|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ポケモンの新作が発売されましたねー。
でも買えないけど…^^;(じゃあ何故言ったしw ポケモンはソウルシルバーで止まってますが、新作買っても揃いきれないので断念してるんですよね…。 または、バトルタワーのような鬼畜ゲーは…。 そういえば僕は好きなタイプは水、ゴースト、飛行タイプなんです。 水は御三家で必ず選ぶぐらい好きですし、ゴーストタイプはお化けと言いつつ可愛いですし、飛行タイプはかっこいいしw 最近やってないな…。やりたいけどレベル上げしかできない^^; そういえばBW2は最初から300種類ぐらい出てくるらしいですね。 情報はあまり出てないけど、アニメとか見るとこのポケモンが出てくるんだなとわかるが…(実際はそうかはわからん ありぃ~?もう書くことない?どうしよう…。 まぁどうでもいい話↓ クルーク可愛いよね?実際はあやクル好きな人が多いらしいけど、僕はクルーク派だよん。 何を言おうとクルーク大好きだぜ!あやクルが最近オワコンらしいけどなwww ちなみにだ!クルーク派だという人は僕と友達になろう(うぜぇw クルーク大好きな人の為なら、どんなクルークのリク絵(エロでもグロでも)でも受けてあげましょう! クルークもっと広まれ!\(^o^)/ PR |
|
なんか今日は一気に気温も上がりましたねー^^;
汗かきながら家まで帰った管理人です~。暑かった―。 学校も節電の為にクーラーは26度程度に設定されたようです。 そろそろ暑中見舞いも書いて出さないとねー。 でもその前にオリぷよオールスター(仮)をアナログで描きたいんです。 なんていうか、描きたくなったからですかね?幸子とかシェグちゃんとか描いてみたいし…。 というわけで今日はこの辺でノシ 続きは拍手返信です。 |
|
電車の中でぷよってました。
学校まで約1時間半かかるのでその間にぷよるっていいですね♫ 相変わらずクルークたん一筋です。フィーバーしないで勝てるって気持ちいいですね~。 ちなみに対戦相手(CUP)はあやクルです。だって他の子だとね…www そういえばあやクル、20thになってから弱くなった気がするんだけどww だってフィーバーでリードしているときに7連鎖ぐらいで失敗ばっかりしてるしww強くなったところと言えば自力で大連鎖になってクルーク並みの火力になったぐらい…。やはりラスボスはksになったようです…。 僕からして、ラスボスはアコール先生が一番強いですけどねwww そういえば何故か声違いが出る確率が高いよね? よく出ると思ってるのは僕だけかな?ランダムも同じキャラが連続して出る確立が7になってから異様に高くなったし…。 チューはランダムにしてもそれ以降は同じキャラしか当たらないし、15thでは22人にもかかわらず結構ランダムに出やすい。7は連続して当たるwww 気のせいかなww? 声違い率の計算してみようかな? 統計で何かが5%未満になると有効であると習ったんだけどなんだっけ?まぁいいか。「帰無仮説」ってやつだっけ? では続きから拍手返信です。 |
|
台風4号が来ちゃいましたね…。
どうせみんな「学校休みだわっほぃ♪」とか言って帰ってきてるんでしょうね? 僕は2限目までだったので全く意味はないのだ!(ドヤアア だけど台風が来ても僕はうれしいことなんてないですよ? だって休講になったら土曜に補講が…orz そもそも京都は暴風警報が出にくいんだよね?(地域によるけど 山に囲まれてるんですよ。え?前にも言った?すみません…。 そういえば雨のせいでズボンがべちゃベちゃになったんですが、どうしてくれるんですか!?(知るかw 休講になるなら明日がよかった…。だって明日は小テスト…。 言いたいことはそれだけ(おいw |
|
テストまで残り1カ月となりました…。そろそろ勉強しなければ…orz
だけど仕上げたいものがまだまだあるんですよ^^; 勉強しながらでは終わるかどうかわからないですが、今はちょっと動画作りを中断しているので先にリク絵などを仕上げたいと思います。 それよりもテスト日程を見た時、月曜から土曜までぎっしりとテストが詰まっております^^; しかも3年はテストの量が多いです。13教科です…。鬼ですね…。 七夕絵は今年は落書き程度で済ませますし、誕生日も6,7月の子はお祝いの言葉だけで勘弁してください…。 それと言ってなかったけど、あやクルとシグハピバ(今更w(書き忘れてた… 明日の授業は意外と楽だから、リク絵の下書きしちゃる。 |





