|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
食事中に猫が異物を吐き出したんだが…。
一気に食欲が ![]() そういえば最近は結界師ばっかり見てるなー(あにまっくすだぜ ポケモンも初代のが再放送されてるから見るのもいいぜ☆ やっぱポケモンは初代が一番面白いなwww特にR団www もう学校も始まってるからPCをやる時間も減るんだよな…。 春休みに仕上げたかったものがたくさんあるのにテレビの誘惑に負けたよん…。 PCばっかやってたら精神崩れる一方だからやっぱりテレビが一番良いかもな。一日1時間半見てるけどww そうそう、春なのになんだこの寒さは!? 3限目とか暖房が入らなかったから、寒くて授業に集中すらできなかったし…。 何故春は来ないんだ?もうちょっと暖かくなってもいいだろ!? では続きから拍手返信です。 PR |
|
健康診断の結果はもうちょい先でわかるそうです^^;
体重はこの前より増えたが、身長が伸びてない…。 カルシウム不足というわけですかね…。でも牛乳嫌い。 そして…、メガネかけて右眼の視力が0.9だったという^^; 前回は0.8ぐらいだったのに何故よくなったしwwwいや、右目ははっきり見えてるんでしょうね。 ちなみに左目は0.7です。悪い方かな…? そんじゃ明日からは学校だぜ☆ そして実習は来週の火曜から始まるんだ。長い春休みが早く終わったねー(ガックシ うぅ、今日はgdgdなので早く寝る…。 では続きから拍手返信です。 |
|
今日は荒れた天気ですねー…。
春の嵐って呼ばれているそうです。大阪でも死者が出たらしいです…。 前も地震が起きてさらに暴風とか最近の日本は自然にやられているようです…。 さらに東京にも大震災が来る恐れがあるとテレビでやっております。 出来る限り死者が出てこないような地震で願いたいです。 明日からは学校ですので夕方ころからPCは触れます。 最近はツイッターの方が使用率高いんだがな…。 では続きから拍手返信です。 |
|
お下品なお言葉ゴメンナサイ(汗
今日の晩御飯は焼肉食べ放題でした―(ヤッホー ![]() 「スタミナ太郎」ってお店はご存知でしょうかね? 京都や大阪にはないので滋賀まで逝ってきましたよ!(また間違えた…行ってきました! 焼肉食べ放題だけど、食べれるのが焼き肉だけでなく、その他のおかずやデザートも食べ放題な店です。 つまり焼き肉とバイキングのコラボというわけですね^^; 普段僕は肉をそんなに食べないものですが、昼ご飯を米二杯分だったので晩御飯からかなり空腹でした。 もちろんこと、おやつも食べてません(`・ω・´) そういえば、その店ではクレープも作れます。 作ったけど…、ホットケーキになっちゃったwww焼くのは下手だz 弟がわたがし作ってましたけどねwwwでけぇよwwww 是非行ってみるとよろしいでしょう。東京にもあるらしいけど…。 さて、続きから拍手返信です。 |
|
ついに…、ついに…、結婚します!
はい、嘘です。エイプリルフールですから(うぜえ 特に描いてないんだよねー。 ラグナスハピバーしか言えないwww そういえば、明日は焼肉食べ放題経行ってきまああああああす!!! え?嘘じゃないよ?これは事実だから。 夜です。そして滋賀へ行ってきます。 多分ブログは遅くなるかなぁ…。 では拍手返信です。 |







