|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
クル猫漫画描き終わってpixivに投稿しましたー。
無駄に少々長い話になったと思いますが、僕にとっては短い方かもしれません。 だって長編漫画で例えたら、あのクル猫漫画は12頁だから、3話ぐらいの長さだと言えます。 やっぱりメガネ組がそろったら、本当に可愛いよね^^ あやクルのボケ方といい、ヤンクルの天然さといい、そしてクルークのあの突っ込み方! もうこの3人が漫才トリオにしか見えない! これはイラストが楽しみだ♪ メガネ組3人そろえて描く絵なんてほとんどないんですよ。 だって描くのは自分がほとんどだもん…。 他の方が描いてくれた時はマジうれしかった^^ そうえいばシグも3人いるのになんで忘れるんだろう…。 多分ヤンシグが忘れられている存在だからね^^; ↑長編では多分、一番登場回数が少ないキャラだと思うんだよな。 あ~、夏休みがもうすぐ終わる~。 学校は9月9日から開始されます。 明後日と9月1日の再テストをまず乗り越えなければ、この先辛い人生を送りそうです^^; ちゃんと勉強はしているつもりですけどね(2教科で助かった感じもする^^; では続きから拍手返信。 |
|
人間は恒温動物なんだから体が熱いのは当然。
色々熱中していたら、身体が燃えそうなんです。 今ちょっとクーラーつけたので少し体が冷めてきました。 というかそろそろ9月! でも9月のイベントって、ぷよだったらクルークの誕生日! もうすでに下書きしてきたんですが、これは間に合うかどうか時間の問題…。 派手には描きませんけど、眼鏡3人もいたらね^^; ちょっと久しぶりにハンゲームやって来ました^^ ハンゲーム知らない人多いかもな…。 PCの無料ゲームサイトです。 アカウント持ってますが、アカウント名が『嵐電』ではないんです…。 だって中学校の頃からやっているから…、名前の改名ができないし…(多分 種類としてはパズルゲーやRPG、トランプ等があります。 ぷよみたいなゲームないかなって思って探していたりします← 久々なのでパズルゲーとかルールが思い出せなかったりするが、ぷよぷよやっているおかげでハイスコア出しまくりでした^^ 個人はパチスロのような放置プレイがいいんですが、アップロードに時間かかりすぎる…。 とりあえず、アカウント持っている方がいたら是非対戦したい← では続きから拍手返信です。 |
|
おいーっす。
昨日園崎さんがニコ生に出ると聞いて、飛び込んで見て来ましたー! 園崎さんはアルルやクルークの声を担当している方です。 生クルーク聴けて個人的にはチョーうれし―( ゜∀ ゜) あ、今ちょっとエヴァンゲリオン見ていますので、今日はちょいとしかしゃべりませーん。 レイちゃん可愛いよねー。 シンジ君、またもや変態被害者www(前回の裸で外に出たシーンにガン見w シンジ君とアスカ、リア充爆発しろ! エヴァとか攻殻機動隊とかグロシーン見れるから好きだったりするんだよねー(^q^) では続きから拍手返信。 |





