忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/29 05:05 】 |
秋だねぇ~
memo27.png半袖着てると寒くなる季節になっちゃいました。あの頃の夏が懐かしい…。
ま、10月になったしこれからどんどん寒くなるに違いない。
そう…、
俺たちの秋はこれからだ!
でもまだ残暑が…、うへ~。

とりあえず落書き~。相変わらずクオリティ下がっとる。

拍手

PR
【2010/10/02 01:47 】 | 東方 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
追加しちゃうぜ
久々にぷよぷよ落書き追加。
シェゾやラフィーナ描き慣れてないから練習しようかと思ってたんだけど結局中途半端な感じ。

バスの中でぷよぷよ7プレイしてたんだけど、自分シグ、味方クルークで敵ランダム。ランダムでまぐろがよく出てくる。何故!?Σ( °Д °)

そーいや中古本屋でぷよぷよSUN売ってたんだけど、よ~んが欲しい。
本当の目的はCD探しだったのに、なかなか売ってないなぁ…。

拍手

【2010/10/01 18:47 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
オンエア7作成チュー
オンエア漫画パート7作成しようかと思っているんですけどね、ネタがなかなか出てこん…orz
多分今日は間違い探し用の絵でも描こうかと思う。その絵に関してはギャラリーにも貼っちゃうので。つまり使い回し(当たり前だけど)。
アンケートの集計もしないといけない。リクもあるので、そこは臨機応変に作業します。
最近絵を描く時には何かBGMを流さないと作業ができなくなってきた。よく聞くのが東方星蓮船で封獣ぬえのテーマ『平安のエイリアン』です。あの音楽はオーエンやハルトマンと同じくらい好きだな。ぬえかっこいいよ~。

それよりも手抜きにならんように頑張ろか…(ふげぇ)。

拍手

【2010/09/29 21:14 】 | 作業 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
777達成!!
当サイトのカウンターが777になりましたので、ギャラリーに記念絵をUPしました。
ぷよぷよと東方の両方を描きたかっただけであったりする。
しかし早いなぁ。カウンター見たら昨日は20人以上訪問してくださいました。
ご訪問有難うございます。^^

東方をパソコンで描くのは滅多にないんだよ。
だって東方の服装は皆難しすぎるから、簡単なのしか描けねぇorz
特に女の子は髪型も難しすぎる!! だからといってこれじゃマイナーじゃん…。

ともかく開設してからもう3カ月経っちゃった。
今はブログで精一杯。大学も授業で忙しくなってきたし。
授業にはあまり出たくない。
最近バスを待っていたらだんだん寒くなってきて、待つのが嫌になってきた。
電車の中でゆっくり爆睡している方が天国なんだよ。
風邪引かないように頑張ろか…。


おっと、明日はクルークの誕生日なんだよね。
ちなみに絵は完成してしまいましたので、明日にはUP!!

拍手

【2010/09/28 19:10 】 | 記念 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
東方はまるw
東方ってシューティングゲームしか知らないけど、最近調べたゲームで東方でぷよぷよというのを見つけた。
東方のキャラでぷよぷよするのか!?
画像とか動画を見たけど、クオリティはやっぱり今のぷよぷよの方が好きだな。

最近はニコ動で星蓮船ばかり見てるんだけど、やはりストーリーが最高!!
本当にイイハナシダナ。 キャラは皆大好き。
自分は小傘と村紗が好きだな。かわいいし。
memo26.png後で色塗るつもり。
船長!!俺だ!!結婚してくれー!!(←落ち着けw)
ケツアンカーは残念だったな…。

拍手

【2010/09/27 09:50 】 | 東方 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>