忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/29 02:05 】 |
中間テスト迫るのに…
あ~、中間テストがもう直なのに全然勉強できない。
英語はほぼノー勉だけど、解剖学はさすがに勉強しなきゃ…(本当は成績に入らないけど)

学校の行きにぷよぷよ7やってましたー。
6回ぐらい戦っていたんだけど、自分クルークで味方シグ、敵はランダムのチーム戦(お約束♪)
そしてなんと6回中強敵カーバンクルが3回も出てきやがった!畜生!!
だから9連鎖お見舞いしてやったZE!
レムレスが出てきた時が一番おもしろかったなぁ。 何がって? 自分が8連鎖した後、シグも8連鎖したという。やっぱりシグはレムレスが嫌いなのか…(笑) 自分も手加減なしだったからな。

memo16.jpg今日の落書きは東方ですぜー。
相変わらず村紗水蜜です。
最近見ないで描けるようになったのがこれですから。
ちょ、でも帽子があるせいかバランス悪い…(汗)

拍手

PR
【2010/10/25 21:28 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
実はまだ買ってない…
ポケモンBWまだ買ってないんだけど、笑わないで下さいよ!
買いたくても4000もするし…、今所持金(小遣い)1万程度。貧乏だー!
これはもう少しだけ我慢しておきましょう。

だからその間にポケモンSSをやって、連れていくポケモンを決めましょうか(エンディング後だけど)。
現在決まっているのはエンテイ(色違い)とセレビィだけ。
まぁ慌てなくていいんだけど、アニメに遅れそうですよね。
そして御三家はやはりミジュマル選択。今まで水タイプ選んできたし、友達はツタージャ選んでたから同じでは面白くないと思うし。ポカブの話題が入ってねー。
ニンドリやジャンプで立ち読みしてたんですが、ポカブの最終進化系エンブオーあんまりかっこよくねー(サーセン)。
むしろジャローダやダイケンキの方がいいような…。
とりあえず買う前の情報はこのくらいにしておこう。はやく欲しいんだけどなぁ~。

とりあえずSS進行中。
メタングがメタグロスにようやく進化しました。長かった…。
カイリューやバンギラスはもっと時間かかるんですが、ハクリューLv35、ヨーギラスLv20(おいw)だから、育てる気ないですね。

memo28.png伝説のポケモンファイヤーとミュウツー捕まえてないですし、まだクリア不完全じゃないですか。

拍手

【2010/10/23 19:23 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
リクなんだよ
リクされました男キャラを女装させるというコメ。
メイドクルークは描いたことはあるけど、他のキャラでやったら…、いやけっこう似合ってるかも。
てなわけで描いちゃいました!(下書きだけど) その一部がこれ!
一応男キャラは全員描いたんだけどね。描いてて楽しかった♪
memo15.jpgペイントであとは塗るだけです。
本当はオリキャラやあやも入れたかったんだけど挫折!無理!

拍手

【2010/10/22 22:41 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
トップ絵変更しました
最近何か忘れているなと思えば、トップ絵全然変えてなかったことだった。
別に毎月変えるわけじゃないんだけど、たまにはという感じで。

というわけでぷよぷよスイーツ!より、こんな絵だとは…。
今ちょっとMAD作りは中止でオンエア漫画進行中です。たくさんの人が期待してくれていますし。
何故MAD中止かというと、最近荒らされているんですよね。本当に最低だよ!
実際は次作ろうと考えたのが空蝉ノ影(ローゼンEDパロ)だったんですが、荒らされるのが嫌になったのでやめました。下書きまで描いたのに…(涙目)。

オンエア漫画は描き続けますが、ただギャグが思いつかん。出落ちでもしようか…。
あとリクいただきました。マジ描かなきゃいけないっスか?

拍手

【2010/10/21 23:25 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
キリバン1111ヒット!!
おかげさまで当サイトのカウンター1111超えました。
これも皆様が訪問なさり、そして絵や漫画などを楽しく(?)閲覧してくれているおかげです。
次は2222になりますね(気が遠い…)。

もちろん絵はご自由に持ち帰っちゃって構いません。※ただし最低限のことは守ってください。


現在色塗り絵を少し中止しています。というのも大学で忙しいというのが理由です。(言い訳)
薬学も楽じゃないですね。今日の授業の生化学の時間に昼ご飯のことが気になってついお腹が鳴りましたよ…(恥)。 しかしこれは数学の先生が「生きている証拠だ」と言われてますから、当たり前のことだとか(笑)。

火水木は実習で帰ってくる時間が遅くなりますので、全然暇ないんですよ。しかもレポートまで出される。
月金が結構暇な方です。月曜日に漫画のネタが出てたんだけど、朝起きたら忘れちゃいました(おいw)。

短編漫画は時間があれば描きますよ。

拍手

【2010/10/19 19:25 】 | 記念 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>