忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 23:42 】 |
口授買いましたー
1800円の東方書籍を手に入れましたー!!
高いなぁ…。まぁ、図書カード1200円分残っていたから問題なかったが…。

とりあえずまだ読んでます。

読み終わったら感想書きますので、それまでは全裸待機でもしてください(すなー!
「高いから買いたくないけど、内容はちょっと知りたい」と思う方だけが得するでしょうけどね…。
だけどさ…、内容が難しすぎるwwww
学校で読んでこようかなwww(おい

↓一応表紙だけ、買った証拠です(`・ω・´)memo149.JPG

拍手

PR
【2012/04/28 22:08 】 | 東方 | 有り難いご意見(2)
あー描けない―
特にブログ書くことないけど、言いたいことがある。

カービィハピバー!!!!!

すみません。忘れてなかったけど描けなかった…orz
ごめんカービィ!お前は任天堂で一番可愛いキャラだから!
許してくれないならウィっプで俺の尻をたたいてくれ!!(ドMww

あと、口授って発売されたかなー?

とりあえず、言いたかったことはすべて言えたはず…!

というわけでおやすみなさーい(あとでレポートするけど…

拍手

【2012/04/27 22:34 】 | 日常 | 有り難いご意見(4)
GWくるねぇ
やっと今週の実習終わったー!
来週はGW(ゴールデンウィーク)なので実習もないんですよー!

だけど、現在5月病ですぜい☆
何故って言われたら…、2ヶ月の長い春休みのせいですね^^;
うーん、でも来年はあの長い春休みがなくなるだろうな…。
何故って言ったら、3年から4年になるには相当苦労するという…。
国家試験とか物理も化学も苦手なのにイヤーッ

もうこうなったらGWは思いっきりゴロゴロするぜー(おい!
ああ、勉強しますよ?もちろん中間テストが迫ってくるからね!

拍手

【2012/04/26 21:54 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
延期かよ…
東方求聞口授が明後日に延期されてましたー\(^o^)/
つまり、4月27日に口授が発売されるというわけです^^;
結局2日延期とかwwwなにがあったしwww
そして表紙ができてたー!なにこれなんかかっこいい気がするwww

発売されても売っているかどうか心配だな…。
家の近くの本屋さんには求聞史紀ぐらいなら置いていたけどね…。あとは、「うどんげっしょー」(漢字忘れたw

まぁ、発売されたら即本屋さんに寄ってみるよ^^


では続きから拍手返信です。

拍手

【2012/04/25 22:22 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
シールだよーん・ω・
今日の帰りにシールを作れるコピー用紙を買ってシール作ってましたー。
メガネ組イエ―イ☆

memo148.JPG右から順にクルーク、あやクル、ヤンクルです。
あ、これは、缶バッジのやつを使いましたよ?
他のも作りたいのでまたあとで印刷しちゃる。

やはりメガネ君たち可愛いねー///
まぁ、クルークは俺の嫁ですよ~。異論は認めません。

でもちょっと小さいな。もう少し大きくしてみよ…。

それより明日は小テストかぁ~。ちょっとだけ勉強したけど自信がない…。

拍手

【2012/04/24 20:36 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>