忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 17:23 】 |
らくがお♪
落書きしてきましたー(一枚だけww
ヤンクルがあやクルの顔に落書きしてきたようです^^;

memo129.pngそういえばヤンクルのことがかっこいいって言われてものすごく上機嫌です^^
あやクルのライバル的存在の彼も劣らず頑張ってくれそうです。
このサイトのオリキャラ代表がもはやヤンクルなんですね。
もっと描いてあげたい。そしてもっと広まってほしい。

そのためには自分がもっと努力しなくてはいけない。
最近はpixivだけが精一杯ですけどね…^^;
もう少し頑張ればタグ数30超えるし、クルークももう少しで1000を超えるんだよな。
頑張れ二人とも!!
あやクル「解せぬ!」
↑忘れてませんよwwwただ人気あるから仕方がn(殴

ちゃんと描いてあげますので許して下さい^^;

そういえば最近のオリジナル漫才デモの内容が面白すぎるなwww
それよりオリジナル漫才デモでシグが出てない件についてww

そうそう、新しい漫才デモの話↓
相変わらずサタン様がロリコンにしか見えないし、シェゾの発言がなんかMっぽかったしwwwルルーの料理…どんな臭いだよ^^;
というか夜までぷよぷよとか無理^q^

以上が感想です。
次回ぐらいにはシグ出してよーー

拍手

PR
【2011/10/21 21:07 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
きたこれー!
星のカービィwiiとマリオ3DSのCMが今日やっててテンションめっちゃ上がったんだけど!!
欲しいー!! 特に星のカービィwii!! …けど金ない…orz
味方にメタ様とデデデがいるって一体どういうことだ…。
ヘルパーいるよな? ムービーでヘルパーいたよな!?

↑すみませんテンションが無駄にでかいですね^^;
その前に早くハロウィン絵完成させないとね…。

とりあえず今日はテンション↑↑なんでご機嫌もよろしいでございます^^
でも明日は帰りが遅い…orz


今日もポケダンやったんだけど…、『きよらかなもり』でニョロモごときにやられた…orz
きよらかなもりは、レベル1でしかも仲間もアイテムも持ち込めない鬼畜ダンジョンなんです。
多分一番難易度が高いでしょうね…。
ちなみに、きよらかなもりは99Fまであるんですが、一回だけ98Fまで進んだことがあります。
あとちょっとのところで、プテラたちに囲まれてオワタ\(^o^)/
あの頃が一番悔しかったものです…。

拍手

【2011/10/20 21:54 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あれ、遅くなるかも?
ハロウィン絵描いているんですけどね…、変更して違う絵を描いてしまって、しかもだいぶ時間をくってしまった!
つまりハロウィン絵のフライングはきついwww
かと言って、10月31日に載せられるわけでもないかも…。
中途半端な日に出来上がりそうですね…、少なくともハロウィンまでには完成させるけどね…。

ちなみに昨日、面白い夢見たんだけど…。
ダークアルルがヤンクルをいじめてました^^;
いじめるって言っても暴力とか言葉じゃなく、性的な意味でのいじめでしたwww
つまりこれは逆セクハラwww

僕の頭の中にダルヤンが生まれそうです^^;
ヤンクルとのCPにはヤンあやしか思い浮かばなかったのに、新たなCPできてしまっている…。

ちょっと描いてくるわ←
ここには載せないけど、何処かで見かけたらそっと評価してくだs(殴

拍手

【2011/10/19 20:16 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
リクエスト(笑)2
069ad4c3.jpeg友達からのリクエスト、ミロカロスです。
ミロカロスはヒンバスの進化系で、ポケモンの中では一番美しいだそうです。
初代で言う、コイキングからギャラドスみたいなポジではないでしょうか?
ギャラドスは一番凶悪なポケモンなハズ…(本当かよ…



ちなみに色違い描いてしまったけど、元はこんな色↓です(笑)
まぁ、仕様だから仕方がないんだけど…。

memo115.jpgそうだ! 今日ポケモン赤の救助隊でようやくヒンバスを仲間にしたよ!
ヒンバスは出現率が結構低いから、どのシリーズでもかなり希少なポケモンなんです!
もちろんダンジョンシリーズでも珍しいポケモンですよね^^
なのにチリーンェ…(簡単すぎるwww
それとうつくしスカーフ持っているのでミロカロスにも進化できます^^
焦らず、ゆっくりとレベルアップさせてあげますけどね。

では続きから拍手返信です。
 

拍手

【2011/10/17 22:09 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
リクエスト(笑)
今日友達f03a8fa1.jpegからポケモンのリクエストをしてくれたので描いてみました^^
オタマロです。
急いで描いたので、背景までは描いておりません。
あと色違いになってますが、仕様です^^

確かガマガルの進化前でしたよね。
そういえばオタマロって初代ポケモンのニョロモのポジションなんでしょうか?


     /どや\

だってオタマロ→ガマガル→ガマゲロゲ
初代はニョロモ→ニョロゾ→ニョロボン
どっちにしろおたまじゃくしからカエルに進化するポケモンですよね^^;


やはりイッシュ地方って初代よりなんでしょうかね?

それにしても変顔すぎるwww(オタマロ好きな人ごめんなさい
個人的にはオタマロよりウパーの方が可愛いと思う^^;
 

拍手

【2011/10/16 19:51 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>