忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 21:24 】 |
チョコいっぱいチョコいっぱい
昨日食べ損ねたケーキは近くのケーキ屋さんでケーキを買って食べておきました^^
これで思い残すことはない!いやー、昨日は去年より結構祝ってもらえたのだー。ちょーうれしー!

そういえば5月8日生まれの人って結構いるらしい…。
中学の頃はテニスの部の先輩と同級生の男子と被ってたんだよww
でも今じゃあんまり見かけないね…。5月生まれのリア友はいるけど…。
何故か1月,12月生まれの人が多いんだがww

さてさて、やりたいことを今からやらないとね…。
明日の落書きまで思いついてしまったしwwwこれは描きがいがあるぜ!

そうそう、さっきも星蓮船をやっておりました。
イージーでまだまだですが、実は5面までクリアしやすくなってきましたw
星は強いけどイージーじゃ2つ目とラストスペルが習得しやすいですねww
だけどこれじゃまだまだノーマルクリアにはほど遠い…。白蓮様強すぎます!もっと手加減してください!
ナズは問題ない…。
小傘ちゃんと一輪はラストスペル習得が難しい…。
みっちゃんはイージーなら事故ることはほとんどないねwノーマルはやったことないけど…。

今度は全くやったことのない魔理沙を使ってみますかね?
でも魔理沙Bが一番難しいらしい…。使いにくい?
でも魔理沙のアイテム回収は楽になるらしいし、あと貫通ができるという。
攻撃がホーミングな霊夢Aと早苗Aはビビりプレイしまくりですwww
ビビりまくるのに何故かボムを全然使っていないという…。

では続きから拍手返信です。

拍手

PR
【2012/05/09 20:35 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
Happy birthday to me!!
今年で21歳になります。

あっという間に20過ぎちゃいましたねー^^;
なんか20歳超えると成人って感じになるだろうと期待したがそうでもなかったww
やはり心はまだまだ子供のままです(おいww

祝ってくれた方々有難うございます!感謝しております!

リア友からマグカップや財布、ハンカチももらったのだ!
今度はちゃんと次の誕生日にプレゼント用意しよ^^

それより今年は忙しくて更新が遅れてしまって申し訳ないです…。
国師が迫るにもかかわらず絵まで描いちゃってますが、ちゃんと勉強はしておりますので心配はいりません(余計心配だ…
あとフライングで描いた誕生日絵↓memorial06.jpg
実は1週間で描き終わったww

拍手

【2012/05/08 19:01 】 | 日常 | 有り難いご意見(2)
きたきたきた
明日は何の日かって?知ってるよ!
あーきたきたきたきた(ry
もうこんな年かぁ~。既に酒飲めるけど今は飲む気はないよ?

というわけで明日はあのイラストを載せておくよぉ!


そういえば今日は何も描いてなかったな…。
何か載せたいところだけど、明日に絵載せるので今日はいいよね…?

明日が楽しみで仕方がないんだが…。
誕生日祝いたい人はツイッター(12時)で!その時間まで起きておきますww

とりあえずケーキが食べたい…。

拍手

【2012/05/07 20:36 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
前編!
よっしゃあ終わったー!
いい出来だ…(どこがww手抜きだらけじゃねえか
頑張ったところと言えば、alphes塗りのヤンクルとりんごちゃんとエコロw

質問が多すぎて返しきれなかったからあとは後編に載せておきますね。

残りの質問はどう答えようか考え中だが、それよりもサムネを考えないと…。
ラストらしいイラストにしてやりたい…。

そうそう、東方の質問は荒らされるなって思ったけど、サムネの時点で荒れると思った人は負けだぜ!

拍手

【2012/05/06 20:45 】 | 作業 | 有り難いご意見(0)
ドットで動かしてみよか
とあるサイト様のところのオリキャラさんをドット風に描いてみました。
MUGENに使えそうなドットです。
memo192.png
ちなみにキャラは「みどりのルーク」です。
個人的に一番参加してほしいMUGENキャラかもしれませんねw
実は本家と元絵が違っていますww
格ゲー用コマンドとして使っております。

他にも移動やジャンプなども考えてましたがちょっと中断です…。
だって立ちドットだけで精一杯でしたよ^^;
知らないうちに制作とかしておきたいけどな…、まぁいいやww

そうそう、MUGENって1キャラ作るのに100枚程度のドットを描かないといけないらしいです^^;
到底僕には無理な話ですね…。

拍手

【2012/05/05 20:31 】 | 作業 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>