|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
特にブログ書くことないけど、言いたいことがある。
カービィハピバー!!!!! すみません。忘れてなかったけど描けなかった…orz ごめんカービィ!お前は任天堂で一番可愛いキャラだから! 許してくれないならウィっプで俺の尻をたたいてくれ!!(ドMww あと、口授って発売されたかなー? とりあえず、言いたかったことはすべて言えたはず…! というわけでおやすみなさーい(あとでレポートするけど… |
|
やっと今週の実習終わったー!
来週はGW(ゴールデンウィーク)なので実習もないんですよー! だけど、現在5月病ですぜい☆ 何故って言われたら…、2ヶ月の長い春休みのせいですね^^; うーん、でも来年はあの長い春休みがなくなるだろうな…。 何故って言ったら、3年から4年になるには相当苦労するという…。 国家試験とか物理も化学も苦手なのにイヤーッ もうこうなったらGWは思いっきりゴロゴロするぜー(おい! ああ、勉強しますよ?もちろん中間テストが迫ってくるからね! |
|
東方求聞口授が明後日に延期されてましたー\(^o^)/
つまり、4月27日に口授が発売されるというわけです^^; 結局2日延期とかwwwなにがあったしwww そして表紙ができてたー!なにこれなんかかっこいい気がするwww 発売されても売っているかどうか心配だな…。 家の近くの本屋さんには求聞史紀ぐらいなら置いていたけどね…。あとは、「うどんげっしょー」(漢字忘れたw まぁ、発売されたら即本屋さんに寄ってみるよ^^ では続きから拍手返信です。 |





