忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/29 00:57 】 |
電車の中にて
電車の中で相変わらずぷよぷよ7プレイ。 最高連鎖が12連鎖突破!! やったー!!
でも世の中には14連鎖という鬼畜プレイヤーがうようよしてるんだよな…。
そう考えると俺は下の中ぐらいか…(畜生っ!)

memo18.jpg←まぁ、そんなに戦っていないんだけど、連勝はなんとかできたしいいか。
上はランダム、下は自分と味方(言うまでもないか)
なんとランダムで同じキャラが被った。しかも見事にビンゴ。
別によくあることだと思うけれど、なんかこういうの好きだ。

ちなみに1回目味方のクルークが自滅しちゃったよ…。でも2回目でなんとか持ちこたえてくれたからやられずに済んだけど。

あ、そろそろポケモン欲しい…、明後日に買おうか…。どーしよ。

皆がやっているのを見てやりたくなってきた。

↓追加 別に下の記事は気にしなくていいんですけど、言っている意味がわかりにくいというか、言葉が伝えにくかった…(おいw)

拍手

PR
【2010/11/01 17:41 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
リア充死ね
d68232ba.png毎日がリア充ですが、何か?
大学に行く途中で電車の中でぷよぷよ7やってるけど、それがリア充(?)
よくよくカプが電車の中でしゃべってるんだけど気にしない!
だって俺付き合う気ないもん!

MADで初音ミクのリア充爆発しろ!をぷよでやってみたいと思っていたんだけど、俺絵のセンスないし…。自信ない…。 投稿してもyou tubeしておこ。うんそーしよ。 作るかどうかわからんけど。

そーいやぷよフィキャラっていくらでもCP作れますね。
ただ自分はマイナーがいい。どこのサイトにもないマイナーCPを作りたい。
特にシグとクルーク受けで、もちろんBL、NLでもおk。


あ、今日ハロウィン。トリックオアトリート! レムレスお菓子くれ!! いたずらするぞー!!
それとウィッチハピバ! ごめん忘れてた(汗)

拍手

【2010/10/31 16:02 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
リクいただきました
memo17.JPGさっそく描いてみました、ヤンデレシグ(略してヤンシグ)
一応塗り終わったらギャラリーに貼るつもりです。
ちなみにこれが設定になります↓
・左眼が赤で右眼が紫のオッドアイ
・血の気はだいぶ多い方
・命令を素直に受けない
・喧嘩大好き
・苦手なもの→まっすぐな女の子(えw)
という感じでいいでしょうか?


あと、↑の絵でエクトプラズムになっているんですが、本来はないと思います。
なんか色々ひどくてすいません(汗)

以下コメ返信(ドラッグでお願いします)

>1口様
コメント&リク有難うございました。
さっそく描いたヤンシグがこんなにもキャラ崩壊とは…
どういうのが理想だったのかわかりませんでしたが、ほぼ俺得でいいんでしょうか?
シグって人殺しのイメージナッシングですが、こっちだとかなりやばそうです。
えーと…、とにかく漫画とかに描きたいと思います。
こんなキャラで本当にすいません。
それと自分もシグ好きですから。

By 管理人

拍手

【2010/10/29 09:24 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
寒い…

今日はむちゃくちゃ寒いですね…。家に帰ったら即コタツ出して入って寝てました。
PCとか勉強とかやっていると手が寒くてコタツから出られないorz

pastpuyolog01.pngといいつつも落書きは止まらん。
一応マウス描き←

授業中とかに思いついたネタは死ネタです。
ワンピースとかドラクエとかetc
バイオってR18らしいですが、俺は16ぐらいからやったぞ(こらっ)
高校時代なんですが、友達もバイオの話がこちら結構通じます。
一応バイオの小説は2巻まで持っています。シリーズはやはり1です。
というよりは1の方が面白いと思うんですが、3もいいけど…(キャラが)


おっと、カテゴリーがぷよだったのに俺自重w

ちょっとニンドリとか立ち読みしてました。新しいゲーム3DSとかのゲームソフトを見てて、ゼル伝があった!
時のオカリナの3DSだと!? イイナァ。 
ウォーソードもよかったんですが、重要なことに気付きました。リンクが右手に剣を持ってたぞ! あれ?
リンクは左利きなハズ…。見間違いか?

とにかくぷよの話に戻そう。出るのか知らないけど20周年出てほしいなぁ…。
来年も自分二十歳だし、同い年だああああって叫びたい(イミフw)
結局どうなるやら分かりませんね~。

拍手

【2010/10/28 18:10 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
実は何もない Σ( ゜Д ゜)
とりあえず何も描いてねぇ。何て言うか中間テストもあるし…。

とにかく何もする気がなくなっていたという→おそらく五月病(秋なのに何故w)
そろそろ危ないネタやろうかどうしようか…。

思いついたネタ↓
・あや同士のBL的なネタ(兄弟愛というやつ)
・変態どものBL的なネタ
・シグ→クルーク

…って全部BLじゃん!! NLGLネタはあんまり描かないっス。
暇あったら描きたいんだけど、ここ女性向けだし…。
むしろグロ描きたい! バイオじゃないよ
ボーカロイドとか…(いやあんまわからん)

↓ゆーちゃんナイスコメントよ☆ 明日テストだった…(´ ・ ω ・`)

拍手

【2010/10/26 22:22 】 | 日常 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>