忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 00:49 】 |
ぎりぎりっ!
レポート間に合いましたー!
滑り込みセーフです!右手が疲れましたーorz
この手じゃ何も絵が描けないので今日はゆっくり休ませていただきまーす。

やっぱりレポートは計画的にやらないとね(それ何回か言ったような気がするぞ…

ちなみに終わった後はゆっくりぷよぷよやっておりましたー!
クルーク可愛いよクルーク~。
なんでもいいからクルークの技をぷよ7(ぷよ15th)のときに戻ってくれないかな~?
今のも今のでいいけど、やっぱり俺はこっち派だぜ☆

あやクルも正直言って没ボイスの「ニクス」を使ってほしいwww
ちなみにクルークには没技はないらしいですwww

では今日はこの辺で―(今日はランダムで黄サタ率高かったww

拍手

PR
【2012/04/23 20:56 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
にゃんとおおぉぉ
うちの担任(高校)の先生がご結婚なさるんだって!
やっばあああああああああああああい!!!お祝いの言葉を考えないとおおおおおおおおおおおお!!!
しかも一人10秒スピーチだってwwwwそれを携帯で撮って送るとかwww
まずはお祝いの言葉を考えないとな!
「○○先生!ご結婚のおめでとうございます!」
そしてこのあとの文!何て言おう…。リア友にちょっと相談してみようかな…?

うちの担任のトレードマーク→

それより言いにくいことだが…、僕が高校にいた頃から結婚して決まっていれば愛着わいていたとは思うが…(さりげなくひどいことを…

明日の授業中にでも考えておこう!
流石に授業中にレポートなんてやんねえから!3限目開いてるからその時にやっちゃる!と言っても半分ぐらい終わってるけどね…^^;

拍手

【2012/04/22 20:58 】 | 日常 | 有り難いご意見(2)
4コマ漫画なのだ―
4077c0bf.png










公式風に描きたくなったので描いてみましたー。
と言ってもこれっていつか続きそうなので1と入れておきましたよぉ^^

やはりここのサイトでは3クルを中心に扱いたいですねー。
クルークはツッコミ役担当。出番は一番多そう。
あやクルはボケて空回りな役。出番はそこまで多いわけではない。
ヤンクルはボケとフラグ回収役。ネタがでやすいので意外と出番がありそうかも。

まぁ、絵も下手だしそこまで面白くないけど、少なくても見てくれる方がいれば喜びますよー^^

所詮、絵なんて人気ある人にしか見ないってやつは多いんだよねぇ~。
少なくても見てくれれば俺は喜べるぞ!っていうか長編を放置しそうだ…。
まだまだ描き終わらなさそうだから、4コマ漫画でも見てて楽しんでくださいよぉ…。
公式風なおかげか1日で描き終わるんだよね^^;

拍手

【2012/04/21 21:00 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(2)
た~ま~ご~
一昨日自作卵焼きに挑戦したのだ!
ちなみに僕は料理は得意じゃありません。ヤンクルが羨ましいよぉ。
あんまりフライパンとか包丁とかは使わないので、たまには自分で上手に料理をしちゃおうかなと思ったんですよ。
つまり、練習…^^;
僕が作れるものってせいぜいインスタントと冷凍食品とゆで卵…。
目玉焼きはへたっぴぃです^^;

というわけで一昨日作った卵焼き↓
memo147.jpgあ、データはPCの中に入れっぱなしだったので消えてません!(あの記事読んでね^^;

どうせ僕は料理下手です。
無理に作ると焦げちゃいますから。火の加減とか上手くいかないよね…^^;

自慢なんてしてないからね!!

拍手

【2012/04/19 20:55 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
やっちまったよ…
弟のデジタルカメラがぶっ壊れたみたいです…。
理由はよくわからないけど、中に入っていたデータが全部とんだらしいです…。
せっかく撮った記念写真がああああああああああああああああああorz

もうやけになりました!
とりあえずアナログはスキャナーで取り込みます。
デジカメも長いごと使っていたから仕方がないんだよね…。
ちなみに僕はケータイの写真をPCに移す方法がわからないのだ…\(^o^)/

拍手

【2012/04/18 22:38 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>