|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨日食べ損ねたケーキは近くのケーキ屋さんでケーキを買って食べておきました^^
これで思い残すことはない!いやー、昨日は去年より結構祝ってもらえたのだー。ちょーうれしー! そういえば5月8日生まれの人って結構いるらしい…。 中学の頃はテニスの部の先輩と同級生の男子と被ってたんだよww でも今じゃあんまり見かけないね…。5月生まれのリア友はいるけど…。 何故か1月,12月生まれの人が多いんだがww さてさて、やりたいことを今からやらないとね…。 明日の落書きまで思いついてしまったしwwwこれは描きがいがあるぜ! そうそう、さっきも星蓮船をやっておりました。 イージーでまだまだですが、実は5面までクリアしやすくなってきましたw 星は強いけどイージーじゃ2つ目とラストスペルが習得しやすいですねww だけどこれじゃまだまだノーマルクリアにはほど遠い…。白蓮様強すぎます!もっと手加減してください! ナズは問題ない…。 小傘ちゃんと一輪はラストスペル習得が難しい…。 みっちゃんはイージーなら事故ることはほとんどないねwノーマルはやったことないけど…。 今度は全くやったことのない魔理沙を使ってみますかね? でも魔理沙Bが一番難しいらしい…。使いにくい? でも魔理沙のアイテム回収は楽になるらしいし、あと貫通ができるという。 攻撃がホーミングな霊夢Aと早苗Aはビビりプレイしまくりですwww ビビりまくるのに何故かボムを全然使っていないという…。 では続きから拍手返信です。 PR |
|
明日は何の日かって?知ってるよ!
あーきたきたきたきた(ry もうこんな年かぁ~。既に酒飲めるけど今は飲む気はないよ? というわけで明日はあのイラストを載せておくよぉ! そういえば今日は何も描いてなかったな…。 何か載せたいところだけど、明日に絵載せるので今日はいいよね…? 明日が楽しみで仕方がないんだが…。 誕生日祝いたい人はツイッター(12時)で!その時間まで起きておきますww とりあえずケーキが食べたい…。 |
|
よっしゃあ終わったー!
いい出来だ…(どこがww手抜きだらけじゃねえか 頑張ったところと言えば、alphes塗りのヤンクルとりんごちゃんとエコロw 質問が多すぎて返しきれなかったからあとは後編に載せておきますね。 残りの質問はどう答えようか考え中だが、それよりもサムネを考えないと…。 ラストらしいイラストにしてやりたい…。 そうそう、東方の質問は荒らされるなって思ったけど、サムネの時点で荒れると思った人は負けだぜ! |





