忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 10:50 】 |
風邪引いてしまったのだ…
先月も風邪を引いちゃいました管理人です^^;
今日もタイトル通り、風邪引いてしまいましたー\(^o^)/
冬に風邪を引くならわかるけど、なんで夏ばっかりに風邪引いてるんだろうねww?
昨日はちょっと暑かったので布団なし寝ましたからねー(そりゃ引くわ…

くそぅ…、なんで週末ばっかり風邪引くんだ!チクショー!
引くなら火曜とか水曜日にしろ!まぁ明日は学校あるんだけどね…。気分悪かったら休む…。
今頭ガンガンしてますし―…、熱も38度だったし…、あまり気分よろしくないけど、ツイートしてくる(おい

あと時間あれば裏に絵でも載せるお―。


では続きから拍手返信です。

拍手

PR
【2012/06/29 20:32 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
何て言うこともない
最近はツイッターのおかげで情報が素早く手に入れて便利な世の中になりましたねー。
インターネットが普及してからというもの、情報が手に入りやすくなったが、個人情報までもが漏れやすくなってきているらしい?
僕の個人情報はいらない情報なら言えますけどねwww例えば趣味とか(おいw

でもね、一番見られたくないものがあるんだ。友達にも、親にもね…。
それは、PCのファイルだよ!
恥ずかしイラストがたくさん保存されているし、自分でも見たくない下手な絵とか残ってるし、これを他人に見せられるわけがない…。
まぁすでに、黒歴史物は支部とかにうpられてるがなww

とりあえず、今日も愚痴ってみようか?
支部についてだよん。
あ、聴きたくない人がいるかもしれないから続きからねー。

拍手

【2012/06/27 21:34 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
サイト2周年!!
本日2012年6月26日をもちまして、当サイト「みら狂狂」は2年目を迎えることになりました。
これからもクルーク達を愛し続けますよん。
記念絵は支部やサイトにあります。

ニコ動やようつべも支部もサイトを始める前からアカウントを持っていたのですが、どうやらサイトが一番新しいと言ってもよいでしょうね…。まぁブログはなしとしてだが…^^;
そういや支部って始めてから本当に何もやってなかったなwwすっげえ放置して覚えがあるww

最近はツイッターも始めて他の人と交流を深められたので、これほどうれしいことはないですね^^
僕としゃべってくれる温かいお方は今も募集中なのです!

では続きから拍手返信です。

拍手

【2012/06/26 20:54 】 | 記念 | 有り難いご意見(2)
明日は…
明日はいよいよ当サイト「みら狂狂」が2歳を迎える日なのです!
お祝いの品は作れましたよ。
クルークまみれなイラストでよん!!
クルーク大好きな人は楽しみにしてくださいね?

まぁ、半年ぐらい前から描いたからクオリティが残念ですけどねwww


では続きから拍手返信です。

拍手

【2012/06/25 22:04 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
メイキングらしき作業
26日が楽しみだ…。

そんなことより最近はこの画風が安定してきた気がするなと思っている。
落書きで描いたんだけどねw
まず、適当に描いたこの絵↓memo209.png
見てのとおり何の変哲もない普通の絵。
この絵をまずコピーしておきましょう
そしてフィルタからぼかしを強く2,3回ぐらい、さらに覆い焼きで白黒にグラデーション(20~30)
さらにこの絵をさっきコピーしたやつを貼りつけ、だいたい透明度50ぐらいにしましょう
最後に絵の周りを綺麗に削っちゃいましょう(消しゴムなど

そうすると↓こうなりました。dd5b47bc.jpeg

これがアニメ風(もどき)ですね。
低クオリティだけどこういうのが俺は大好き!


さらにいじってみる↓memo165.jpg









返り血を浴びさせてみたかったけど無理やり過ぎたので強制終了!

拍手

【2012/06/24 21:34 】 | 作業 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>