忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 14:24 】 |
CD売れないって?
考えてみれば、CDが売れないのはほとんどがインターネットのせいだろうね…。
CDで聴ける曲はたいてい動画としてあげられてるし、売れないのも当然だ。
あと最近の人達は歌よりもゲーム音楽の方が好きな感じがしますね。
僕はアーティストとか興味ない方ですが、ゲーム音楽は大好きですね。東方ヴォーカルは別だけど…。

そもそも音楽自体がDLできる時代だから、そこを規制すべきだと前にも言ったけどな…。
ところでそれが原因とは限らない。他に原因があるとも考えられる。
例えば、友達からCDを借りたりだとか、聴いたけど微妙だから売ったとか、そっちが原因じゃないかなと思うんです。

というかDLできる音楽ってあるのかなww?
売られていないニコニコ流星群とか?あれって本人の許可とかみんなとってるのかな?
僕はRPGツクールとかはDLしてますけどねwwwいい曲だったら聴いてて楽しむけど。
何となくCD業界のよりいい感じな曲だと感じているのは僕だけでしょうかねww?

では続きから拍手返信。

拍手

PR
【2012/06/11 22:06 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
ピクミン3発売決定!!
ピクミン2開発から8年、ついにピクミンの新作が発売されると任天堂から発表されたようです。
機種はWiiUだそうです。うわぁ…金が…orz

まぁ買うか買わないかは貴方次第ですが、ちょっとゲームの紹介ムービーがうpされていたのでそちらもどうぞ見に行った方がよろしいでしょう。
それと画質がすごいらしいです!あおクオリティはすごすぎる!

そういえば新種ピクミンといえばご存知ですか?
ロックピクミンです!岩の形をしたピクミンですww可愛くないけど(おい…
memo204.pngなんという許されざる角度w
斜め向いたら倒れそうだからちょっとだけ(どこがww
紫ピクミン…。

<僕の出番は…


これは硬い壁などを壊す役割があるそうです。
ということは紫ピクミンはリストラなのかな…w?出ても弱体化の可能性大。
白ピクミンはいてほしいなぁ…。ムービーでは出てきてないけど、毒系の原生生物が出てきてるくらいだからまだわからない^^;
あと、プレイヤーなんですがww、これって新キャラ?SE聴いてみたけどオリマーのままなんだが…。
オリマーェ…。ルーイェ…。社長ェ…。ホコタテ運送組終了のお知らせwww
ということは名前はマリオキャラをもじるに違いないから…(ヨッシーとかピーチとかデイジーとか…

そうそう、新しい敵もたくさん出るそうです。よくわからない敵ばかりだが、確認してわかったのがチャッピーだけ(アカコ
個人的にはピキマキが来てほしいwあの子はいじめたいわwwいや、むしろカツアゲwww

あとは情報が出るまで全裸待機しております。
 

拍手

【2012/06/10 20:49 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(0)
雨のあとの寒さ
今日は寒かったですねー^^;
5月と比べて6月は降水量が高いので気温は下がっちゃうんですよね…。
6月はイベントがなんか多い気がするのは気のせいかww
でも今年は紫陽花組のイラストが描ける余裕がない…。落書きせめてハピバしか言えない…。
だって…、中間テストだとかレポートだとかやることが多すぎじゃね?(愚痴かww
まぁ、学校優先ですからね(キリッ
去年はイラストとして描いてたけど今年はパスかな?後動画作りとか残ってるし…。

でも8月と9月はちょっと暇になるかもしれないからヤンクルとクルークは祝える余裕があるかも?
クルークは祝わないと生きていける自信がないが^^;

それと今日だったかな?ユウちゃんレイくんハピバ―(祝いの言葉だけですまんよー

最近のトランスがやばくて授業についていけないのが悩み…。
今年は余裕でテスト受かるように努力したいんだよ!
去年の後期は6教科も引っかかって5教科受かったのでは自分の勉強不足が表に出てたからね…。
そのせいで死ぬ思いで勉強したしな…。
今年は新しく学ぶことが多いんだよな…。なので新しいスイッチを入れております
今年の目標は「勉強と遊びの両立」なんだがなwwww(どんな目標だ…

拍手

【2012/06/09 19:54 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
釣りゲー始めたお
久しぶりのハンゲームで「わくわくフィッシング」をやっております。
と言っても5年前にもやったんですよこれwww
今は忙しいけど、実はオートプレイモードにできるから放置プレイにしても大丈夫なのです^^
まぁ珍しそうな魚をゲットしたらうpしておきます。だいたいレア度が3ぐらいからかな?

今日は3匹ぐらい珍しそうなのを釣ってきました。
今まで釣りあげたことがなかったので僕から見れば珍しいかもしれませんねww
実際はプロの人なら「そんなもの100匹ぐらい釣れるわ!」なんて言われそうだけどwww
ちなみに釣った魚は珍しくなければ売ってますwだいたい200、300Gで売ってくれますww

とりあえず今日釣ったもの↓
カネヒラ
memo155.jpg








ムギツクmemo156.jpg









ウグイmemo157.jpg










大して珍しいわけではありませんが、釣りあげるのに相当時間はかかります…。
今日はこのくらいで続きやってきます。

拍手

【2012/06/08 21:13 】 | その他のゲーム | 有り難いご意見(0)
テスト連チャン
今日のテストは中間の割に手ごたえありましたww
これはいい点とれるかなという自信があります。
まぁそれに限って悪い点もありえなくないんだがな…^^;

そして明日もなんと、テストです(小テスト
勉強はこれからやりますので、今日はこのくらいにさせてください

では続きから拍手返信。

拍手

【2012/06/07 21:16 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>