|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
レポート間に合いましたー!
滑り込みセーフです!右手が疲れましたーorz この手じゃ何も絵が描けないので今日はゆっくり休ませていただきまーす。 やっぱりレポートは計画的にやらないとね(それ何回か言ったような気がするぞ… ちなみに終わった後はゆっくりぷよぷよやっておりましたー! クルーク可愛いよクルーク~。 なんでもいいからクルークの技をぷよ7(ぷよ15th)のときに戻ってくれないかな~? 今のも今のでいいけど、やっぱり俺はこっち派だぜ☆ あやクルも正直言って没ボイスの「ニクス」を使ってほしいwww ちなみにクルークには没技はないらしいですwww では今日はこの辺で―(今日はランダムで黄サタ率高かったww PR |
|
うちの担任(高校)の先生がご結婚なさるんだって!
![]() やっばあああああああああああああい!!!お祝いの言葉を考えないとおおおおおおおおおおおお!!! しかも一人10秒スピーチだってwwwwそれを携帯で撮って送るとかwww まずはお祝いの言葉を考えないとな! 「○○先生!ご結婚のおめでとうございます!」 そしてこのあとの文!何て言おう…。リア友にちょっと相談してみようかな…? うちの担任のトレードマーク→ ![]() それより言いにくいことだが…、僕が高校にいた頃から結婚して決まっていれば愛着わいていたとは思うが…(さりげなくひどいことを… 明日の授業中にでも考えておこう! 流石に授業中にレポートなんてやんねえから!3限目開いてるからその時にやっちゃる!と言っても半分ぐらい終わってるけどね…^^; |
|
弟のデジタルカメラがぶっ壊れたみたいです…。
理由はよくわからないけど、中に入っていたデータが全部とんだらしいです…。 せっかく撮った記念写真がああああああああああああああああああorz もうやけになりました! とりあえずアナログはスキャナーで取り込みます。 デジカメも長いごと使っていたから仕方がないんだよね…。 ちなみに僕はケータイの写真をPCに移す方法がわからないのだ…\(^o^)/ |







