|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
次回のポケモンはそういうタイトルだそうですwww
完全にネタ切れwww ぷよぷよもそんな感じですけどねぇ(ぷよぷよ7とか 2ということはブラックホワイトの続編と言う感じなんでしょうね。 ネタバレだけど、2,3年後ぐらいの話だとか聞いてるけど…。キャラは新しいのはいっぱいいるけど、ポケモンはまだわからないという…。 新ポケモンにブラックキュレムとかホワイトキュレムという名前のポケモンが出てくるだそうだが、5文字超えてるよね!? でも実際ゲームの動画を見ると「キュレム」と表示されているようだがwww つまり、トリトドンみたいに色が違うだけで同じ種類というわけなんですね。 ちなみに身長はホワイトキュレムの方が高いらしいですw(なんの豆知識だよw 新技か何かだけど、ホワイトキュレムは「コールドフレア」という技を持っているそうです。 なんか寒そうで熱そうな技としか想像できないww もう1つ、ブラックキュレムは「フリーズボルト」という技です。 この技は氷で電気というイメージですね。 どうやら、ホワイトキュレムはレシラム、ブラックキュレムはゼクロムのタイプを混ぜた感じなのでしょうね。 解説はこのくらいで、主人公については新キャラだったみたいです。 可愛いと言っちゃ可愛いですが、やはり金銀時代の俺には敵わないな!ははは… あと、発売日は6月23日だそうです。 PR |
|
僕って結構2次創作好きなんですよ~。知ってました(知るわけがない
今日もオリキャラを描いてたんですぜい☆ でも、今は描く暇はないんだ…。暇があったら適当な時間に描いちゃいますぜい☆ 最近知ったんだけど、オリぷよキャラが結構増えていたというwww pixiv百科事典に載るぐらいのキャラも今は増えてるけどね^^ そういや、オリぷよキャラでは一番知名度が高いのはあやシグらしいけど、ピクシブタグ数ではヤンクルが一番多かったみたいwwさすがに描いている人がワンパターンだがw さすがオリキャラだけある。 前にヤンクルを描いたことで僕のことが尊敬されていたコメがあってどんだけ泣いたことか(うれし泣き やっぱりオリキャラっていいよな。みんな可愛いよ/// |
|
この通り生きてます(当たり前だ
しつこくも生きてます! ツベルクリン反応は、結核かどうかの検査だそうです。 結核って言われても具体的にいえば…、「咳が止まらない(?)」というような感じですかね? まぁ、苦しい病気ですので、そこまで生易しいものじゃないです…。 かかれば呼吸困難になりますので十分気をつけてください! というかそろそろ国師の勉強態勢にも入らないとな…。 |
|
アオさんのオリキャラである右端さんを個人的にアレンジしてみましたー^^
これじゃあ誰だかわから―ん!!!(すみませんアオさん ちなみにこの絵の隣にヤンクル描いてたんだぜ☆ 授業中にね(フッ あ、ヤンクルのはまだ載せませんね。 とりあえず描きたいものあるからこの辺でノシ |





