|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日の昼間っからいきなりめまいが…、しかも喉が痛くて寒気までする。
これはどうやら風邪というものですね。 あんまり風邪引いたことないから、危ない病気にでもかかったかと思いました。 何せ、馬鹿は風邪引かないって言うし。 学校の保健室にて熱を計ったら、37.6℃だと!? 微熱だけど完全に引き始めちゃった。 3,4限目はしんどくて体がダウンしちゃった…(汗) 5限目は中間テストだったけど、しんどくてできなかった…。というわけで追試受けることになるな。 家に帰ってから病院行って、熱を計ったら…38.1℃!? 上がっとる…。 だから診察して、血液とって、お薬もらいました。 一応7時から9時半まで寝てたけど、暑くて眠れん!! 一日が終わる前にブログの更新しましたが、今めっちゃ寒気がします。 もう食欲もない。眠気もない。 一体どうしたらいいんだあああ!!(絶叫) |
|
11月11日といえばポッキーの日。
ちょっとネタとしてこんな感じの漫画を描いちゃおうかと思います。 なんかもうポッキーゲームフラグの漫画。 しかも危険なにおいが…! 俺はシグやあやクルとポッキーゲームをやりt(ハイドレンジア!! 続きは明日描こう。今日はちょっと明日のためのテスト勉強。 そして心理のレポート終わった。字数制限が1000字以内だけど、1000字ぴったり書き終えた。 |
|
朝からめっちゃ冷えてたな~。
今コタツの中でゴロゴロしてまーす。ていうかレポートやらんと(汗) 帰りに樟葉にてミスドが100円セールだったから3つ買いに行ってやったZE☆ 勉強してたら甘~いものがほしくなってきた~(レムレス風に) 英語の時間、暖房が利きすぎて眠くて眠くて…Zzzz…いや寝てないから 大丈夫×2。 それより一番やばいのが明後日のテ・ス・ト 計算はわかるけど、構造式書け!だと!? アデニンとかウラシルとかの構造式…無理(^q^) 60点以上取らないと単位が取れないなんて…トホホ。 そういや↓の記事でオワタの顔文字ミスってた…。→\(^o^)/ どうやらoと0の打ち間違いです(言い訳) |





