|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
気付けばもうこんな時間ですねーw
まだ半分も覚えられませんwwwだって難しいんだもの…。 中間テストだけで40点満点もあるだなんて…、期末テスト終わったな…。 でも諦めてませんよ?一応ちゃんと勉強はしてますので努力はしております! まぁ…、諦めたらそこで終わりだがなwww友達はみんなちゃんと勉強してるようだな…。僕は理解力が悪いから暗記だけが精一杯になるんだ…。 そういえばみんなは太陽の前に通った金星は見れたかな? 僕は写真で見ましたwww見たかったけど見れなかったorz では拍手返信です。 PR |
|
学校でもクーラーがつく季節になりましたねー。
でもまだ梅雨ですよねwww?うちの学校はもうすでについてますww しかも僕が座ってる席に直撃!さみいぃいぃ((( ゜Д ゜;)))ガクブル これは明日からパーカーを持っていかないとならないかもww僕は寒いの苦手なんだ…。 それにしても…、何故かまだまだ寒い感じがするんですが…; そろそろ暖かくなってくれませんか?気候さん…。 ちなみにクーラーはできるだけ控えてくださいね? 今は電気を無駄に使える時代ではないのです。震災のことを考えて無駄をなくしましょう! 僕もそれなりに努力して7月ぐらいまではクーラーは使わんぞ! では続きから拍手返信。 |
|
なんか最近、変なことばかり想像してるせいか…、授業に集中できなくなってるんですがww
何故って言ったら…、脳内でクルーク君があんなことこんなこt(自主規制! 授業中に変なものまで落書きまでしちゃったんですけどねwww あ…、見せませんよ?見せれるわけがない!(メイドクルークとか触手まみれなクルークとか(おい とりあえず腐ってます。いつものことですが、腐っております。 心の病気と言うのか…、トランスって言ってもおかしくないんだが…。 なんだろうね?僕は変態と言われるのはどうかと思われるが、ヤンデレとかマゾとか言われるならまだマシかもなww ところで、明日からは2限目までなのだー! そして木曜日は中間テストなのだー(勉強してなーい では拍手返信です。 |
|
今日は変にテンションが高いです。
特に書くことはないんですが、正直どうでもいい話だろうけどww 今日もすたみな太郎へ行ってきましたー。 そして焼肉食べ放題でした―(まんまじゃねえかww 体重測れば45は余裕で超えるよねぇ~? 体重ない方が困るけど…。 そういえば今日6月3日はみなみっちゃんの日なんだよねぇ~。 時間の都合上何も描けなかったので、暇になったら何か描いておきますぅ~。 描けるかどうかわからんけどwwwBKMがみっちゃんでいっぱいになったけどww |
|
マリカー、マリパに続いてマリオテニスの新作もやって来ましたねー。
マリオシリーズではカートやパーティに続いて続編が出るゲームでしたねぇ。やったことがある人は多いと思うけどw ちなみに僕は64しかやったことがないです…。家ではやってませんが、ショッピングモールで体験版っぽいものが置いてあったのでそこでよく遊びました。 僕が小学生くらいの頃は64がものすごい人気があったから、スマブラとかスターフォックスの体験版っぽいものも置かれていたんです。 体験版なので隠しキャラが出せないぐらいですけどねwww 64時代はGCやwiiと比べれば画質もそこまでよかったわけでもないし、すべてポリゴンだったんですが、やはりその頃ではゲーム界ではこれが常にトップ3に入るぐらいの大人気商品だと言っても過言ではないですね。 まぁ…、うちの64はすでに壊れてしまいましたけどね…。まだ起動はできるみたいだけど、時々止まってしまうことがしばしばと…。 最近は壊れにくい3DSとかwiiだとか本当に性能がいいですね…。 でも64と比べれば機能が複雑すぎるんですよね…。 wiiの設定なんて1時間以上かかったぐらいだし…。 ところでマリオテニスの新作名は「マリオテニス オープン」だそうです。 オープンと言うのは、オープン試合という意味で誰でも参加できるという意味なんです。 または、ダブルスであと一人メンバーが必要な時に誰か一人を入れて試合に参加するというわけです。これがオープン試合。 ちなみに僕が中学校の時はメンバーが奇数だったためどうしても余っていたんです…。 その中で僕はメンバーからいつも省かれてましたwwwというのは友達がいなかったからね…^^; ただの戦力外なんて言ったらこっちが凹むけど…。 自分だけものすごくいじめられてて、何故か不公平に扱われてたんですよwwwそれでもちゃんと部活も出てたけどww 3年間やめることなく出てたけど結局試合に出させてもらえることなく、何の成績も残さず引退しちゃいましたけど…。 だから中学時代は何の楽しみもなかったので高校はそのまま進まず、別の学校に転校して、別の学部を目指すことになったのです。 それが今に至って薬学の道へ来たんです^^; どうでもいい話かもしれないけど、今思い出すだけで悲しい記憶が蘇る…。 話が長くなりましたが、続きから拍手返信です。 |





