|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
また久々にぷよぷよ7やってたんだ。
激甘で大変身! クルークの全消しが半端なかった。 とりあえず今はハロウィンの絵を描いています。間に合うかどうかわからないけれど頑張ってみます。 ↑ちなみにぷよです。 あとはパソコンでオンエアを描いてます。多分明日中には完成すかもしれない。でも明日は大学祭で一日中家にいないから夜になるかも。それとも今日の夜中までやろうか。 PR |
|
ポケモンBW欲しいけれど、買いに行く暇がない。でも今月中には絶対に買うつもり。やっぱりブラック買おうかな~?一応色々決めておいたので、日曜日は大学祭だから、その帰りに買いに行こうか。 |
|
今日初めていや人生初めての解剖だった…。死にそう…。 |
|
明日は授業でラットの解剖だとか…、すげぇグロいな……(言葉が出ん)。
せめて魚の解剖から始めようよ先生。いきなり鼠だなんてヒドい…(鼠が)。 しかも一人一匹、生で内臓触るという、食事中サーセン(汗) 切るときのコツは習ったけれども、実はやってみないとわからないという未知世界。グロいものには慣れても、解剖だとか手術だとかマジ死ねる。サボるわけにはいかねぇ、というか単位は落としたくないので じゃあ明日はブラックウエンズデー(イミフー) |
|
|





