|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日一日長い文化祭が終わりました。
スタッフの皆さんお疲れさまでした(誰に言ってるんだよ! 本当に今日は一日が長くて、早く終わりたいと願っておりました。 3時間ぐらいWiiFitでの測定を担当させられました^^; 何故か、交代の時間のハズなのにその子がいなかったという…orz おかげで3時間もずっと立ってましたので、今日はもう立てない…orz 明日はゆっっっくり休もうかとは思います。 でも『とらのあな』に行きたい(お店の名前だからね! なんていうか東方のゲームがほしいんだよ…。 今まで体験版だったから、本編もやりたい。 2000円程度で買えるらしいですね~、今日の残金と自分のお金足せば余裕で返そうです^^ そうそう、今日の戦利品は…シャンプー、トリートメント、健康食品、のど飴です^^ たくさん貰ってきたので高校の担任の先生や友達に御裾分けしちゃうつもりです。 では続きから拍手返信です。 PR |
|
明日は文化祭で、5時頃まで手伝わされます^^;
というわけで今日はPCで特に何もできないし、絵を描くこともできない…。 というか白衣が汚ねぇ!(なんか黄色く変色してる ところで何をやるかというと、骨密度(カルシウムの含有量を測定するらしい)、インボディ(エロくはないからww)、wii(WiiFitでもやるのかな?) 参加すると化粧品がもらえるそうです(ただし数限りあり ちょっと今日はこのくらいで失礼します。 拍手返信は明日に回させていただきます(本当にすみません… 早く終わればなんとかできそうです^^; そういえば、最近ニコ動封印中です。 制作も今のところ停止してます^^; オンエア10が忘れたころにできそうで怖い…、少なくとも来年ぐらいにうpしそうだな…。 |
|
明日は補習&文化祭の手伝い、そして明後日は文化祭ですので、かなり忙しくなると思います。
今のうちに残していたものをせっせと作業するつもりですので、今日はこの辺でノシ …と言ってもなんか寂しいんで、今日思いついた変なことでも語りますか。 本当につまらない話です^^; クルークの負けポーズ→orz あやクルの負けポーズ→& つまりこいつら、文字で負けのポーズを書けるよね^^; 余談:あやクルの負けポーズは体育座りに近い。あと体育座りと&が似ているというのは陣内ネタです。 本当につまらない話ですみません…。 |
|
つーさんよりリクエストのあやクルと八雲紫です。
だいぶ遅くなったうえになんという画像…。 この絵の文句はつーさんにだけ受け付けます^^; 自由に持ち帰っていいですが、イラスト投稿掲示板では拡張子がpngで保存しております。 明日から超忙しい ![]() と言うわけでこの辺でノシ |






