|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ゲームボーイSPが棚の中から発見したので久しぶりにプレイしました^^
前も64とかスーファミとかやってみたりしたけど、たまにはゲームボーイもいいかなと思いまして^^ 最近こんなのばっかりですが、見てたらやりたくなりますよね。 ちなみにやっていたのは『ポケモン不思議のダンジョン(赤)』です。 多分DS派の人はやったことがあまりないでしょうが、ゲームボーイアドバンスのソフトです。 結構完クリに近いぐらいまでやっておりました^^ この頃はルビサファのポケモンまでしかいなかったので、全ポケモンを集めるのは簡単だったでしょうね。 BWとか新ポケ152匹(?)いるんですよね…。 それを旧作のと合わせると500超えますね^^; 旧作系持ってなかったら大変でしょうが、今はDSでポケモンを他のソフトへ送信することができるのでそんなに難しくないことでしょうね^^; 金銀からルビサファは無理だったんですよね^^; あの頃が一番鬼畜だったハズ…。 それはともかく、救助とかほとんどやることないのでポケモン集めwww ポッポとかどうやって仲間にするんだろうね…。そもそも現れないorz ちなみにレジ3匹とかラティ兄妹は仲間入りです^^ ルギアとジラーチはすぐに仲間になってくれるんだよね^^ あと誰仲間にしてないんだろう…^^; まっ、いいか! 続きからは缶バッジ風レムレスです。 では拍手返信です。 >抹茶ラテ様 質問1、ちなみに僕の趣味はお絵かきで、マイブームはぷよぷよです(お前が答えるんか! 質問2、特技は言えませんけど…、全部隠してますね^^; 質問3、それはそれでおいしいです^q^ 質問4、さすがにそれは…難しいですね…。 質問5、ちょwww怖っww 質問6、ポポイにですね。ご愁傷様です^^; 質問7、たいてい猫化見たことあるので…、あえてフェーリとかですね(多分見たことない… 質問8、パン4円とか、耳より少なそう…^^; PR |
|
統計って教養科目のハズだよな?(知るか!
統計の宿題のせいで、頭の中が数字ばっかりです^^; エクセル使った方が正確に計算できるんだが、教室でやらされるときは計算機しか使えない。 しかも計算しているうちにどこかで計算ミスしてます^^; これ、テストやばくない? 途中で計算ミスするとかあり得ないぐらい長いんだよ…。 だいたい70個くらいの数値(小数点第1位まで)を全部足し算して、総計を出す。 あと平均出したりとか^q^ 今日に提出した平均の計算結果がかなり間違っていたんだけど…orz そのまま提出しちゃったし…、マイナスされるよな^^; そういえば昨日見たんだけど、陣内のネタでJOS航空というネタをお勧めするよ^^ JOS→事(J)故多(O)いけど心(S)配すんな航空www youtubeにあったと思う…。 では続きから拍手返信です。 |
|
知らないうちに壁紙が来てたー!!
ウィッチ可愛いよウィッチー! そういえば10月31日ってハロウィンでウィッチの誕生日じゃなかったっけ? 僕はハロウィンで精一杯なので、祝い言葉だけで勘弁してください^^; 次は12月かな? ということはクリスマスか!! レムレスフラグ立ちまくりですね^^ ちょっとこれは楽しみだな。 レムレスとサタン以外にクリスマスコス見たいけど、やはりレムレスかな? では続きから缶バッジ風おにおんです。 |
|
youtubeだけでうpした方がいいのかもしれないと思っているんだよね…。
動画の話です。 今回のは今までの腐向け動画ではなく、可愛い系動画なんです。 これで荒らされたら本当にうざいよな^^; もしもの事だけどね…。 そうだったら一体何を作ればいいんだよ!! すみません…。まだあのことが怖くて…。 荒らされるという恐怖と続けてくださいと言われるファンへの気持ちとの葛藤。 |





