|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
実習が始まってまだ2日目―…。
今週の間は実習講義でまだ本格的に実習するわけではないです。来週からです。 ちなみに実習ではまたもやマウスの解剖を行うようです…^^; ちょ…、マウスが可哀想なんだが…。 また日本酒を飲んでパッチテストまで行うだそうです…。 僕は酒飲みたくないから他の人に任せるつもりだが…。 今回の実習が今までやってきた実習と違ってかなりシビアらしいです。 毒性って書いてあったから危ないものでも取り扱うと思いますがな。 そういえば2年後期の実習の単位は5だったので、テストがない方がよく取れるようですww あと今週の土曜日はツベルクリン反応検査だそうです。 つまり注射を受けるわけです^^;いてぇよ では今日はこの辺で―。 PR |
|
明日から実習です…。
しかも今年から1週間分の実習が増えております…。嬉しくねぇ…^^; ちなみに実習書が普段使ってきた薄い実習書の5倍近くあります^^;あれが前期の実習3つ分とかww まぁ、実習はレポートと出席とテストさえちゃんとやっていればとれるもんですよ(結局全部じゃんww 最近はちょっと絵を描く時間がないのでしばらくは適当な落書きで我慢してください。普段はそればっかり描いてるけど…。 漫画もちょいちょい仕上げる予定ですが、去年よりはペースが下がっています。 ですので長編漫画1カ月に1回というペースは崩れます(12月からすでに崩れてるけど… 出来る限りは急いで描きたいものです。どうかご理解いただけるようお願いします ![]() |
|
マリオパーティ9の公式サイトが発表されてました―(ワーイワーイ
俺の使用キャラはいるよな?俺はあえて女の子らしく女の子使ってるんだよ。 ルイージ使いたいけど弟が使うから使えないけど、ピーチとデイジーいれば十分! キノピコ残念(´・ω・`)…キャサリンは継続かww 使用できるキャラはマリオ、ルイージ、ピーチ、ヨッシー、ワリオ、デイジー、ワルイージ、キノピオ、ノコノコ(new)、キャサリン、ヘイホー(new)、カメック(new)だそうです。 カメックも出るんだwwでるとは予想したけど…。 ちなみにテレサはボードで登場するだけだそうです。多分ドンキーもお助けキャラ的な存在かな? ゴールにはクッパがいるからみんなで協力するゲームみたいですねww ジュニアたんprpr それにしてもマリパ初代のキャラ(ドンキー以外)はレギュラーキャラ化してるね。 デイジーもワルイージもレギュラー化決定なのか?未だキノピオは準レギュラー化ww そういや、3初登場のデイジーとワルイージ、5初登場(初プレイキャラ)のキノピオ、7初登場のキャサリンと来てるんだなwwwなんだこれwwww しかし、高いよねww5800円だと!? 流石に安くなるまでは買えないな…。それまで他の人がやっているのを見たいけどネタバレは…。 ちなみにマリパ8は途中で飽きましたwwノコノコホテルを作るゲーム以外は面白くなかったしな…。 とりあえず発売が楽しみだな。それもクソゲーだったら残念だが…。 |
|
|






