|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
明後日の金曜日は先生の結婚式お祝いパーティへ行ってきまーす(・ω・)ノ
結婚かぁ~。まぁ、今はそんなこと考えてないけど(男友達少ないし彼氏もいねぇ… 母に相談しても「まずは大学のことを考えようね…」と言われる…; そういえば話変わるけどpixivではグループという新しいものができてましたねw いくつでも入れるのかなと言いつつ二つは入っておりますぜぇ^^ グループ作りたいなぁ…。でもプレミア限定かぁ…。ニコ動で言うコミュみたいなものね^^; 入りたいものがあったら入っちゃる!! というわけで拍手返信します。 PR |
|
最近インターネットで音楽等のDLが規制されているようですね^^;
今日そのニコ割アンケートの結果を見た時の感想です…↓ とりあえず、MAD系を作るときに罰則だけはやってほしくないと思う…。 だってそんなことしたらニコ動じゃなくなるでしょ? でもさ…、そのゲームのサントラの中に含まれていないBGMとかはどうなんだろうね? 確かにCDが売れなくなるのは問題かもしれないけど…、MADや歌ってみたは音楽よりも手描きにしてムービーにしただけだから、そこまで問題にはならないと思っているんだよ? もし規制されたらニコ動の閉鎖決定だよね? まぁ無断DLはもう少し規制すべきかもしれんが^^; ちなみに僕が持ってるCD系は全部東方ですwww だってさ…、東方ヴォーカルとか「とらのあな」に行ったら、たくさん売ってるからねww 僕にとっては「Silver Forest」が最高ですけどね^^ 最近に何も買ってないな…。でも金がなくなるし控えよ…。 そういえば口授に何故かCDが付いてないという…。前シリーズはあったよね…?あったっけ? 買ってないか知らんけどwww とりあえず言いたいこと→MAD系として使えるような音楽は規制してほしくないよね…(FULLじゃないやつでいいから |
|
今週も明日で終わり!
休みの間はあれを終わらせるぜ!え?レポートじゃないですよ? それより親がまたケーキ買ってきたんだが…^^; しかも今更誕生日ケーキを…。自分で買って食べたのに―!! まぁいいやwwまた食べれるってわけなんだから!あーちびちゃんたちと食べたい///(3次元で そういえば富士山が噴火する恐れがあるってニュースでやってたな…。 怖いんだけど…。M7~8ぐらいが来るかもしれないって…。 最近の日本は地震で悩まされてるんですよね…。しかも東京に来たら日本な終わるみたいなうわさも流れてきてるし…。 これじゃあ眠れないよね…。この前も震度3ぐらいの地震が来たし…。 話変えて、最近はニコ動の実況動画ばっかり見てますww そして一番怖い(?)言われているゲーム「Calling~黒き着信~」を見ております…。 流石に夜中には見ませんがwwだけど昼でも怖すぎる…。あの市松人形が怖すぎて眠れない…。 だから僕は携帯の電源をよく切っております(`・ω・´)キリッ 時々メールを確認しますけどwww それでは続きを見てくるベー。Ibも見たいけど…。 |





