|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
心理の宿題が全然進まん。 しかも今週の金曜日は実習のテスト!
やばい! 勉強せんといかん! けれどレポートが終わらん。これはオワタ\(^ 0 ^)/ いや勝手に終わったらいかん! まだ日があるからなんとかしよう。 最近ブログを書くことが日常だらけになってきそう…。 本音では絵を描くネタが思いつかんだけ。 でも実際は11月11日に何か漫画でもUPしようかな~? ↑何の日かすぐ分かるから何のネタかもすぐにわかっちゃいますね。 ていうか…、 漫画描くぐらいなら勉強しろ!! って言われるな…トホホ…。描きたい。どーしよか…。 PR |
|
今日は授業が一コマしかなかったので2時間ぐらいしか大学にいなかった。
実習が終わると授業が少ない。けれど今とても寒いから大学にいるより家にいた方が天国(≧∀≦) さて今日はネタがない。 だから東方原曲を聴きながら作業中。 心理のレポートやらなきゃいけないので(来週まで) ていうかなんかファミコンがやりたくなってきた。今64つぶれてるし、ゼル伝のムジュラやりたかった…。いつも夜にやってるとハラハラドキドキするんですけど、もしかし俺だけ? ファミコン、なんかやりたい! マリオRPGとか…あ、でも完全にクリアしちゃったし面白くない…。 だったらゲームキューブ。 たしかマリオサンシャインとかペーパーマリオとかクリアしてないし、やっちゃおうか? ピクミン2もルイージマンションも完全にクリアしてたし、スマデラはフィギュアが無理!! プレステ2はドラクエか…。 もうやる気なし。 ぷよチューあるけどストーリーと天空の階段をやって以来何もしてない。むしろぷよチューよりぷよ!の方が断然いいと思う。 というかあれはぷよの中で神ゲー!異論は認めん! |
|
最近めっちゃ寒くなってきた。
夏が終わって秋が来たと思いきや急に寒くなった。少し暖かくなったと思いきや夏のように暑くなった。 何なんだ!? この気温の差は!? もしやこれは温暖化のせい? それとも都会に住んでいるせい? これじゃ冬はコタツの中で猫と過ごす羽目になる。勉強が出来ねぇ!! 秋がこんなに早く終わるなんて…。夏→冬という春夏冬(イミフw) そういえば紅葉とかイチョウとか今年は見てない! むしろ枯れ葉がいっぱい! でも秋でうれしいことほとんどないんだよなぁ。食欲の秋しかない俺。 |
|
やったー!! ワンピース60巻やっと発売したよー!!
てなわけで今日はテンション↑↑\( °∀ °)/ヤッター 買った後コタツの中で見とった。 早く続きが見たい…。これから新世界に突入だああ!!(ネタバレはせんぞ!) ジャンプとか立ち読みしてるんだけど、これからどーなるやら( ´ Д` ) そういえば昨日は昼まで学校があったんだけど、帰った後即寝てたZzzz しかも3時間も(気づいたら5時ごろ) |





