忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 23:45 】 |
結局何をやれと?
心理の宿題が全然進まん。 しかも今週の金曜日は実習のテスト!
やばい! 勉強せんといかん!
けれどレポートが終わらん。これはオワタ\(^ 0 ^)/

いや勝手に終わったらいかん! まだ日があるからなんとかしよう。

最近ブログを書くことが日常だらけになってきそう…。
本音では絵を描くネタが思いつかんだけ。

でも実際は11月11日に何か漫画でもUPしようかな~?
↑何の日かすぐ分かるから何のネタかもすぐにわかっちゃいますね。

ていうか…、

漫画描くぐらいなら勉強しろ!!

って言われるな…トホホ…。描きたい。どーしよか…。

拍手

PR
【2010/11/09 18:17 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
カラオケGO!
昼から友達と一緒にカラオケ行ってました。しばらくの間、PCには触れていなかったけれどブログは書くよん。
ていうか歌った曲がほとんどニコ動ネタ。ちなみに俺が歌ったものは東方系ばっかり(いや全部東方だった)
イオシスとsilver forestがあったからそっち系を歌ってやった。そして音が外れる(畜生!)
今喉がガラガラになってうまくしゃべれんから、今から寝るかZzzz

まじめに絵を描こうと思ったのに、また何かやらかしちゃった…。
てなわけでペイントにて油彩で猫シグを描いちゃった。 うわぁ、めっちゃ汚ねぇ。
油彩慣れてな2a572aec.pngいし、まあいいっか! ちなみに3時間で描き終えた。

さてシグよ、俺と遊ぼうぜ!
ほ~ら、おいしいまたたびだよ~。

しかし、顔がおかしいなぁ…(涙目)

拍手

【2010/11/07 18:14 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
授業数少ねぇ
今日は授業が一コマしかなかったので2時間ぐらいしか大学にいなかった。
実習が終わると授業が少ない。けれど今とても寒いから大学にいるより家にいた方が天国(≧∀≦)
さて今日はネタがない。
だから東方原曲を聴きながら作業中。
心理のレポートやらなきゃいけないので(来週まで)

ていうかなんかファミコンがやりたくなってきた。今64つぶれてるし、ゼル伝のムジュラやりたかった…。いつも夜にやってるとハラハラドキドキするんですけど、もしかし俺だけ?

ファミコン、なんかやりたい! マリオRPGとか…あ、でも完全にクリアしちゃったし面白くない…。
だったらゲームキューブ。 たしかマリオサンシャインとかペーパーマリオとかクリアしてないし、やっちゃおうか? ピクミン2もルイージマンションも完全にクリアしてたし、スマデラはフィギュアが無理!!
プレステ2はドラクエか…。 もうやる気なし。 ぷよチューあるけどストーリーと天空の階段をやって以来何もしてない。むしろぷよチューよりぷよ!の方が断然いいと思う。 というかあれはぷよの中で神ゲー!異論は認めん!

拍手

【2010/11/05 22:12 】 | 日常 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
秋は来ないのか…
最近めっちゃ寒くなってきた。
夏が終わって秋が来たと思いきや急に寒くなった。少し暖かくなったと思いきや夏のように暑くなった。
何なんだ!? この気温の差は!?
もしやこれは温暖化のせい? それとも都会に住んでいるせい?
これじゃ冬はコタツの中で猫と過ごす羽目になる。勉強が出来ねぇ!!
秋がこんなに早く終わるなんて…。夏→冬という春夏冬(イミフw)
そういえば紅葉とかイチョウとか今年は見てない! むしろ枯れ葉がいっぱい!
でも秋でうれしいことほとんどないんだよなぁ。食欲の秋しかない俺。

拍手

【2010/11/04 22:34 】 | 日常 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
ワンピース最新巻ゲット!!
やったー!! ワンピース60巻やっと発売したよー!!
てなわけで今日はテンション↑↑\( °∀ °)/ヤッター
買った後コタツの中で見とった。
早く続きが見たい…。これから新世界に突入だああ!!(ネタバレはせんぞ!)
ジャンプとか立ち読みしてるんだけど、これからどーなるやら( ´ Д` )

そういえば昨日は昼まで学校があったんだけど、帰った後即寝てたZzzz 
しかも3時間も(気づいたら5時ごろ)

拍手

【2010/11/03 16:36 】 | 日常 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>