忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 22:30 】 |
東方キャラ描こうぜ1
最近東方描いてなかったので、落書きしてました。
上のタイトルから1って書いてますけど多分続くかも。
東方の知らない人でもどういうキャラがいるかぐらいは知りたいと思っている人はなかにはたくさんいるそうです。だから、絵+説明という感じで。シリーズは紅魔郷~星蓮船まで、旧作なし。


memo20.jpgではさっそく描いちゃいました。めっちゃ適当な気が…(マウスなんだけどね)
東方星蓮船より2面のボス多々良小傘(たたらこがさ)です。

音楽「万年置き傘にご注意を」
能力「人間を驚かす程度の能力」

誰にも拾ってもらえず忘れられた傘が妖怪化したという。本体は傘だそうです。人を驚かすのが生き甲斐であるが、誰にも驚いてもらえないらしい。哀れだな…。やはりオッドアイって人気だな。星蓮船組では一番はみごにされているみたい。何せ乱入してきたキャラだから、ストーリーには全く関係ない。
ちなみに、ダブルスポイラーでもレベル3に登場。

これが精一杯…。他にもどんどん描こうかな。でも連続して描くのは無理だから、また違う日に描くで。

続きは返信コメント

>マルむ様


こんにちは、ブログコメ有難うございます。
短編漫画面白かったですか、感想有難うございます。
あんな変態な漫画になったのが問題だったと思ったんですが…(レムレスごめん)
オンエア漫画も色々と工夫させていただきました。
あんなにリアルでインパクトのあるカーバンクルやスケTはうけてくれるかなと思って頑張って描いてみました。
しかしスケT、こっちみんなって感じになっちゃいました(汗) ほんと怖い…。
間違い探しの猫シグに合う曲が橙の「遠野幻想物語」ぐらいだったので、わかってもらえてすごくうれしいです。
あれは隠れた名曲です。
確かに猫つながりなんですが、お燐の「死体旅行」や「廃獄ララバイ」ではちょっと切ないって感じしたので(笑)

ではまたいつでもどうぞ

By 管理人

拍手

PR
【2010/11/14 18:12 】 | 東方 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
フェーリハピバ!!
今日はフェーリの誕生日。フェーリハピバ。
でも昨日は風邪でそれどころじゃなかったので大急ぎに漫画でも描きました。
けれど、レムレスの扱いがひどい…、これはどうみても変態な漫画という感じになっちゃいました。
てなわけで、見たい方はどうぞ(後悔しても知りませんよ)
URL→ http://miracle.sodenoshita.com/tanpen17.html

本当にすいませんね。自分が変態なだけ(これ本当)
そしてまたわ77cab907.pngけのわからん絵を貼っちゃいました。

パンチラオブジョイトイをぷよぷよでトレス。

エコロはやっぱりエロロ…。
フェーリはかわいいなぁ。

本当にこんな趣味ばかりでサーセン!

拍手

【2010/11/13 15:56 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
今日は風邪ですよ
今日の昼間っからいきなりめまいが…、しかも喉が痛くて寒気までする。
これはどうやら風邪というものですね。
あんまり風邪引いたことないから、危ない病気にでもかかったかと思いました。
何せ、馬鹿は風邪引かないって言うし。

学校の保健室にて熱を計ったら、37.6℃だと!? 微熱だけど完全に引き始めちゃった。
3,4限目はしんどくて体がダウンしちゃった…(汗)
5限目は中間テストだったけど、しんどくてできなかった…。というわけで追試受けることになるな。

家に帰ってから病院行って、熱を計ったら…38.1℃!? 上がっとる…。
だから診察して、血液とって、お薬もらいました。

一応7時から9時半まで寝てたけど、暑くて眠れん!!

一日が終わる前にブログの更新しましたが、今めっちゃ寒気がします。
もう食欲もない。眠気もない。
一体どうしたらいいんだあああ!!(絶叫)

拍手

【2010/11/12 21:43 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
11月11日はポッキーの日
11月11日といえばポッキーの日。
ちょっとネタとしてこんな感じの漫画を描いちゃおうかと思います。
なんかもうポッキーゲームフラグの漫画。
しかも危険なにおいが…!
memo19.jpg
俺はシグやあやクルとポッキーゲームをやりt(ハイドレンジア!!

続きは明日描こう。今日はちょっと明日のためのテスト勉強。

そして心理のレポート終わった。字数制限が1000字以内だけど、1000字ぴったり書き終えた。

拍手

【2010/11/11 16:11 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
コタツの中でゴロゴロ
朝からめっちゃ冷えてたな~。
今コタツの中でゴロゴロしてまーす。ていうかレポートやらんと(汗)

帰りに樟葉にてミスドが100円セールだったから3つ買いに行ってやったZE☆
勉強してたら甘~いものがほしくなってきた~(レムレス風に)
英語の時間、暖房が利きすぎて眠くて眠くて…Zzzz…いや寝てないから
大丈夫×2。

それより一番やばいのが明後日のテ・ス・ト
計算はわかるけど、構造式書け!だと!? アデニンとかウラシルとかの構造式…無理(^q^)
60点以上取らないと単位が取れないなんて…トホホ。


そういや↓の記事でオワタの顔文字ミスってた…。→\(^o^)/
どうやらoと0の打ち間違いです(言い訳)

拍手

【2010/11/10 18:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>