忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/29 04:07 】 |
ぷよぷよするな!
また久々にぷよぷよ7やってたんだ。
激甘で大変身! クルークの全消しが半端なかった。

とりあえず今はハロウィンの絵を描いています。間に合うかどうかわからないけれど頑張ってみます。
↑ちなみにぷよです。

あとはパソコンでオンエアを描いてます。多分明日中には完成すかもしれない。でも明日は大学祭で一日中家にいないから夜になるかも。それとも今日の夜中までやろうか。

拍手

PR
【2010/10/09 19:39 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あ~欲しい

ポケモンBW欲しいけれど、買いに行く暇がない。でも今月中には絶対に買うつもり。やっぱりブラック買おうかな~?一応色々決めておいたので、日曜日は大学祭だから、その帰りに買いに行こうか。
よーし決定♪ もらうポケモンはいつも水タイプだったからミジュマルでいきます。だって水タイプはなみのり活用としていつも選んでますから。別にかわいらしさで決めているわけじゃないです。友達はツタージャがいいって言っていたけど、同じポケモンを選ぶのも面白くないし、それにアニメではポッチャマのようにかわいかったし。
でも新しいポケモンだらけなんだよね。ソウルシルバーからはセレビィと色違いエンテイを連れていくつもりなんだけどほかに何連れて行こうか。まぁゾロアとゾロアークの親子が欲しいだけなんだけど。
あーワクワクしてきた~。

拍手

【2010/10/08 17:36 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
き、気分が…

今日初めていや人生初めての解剖だった…。死にそう…。
7時半まで続いたから、帰ったら9時過ぎちゃいました。とにかくこれは人生の中で一番気分を悪くした経験だと思う。その後の自分は電車の中で三途の川を渡りかけた(おい)

拍手

【2010/10/06 22:45 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
忙しいですぅ
明日は授業でラットの解剖だとか…、すげぇグロいな……(言葉が出ん)。
せめて魚の解剖から始めようよ先生。いきなり鼠だなんてヒドい…(鼠が)。
しかも一人一匹、生で内臓触るという、食事中サーセン(汗)
切るときのコツは習ったけれども、実はやってみないとわからないという未知世界。グロいものには慣れても、解剖だとか手術だとかマジ死ねる。サボるわけにはいかねぇ、というか単位は落としたくないので殺るやる。
じゃあ明日はブラックウエンズデー(イミフー)

拍手

【2010/10/05 21:20 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
終わらん…
今日はちょっとレポートで忙しくてほとんど何もできんかった。
一応オンエア漫画は進行チューです。

拍手

【2010/10/03 20:11 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>