|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ま、10月になったしこれからどんどん寒くなるに違いない。 そう…、 「俺たちの秋はこれからだ!」 でもまだ残暑が…、うへ~。 とりあえず落書き~。相変わらずクオリティ下がっとる。 PR |
|
久々にぷよぷよ落書き追加。
シェゾやラフィーナ描き慣れてないから練習しようかと思ってたんだけど結局中途半端な感じ。 バスの中でぷよぷよ7プレイしてたんだけど、自分シグ、味方クルークで敵ランダム。ランダムでまぐろがよく出てくる。何故!?Σ( °Д °) そーいや中古本屋でぷよぷよSUN売ってたんだけど、よ~んが欲しい。 本当の目的はCD探しだったのに、なかなか売ってないなぁ…。 |
|
オンエア漫画パート7作成しようかと思っているんですけどね、ネタがなかなか出てこん…orz
多分今日は間違い探し用の絵でも描こうかと思う。その絵に関してはギャラリーにも貼っちゃうので。つまり使い回し(当たり前だけど)。 アンケートの集計もしないといけない。リクもあるので、そこは臨機応変に作業します。 最近絵を描く時には何かBGMを流さないと作業ができなくなってきた。よく聞くのが東方星蓮船で封獣ぬえのテーマ『平安のエイリアン』です。あの音楽はオーエンやハルトマンと同じくらい好きだな。ぬえかっこいいよ~。 それよりも手抜きにならんように頑張ろか…(ふげぇ)。 |
|
当サイトのカウンターが777になりましたので、ギャラリーに記念絵をUPしました。
ぷよぷよと東方の両方を描きたかっただけであったりする。 しかし早いなぁ。カウンター見たら昨日は20人以上訪問してくださいました。 ご訪問有難うございます。^^ 東方をパソコンで描くのは滅多にないんだよ。 だって東方の服装は皆難しすぎるから、簡単なのしか描けねぇorz 特に女の子は髪型も難しすぎる!! だからといってこれじゃマイナーじゃん…。 ともかく開設してからもう3カ月経っちゃった。 今はブログで精一杯。大学も授業で忙しくなってきたし。 最近バスを待っていたらだんだん寒くなってきて、待つのが嫌になってきた。 電車の中でゆっくり爆睡している方が天国なんだよ。 風邪引かないように頑張ろか…。 おっと、明日はクルークの誕生日なんだよね。 ちなみに絵は完成してしまいましたので、明日にはUP!! |





