:あやクルの負けポーズは体育座りに近い。あと体育座りと&が似ているというのは陣内ネタです。

本当につまらない話ですみません…。

拍手

【2011/10/07 21:42 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
できあがったー!
つーさんよりリクエストのあやクルと八雲紫です。
だいぶ遅くなったうえになんという画像…。
この絵の文句はつーさんにだけ受け付けます^^;
047f251c.jpeg
自由に持ち帰っていいですが、イラスト投稿掲示板では拡張子がpngで保存しております。


明日から超忙しい
と言うわけでこの辺でノシ

拍手

【2011/10/06 22:31 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ポケモンショックって
1997年に起こったポケモンショック事件ってご存知ですか?
1997年の12月頃(だったかな?)にアニメポケモンの38話で突然子供が痙攣を起こしたという事件です。
当時は6歳ごろだったんですが、京都の放送は大阪の放送と2話ずれていましたので、その話はあったかどうかまでは知りませんでした。
この事件、最近知ったんですけどね^^;
あまりいい話ではないのでそこは注意してください。

さっき言ったその38話はDVDでは収録されていませんでしたので、おそらく今では貴重な映像かもしれませんね。
でもその38話、探したらありました(もちろん見ました
しかし自分で探してください!(あまりお勧めしませんが
もしその38話を見て気分が悪くなったら自己で責任をとってくださいよ。

↑38話はポリゴンが登場する話でタイトルは『でんのうせんしポリゴン』だったと思います。
今ここでググって探しそうですね^^;
さっさとその動画は消して置くべきだとは思いますが…。

ちなみに痙攣が起こった原因は、赤と青の画面が交互にフラッシュしたせいらしいです。
1秒間に赤と青の画面が24回ぐらい(?)交互に切り替わることでその画面がチカチカするようです。
目が悪くなりますよね…。
気分までは悪くなりませんでしたが…。

その痙攣を起こしたのは7歳から28歳くらいだと聞いております。
この年でもその映像を見て痙攣起こすのか…(怖いな…カクブル

memo127.pngそういえばアニメでポリゴンが出るのはこの38話だけだったんですね。
ポリゴンがアニメに出ていたのはものすごくレアですね。
ポリゴン2もポリゴンZもアニメに出なかった理由はこの回のせいだったと言えますよ。
子供にあのことを思い出させたくなかったのでしょうね(‐‐;)

それよりポリゴン2っておまるww

では続きから拍手返信。
 

拍手

【2011/10/05 20:14 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>