忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 22:31 】 |
興味ある人だけ
自分の作業用として限定した作業用BGMを作りました。
内容はぷよキャラのテーマを東方の曲にしてみたです。
興味ある方だけ下のURLを打って聴いてみてはいかがですか?
http://youtu.be/73F1j2dwW-c
http://youtu.be/4Pw_BIJP588
http://youtu.be/yaKVy4p4nxA

限定だから探しても見つからないけど、URLを打つと視聴することができるまさにようつべだけの特権!
こういうシステムもニコ動に入れてほしい…。

まだドラコ、ウィッチ、ユウちゃんレイくん、かわエコ、赤アミ、黒シグあたりは入れてないんだ…。
気が向いたら作るけど…。

拍手

PR
【2012/05/04 21:12 】 | 日常 | 有り難いご意見(4)
ゴールデンウィークですねぇ…
GWはどこにも出掛けないつもりです^^;
予定がないから、家でのんびり過ごす方が僕にとって幸せなんです…。

あーそれより口授の続きを読まないと…(そればっかり

そうそう!東方星蓮船のイージーをようやくクリアしました!
「へー、イージーかぁ…、ぬるいなぁ」なんて言わないでくださいね?これでも頑張ったんだから!

ちなみにラスボスとはラストスペルではボム2個残機1個で戦いました!
もうごり押しとしか言いようがないよなwww
まぁ、達成感はあるのでいいと思いますが…^^;
次はノーマルクリアで、エキストラを出すように頑張ります!

拍手

【2012/05/03 21:23 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
5月なのだー
遂に5月になりましたー!
もうすでに5月病になっている管理人ですwww
レポートとか小テストとかあんまりやる気が出ない…。

今日は遅くまで小テストの勉強しないといけないかも…。

あと1週間したら僕も21歳か…。
年をとるのって早いねー…。大学もあと3年間頑張らないとねぇ…。
僕ぐらいの年なら、本来大学は4年制が多いからもうそろそろ就職活動とか始めているい人が多いと思うよね…(え、まだ早い?
僕は一応考えているところは薬局かな…?ドラッグストアとか…。

それより結婚式のスピーチを考えないと…。

では続きから拍手返信。

拍手

【2012/05/01 20:33 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
学校なんだよ…
今日はみんな休みだったんだよねー?
いいなぁいいなぁ…、僕なんて振り替え休日でも学校あるなんて…orz

とりあえず、明日と明後日学校行ったらあとはGW
遊びまくれるわけないけどさ…。3日は急用(?)ができたから暇じゃないかもしれないけど^^;
今週がレポートないだけマシなんだよなwww

さてと!やることがまだまだあるのでこれにて!
そういえばまだ口授読み切ってないや…^^;

拍手

【2012/04/30 21:14 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
口授の感想(前半)
口授半分読みましたー。
あまりにも長いので区切りながら読むことにしました^^;
ということで最初は1章目から3章目までです。

内容が難しかったのでちょっとgdgdですが、続きからどうぞ。

それとネタバレ注意です。

拍手

【2012/04/29 20:29 】 | 東方 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>