忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 16:50 】 |
アニメもゲーム大好き
最近何故かDBにハマってる気がするな―ww
DBというのはドラゴンボールですよ?え?知ってる?
僕が生まれた時に見たのがドラゴンボールZの3章目だった気がします。
確か家にSFCの「ドラゴンボールZ超武闘伝3」があったんですwww名前忘れたけど確かこんな感じ←
久々に弟と対戦したら圧倒的に僕がやられてましたww自分(悟飯)、弟(魔人ブゥ)

アニメっていいですよねー。いい年してアニメなんて見てんじゃねえよって言わないでww
そういえばテリーのワンダーランド3DSが昨日に発売されたようですね。
テリーワンダーランドはGB版とPS版持ってるぐらいでしたし、多分一番ハマったドラクエシリーズのゲームだったと思います。
DBもドラクエも確か同じ作者なんだよね?(なんか似てると思った

ここからはドラクエモンスターズ知ってる人にしかわからない話ですが、自分のメインメンバーがPS版ではサンダーバード、ドーク、ギガントドラゴンだった覚えがありますね。
サンダーバードはジゴスパーク厨の戦闘員、ドークは回復役、ギガントドラゴンはパワー重視にガンガン殴る子という感じでした。
ちなみにギガントドラゴンは適当に配合したらできましたwwww確かギガンデスとスカイドラゴンだったような…。
サンダーバードとドークはメダル交換で入手したのですがねw
テリーのワンダーランドで小さなメダルの入手率はシリーズ最高な気がするwww
他のシリーズは限度あるけど、トルネコの大冒険はなかなか手に入らないのだ…。

冒険は1周したっけかな?いや…、まだクリアしてないダンジョンなったっけwww
デスタムーアとミルドラースには会ってなかったような気がする…(Wじじぃかよww
やりたいけどPS2がないから遊べないのだーorz

では続きから拍手返信です。

拍手

PR
【2012/06/01 21:41 】 | その他のゲーム | 有り難いご意見(0)
梅雨時~
明日からは6月ですね~。
ここ最近雨の日が多くなっておりますので傘をお忘れなくお出かけくださいね?
しかし京都はこれから一週間晴れか曇りが続くみたいです^^;
梅雨って言わないよね?今更春日和って言うわけにはいかないし…。

僕の梅雨のイメージは雨と傘と蝸牛と紫陽花なんですwwww梅雨を連想させるものばかりですがww
それよりレポートが済んでない…。
テスト>>>レポートだったのでこれからやらなければいけません^^;
来週の月曜に提出だし…。
でも明日は小テストあるし、レポートがいつになってもできない…orz
さらに来週に中間テストあるー(ヤダー

拍手

【2012/05/31 21:45 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
やっちまったな(クールポコ
実習テストは終わりましたー(色んな意味で
とりあえず予想通り1つだけ落としましたーwww
まぁよかったwww不合格率が一番高かったやつだしwwこれでみんなで仲良く受けられるなwww

今日はレポートだけやって、明日の3,4限目に再試験の勉強しておきます。
だって今日やって忘れてしまったらやばいでしょ?

というわけで今日は早く寝れるといいなww
ようやく実習が終わるんだから。

拍手

【2012/05/30 22:35 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
またやっちゃった…
実習テスト終わりましたー。
出来はまずまずと言ったところですね…。
まず間違いなく3つのうち1つは落とすな…。結局覚えきれなかったし…^^;

1教科だけでもいいから受かっていれば再試験が少しでも楽になると思うんだが、そんなに世の中は甘くない!
再試験は厳しいです!問題がちょっとひねくれているときがあるのだ!計算とか紛らわしくなるとかw
その代わり問題数はちょっと減るけどねwww
勉強はしていたんだけどね、体調不良でテスト勉強の時間が減ったなんて今更先生に言えるわけないしwww
「体調を崩すからいけない」なんて言われそうだしwwwそりゃそうだけど…。
とりあえず次は明後日の再試験の勉強を…(明日の小テストを忘れてた…

そして次は中間試験の勉強ですね…。あっちも大変なんだけどな…。

拍手

【2012/05/29 20:49 】 | 日常 | 有り難いご意見(2)
テストおおおおお
明日の実習テストのことで緊張しております…。
今日一日勉強してますが…、覚えきれるかなこれwww?
今までできなかった理由が体調不良というんだが…^^;

テストはどうやらまとめてやるらしいですが、チャンスは2回だそうです。
一回落としてももう一度チャンスがあるそうです。
おそらく3回受けてどれでもいいから合格すれば楽になるんじゃないかなと思うんだがww
でも去年の前期実習は全部落として3度目の正直で合格したしな…。今回は2回か…。
レポートはちゃんと書けてもテストで採れなかったらマジへこむorz


5月ももう終わりですね…。
6月は梅雨時ですので雨には気をつけましょう(お前が言うかそれww

そういえば6月には部分月食と言う現象が起こるそうですよ?これいい話。ディフェクチヨルナーエ!
またクルークデ―だー(ひゃっほう

拍手

【2012/05/28 21:35 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>