|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
リクされました男キャラを女装させるというコメ。
メイドクルークは描いたことはあるけど、他のキャラでやったら…、いやけっこう似合ってるかも。 てなわけで描いちゃいました!(下書きだけど) その一部がこれ! 一応男キャラは全員描いたんだけどね。描いてて楽しかった♪ 本当はオリキャラやあやも入れたかったんだけど挫折!無理! |
|
最近何か忘れているなと思えば、トップ絵全然変えてなかったことだった。
別に毎月変えるわけじゃないんだけど、たまにはという感じで。 というわけでぷよぷよスイーツ!より、こんな絵だとは…。 今ちょっとMAD作りは中止でオンエア漫画進行中です。たくさんの人が期待してくれていますし。 何故MAD中止かというと、最近荒らされているんですよね。本当に最低だよ! 実際は次作ろうと考えたのが空蝉ノ影(ローゼンEDパロ)だったんですが、荒らされるのが嫌になったのでやめました。下書きまで描いたのに…(涙目)。 オンエア漫画は描き続けますが、ただギャグが思いつかん。出落ちでもしようか…。 あとリクいただきました。マジ描かなきゃいけないっスか? |
|
おかげさまで当サイトのカウンター1111超えました。
これも皆様が訪問なさり、そして絵や漫画などを楽しく(?)閲覧してくれているおかげです。 次は2222になりますね(気が遠い…)。 もちろん絵はご自由に持ち帰っちゃって構いません。※ただし最低限のことは守ってください。 現在色塗り絵を少し中止しています。というのも大学で忙しいというのが理由です。(言い訳) 薬学も楽じゃないですね。今日の授業の生化学の時間に昼ご飯のことが気になってついお腹が鳴りましたよ…(恥)。 しかしこれは数学の先生が「生きている証拠だ」と言われてますから、当たり前のことだとか(笑)。 火水木は実習で帰ってくる時間が遅くなりますので、全然暇ないんですよ。しかもレポートまで出される。 月金が結構暇な方です。月曜日に漫画のネタが出てたんだけど、朝起きたら忘れちゃいました(おいw)。 短編漫画は時間があれば描きますよ。 |





