|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
星のカービィwiiとマリオ3DSのCMが今日やっててテンションめっちゃ上がったんだけど!!
欲しいー!! 特に星のカービィwii!! …けど金ない…orz 味方にメタ様とデデデがいるって一体どういうことだ…。 ヘルパーいるよな? ムービーでヘルパーいたよな!? ↑すみませんテンションが無駄にでかいですね^^; その前に早くハロウィン絵完成させないとね…。 とりあえず今日はテンション↑↑なんでご機嫌もよろしいでございます^^ でも明日は帰りが遅い…orz 今日もポケダンやったんだけど…、『きよらかなもり』でニョロモごときにやられた…orz きよらかなもりは、レベル1でしかも仲間もアイテムも持ち込めない鬼畜ダンジョンなんです。 多分一番難易度が高いでしょうね…。 ちなみに、きよらかなもりは99Fまであるんですが、一回だけ98Fまで進んだことがあります。 あとちょっとのところで、プテラたちに囲まれてオワタ\(^o^)/ あの頃が一番悔しかったものです…。 |
|
ハロウィン絵描いているんですけどね…、変更して違う絵を描いてしまって、しかもだいぶ時間をくってしまった!
つまりハロウィン絵のフライングはきついwww かと言って、10月31日に載せられるわけでもないかも…。 中途半端な日に出来上がりそうですね…、少なくともハロウィンまでには完成させるけどね…。 ちなみに昨日、面白い夢見たんだけど…。 ダークアルルがヤンクルをいじめてました^^; いじめるって言っても暴力とか言葉じゃなく、性的な意味でのいじめでしたwww つまりこれは逆セクハラwww 僕の頭の中にダルヤンが生まれそうです^^; ヤンクルとのCPにはヤンあやしか思い浮かばなかったのに、新たなCPできてしまっている…。 ちょっと描いてくるわ← ここには載せないけど、何処かで見かけたらそっと評価してくだs(殴 |





