|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
考えてみれば、CDが売れないのはほとんどがインターネットのせいだろうね…。
CDで聴ける曲はたいてい動画としてあげられてるし、売れないのも当然だ。 あと最近の人達は歌よりもゲーム音楽の方が好きな感じがしますね。 僕はアーティストとか興味ない方ですが、ゲーム音楽は大好きですね。東方ヴォーカルは別だけど…。 そもそも音楽自体がDLできる時代だから、そこを規制すべきだと前にも言ったけどな…。 ところでそれが原因とは限らない。他に原因があるとも考えられる。 例えば、友達からCDを借りたりだとか、聴いたけど微妙だから売ったとか、そっちが原因じゃないかなと思うんです。 というかDLできる音楽ってあるのかなww? 売られていないニコニコ流星群とか?あれって本人の許可とかみんなとってるのかな? 僕はRPGツクールとかはDLしてますけどねwwwいい曲だったら聴いてて楽しむけど。 何となくCD業界のよりいい感じな曲だと感じているのは僕だけでしょうかねww? では続きから拍手返信。 PR |
|
今日は寒かったですねー^^;
5月と比べて6月は降水量が高いので気温は下がっちゃうんですよね…。 6月はイベントがなんか多い気がするのは気のせいかww でも今年は紫陽花組のイラストが描ける余裕がない…。落書きせめてハピバしか言えない…。 だって…、中間テストだとかレポートだとかやることが多すぎじゃね?(愚痴かww まぁ、学校優先ですからね(キリッ 去年はイラストとして描いてたけど今年はパスかな?後動画作りとか残ってるし…。 でも8月と9月はちょっと暇になるかもしれないからヤンクルとクルークは祝える余裕があるかも? クルークは祝わないと生きていける自信がないが^^; それと今日だったかな?ユウちゃんレイくんハピバ―(祝いの言葉だけですまんよー 最近のトランスがやばくて授業についていけないのが悩み…。 今年は余裕でテスト受かるように努力したいんだよ! 去年の後期は6教科も引っかかって5教科受かったのでは自分の勉強不足が表に出てたからね…。 そのせいで死ぬ思いで勉強したしな…。 今年は新しく学ぶことが多いんだよな…。なので新しいスイッチを入れております ![]() 今年の目標は「勉強と遊びの両立」なんだがなwwww(どんな目標だ… |
|
今日のテストは中間の割に手ごたえありましたww
これはいい点とれるかなという自信があります。 まぁそれに限って悪い点もありえなくないんだがな…^^; そして明日もなんと、テストです(小テスト 勉強はこれからやりますので、今日はこのくらいにさせてください ![]() では続きから拍手返信。 |







