|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
とりあえず何も描いてねぇ。何て言うか中間テストもあるし…。
とにかく何もする気がなくなっていたという→おそらく五月病(秋なのに何故w) そろそろ危ないネタやろうかどうしようか…。 思いついたネタ↓ ・あや同士のBL的なネタ(兄弟愛というやつ) ・変態どものBL的なネタ ・シグ→クルーク …って全部BLじゃん!! NLGLネタはあんまり描かないっス。 暇あったら描きたいんだけど、ここ女性向けだし…。 むしろグロ描きたい! バイオじゃないよ ボーカロイドとか…(いやあんまわからん) ↓ゆーちゃんナイスコメントよ☆ 明日テストだった…(´ ・ ω ・`) |





