|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
何を決めたって? 大学で休み時間にてオンエアのゲストキャラ決めしました。もちろんあみだで♪
というわけで次回お楽しみに~。 ↓ここからオンエア漫画の進行会議2 嵐電「オンエア漫画8のゲストキャラが決まりました。 リク色々と有難うございます」 クルーク「僕はあんまり納得いかないんだけど…」 シグ「なんで~?」 クルーク「何でと言われても…」 怪クル「その理由は大体わかったぞ」 クルーク「お願いだから言わないで」 怪クル「だったら昼飯おごれ!」 クルーク「僕のシチュエーションはいつもこんなんだから…」 シグ「僕にもおごって~」 クルーク「便乗するな!」 嵐電「アンケートも再集計いたしましたので、それを参考に動画を作っていますね。 では解散」 続く PR |
|
ちょっとブログを放置してしまいました。とりあえず漫画UP完了。
まだ4カ月も経っていないのに訪問者が増えていますね。でも俺得なサイトで勘弁してください。このサイトでは描いてほしいキャラのリクがあれば描くと思います。 でも今はちょっと大学のレポートで忙しいです。漫画はすぐに描き終えられるので漫画のネタ募集中です。 フィバでも魔導でもおkですので、遠慮せずにどうぞ。イラストの場合だと1カ月かかりそうだし…。 |
|
カウンター1000達成しました!!
といっても、絵は何も描いてなかった。最近忙しくて帰宅するのが遅くなる。今日帰ってきたのが7時半ごろ。 なかなか絵が完成しなくてほとんど中途半端なんですが、いつかUPしますよ。 おそらく次の更新は17日(長編漫画UP)になると思う。 |
|
|
|
昨日暑くてテンションマジダウン↓
大学祭は昼飯として模擬店で何か食ってたって感じでした。対して何もしてないです。 10月になってこの暑さ、眠くなるのも当然ですね。アイス食べたーい しかもまだポケモン買ってないです。(汗) ↓ここからオンエア漫画の進行会議 嵐電「というわけで次回はどういうネタで?」 シグ「アンケートの再集計しよ~」 クルーク「まだ早いって」 怪クル「せめてリクには応えるべし」 怪シグ「さんせー」 クルーク「ゲストは?」 シグ「まだ女子キャラ残ってる」 怪クル「そこはあみだで決めろよ」 クルーク「なんでクラスメートがいないんだ?」 怪クル「前回出てただろ」 クルーク「ラフィーナにひどい目にあわされたよ! 君もだけど」 怪クル「あれはヤンクルが悪いだろ」 クルーク「喧嘩売ってたのそっちじゃん!」 怪クル「えーい! あいつのせいでストレスが…!」 嵐電「脱線しすぎ…」 怪シグ「zzzz」 シグ「次回皆で出し合おう。 んじゃかいさーん」 クルーク「おい!」 続く |





